末那識(マナ識)を浄化 M248

末那識(マナ識)を浄化



すべての人に奇跡が起き、すべての人に素晴らしいヒントや答えになるメールより-------------------------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。今日は心からの感謝の事について書かせて頂きます。10日の日に少し遅めのお年玉を、息子と娘にあげました。


息子と娘は私からお年玉をもらえるとは、思っていなかったみたいで物凄く喜んで感謝していました。不況の影響で息子と娘が貰えずはずのお年玉が、ぜんぜん貰えずに二人でお金を出し合って買うつもりのゲームソフトも買えずに私は、なんとかお年玉をあげたいと思っていました。すると年末調整のお金が2千円返って来ました。


私は、千円ずつ二人にあげました。息子と娘は本当に心から感謝していました。そして日曜日にゲームソフトを買いに行ったのですが、どの店に行っても売っていなくてもう駄目かと諦めかけた時に有った時は、凄く嬉しかったです。


私は、息子と娘の素直な感謝の気持ちに、神様がご褒美を恵んでくらたような気がしました。なかなか心からの感謝は出来る事ではないと思います。私も妻に気づかされた事がありました。ちょうど去年の今ぐらいに私は、少し問題があって会社に行けなくなった事があります。


半月ぐらい休んでしまって、会社に行きづらくなってこのままでは会社を辞めるか病院に入院しなくてならない状態に陥りました。その時に、私の会社の所長が家に来て色々な気配りや、配慮をしてくれました。そして多くの人に感謝してもしきれないほどにお世話になりました。


妻は、この時にお世話になった人に感謝が足りないのでないかと言いました。私は、ハットしてすぐにその時の色々な人の気持ちを考えてみました。本当に感謝しても足りないぐらいの迷惑を掛けていたと思って、ますます感謝して毎日その事を考えています。


心からの深い感謝の気持ちは、過去の記憶も浄化してくれると私は
思います。妻が、去年の事を話したのには何か理由があるのだと思って、私は心から感謝をしてみました。すると私の心の中にある泉の周りで変化が、現れました。マトリックスマップが泉を中心に出来はじめました。命の源流の中心が、私場合は無色透明の泉で、九つの和
龍神様が作ってその和の周りに枝が物凄いスピードで生えてきました。


「富と豊かさに恵まれる」天恵シートをはじめてから去年の事を、
何度も夢に見ることがあって、私はまだまだ浄化されていないと
思いました。その浄化の鍵が深い感謝の気持ちだったと私は思います。まだまだ過去の辛い記憶はありますが、その事にも深い感謝の気持ちで感謝しようと思います。


心からの深い感謝の気持ちはそれだけで、奇跡が起こせるような気がします。なかなか気持ちをはかるのは難しいと思いますが、心を空にして感謝の気持ちでいっぱいにする事を試みるて実践すると良いと思います。心を感謝の気持ちでいっぱいにすると、とても心地が良くって暖かい気持ちになれます。


辛い事も、嫌な事も、嫌いな人の事も、深い感謝で浄化すると、とても気分が良くなります。子供の飢えた心に、愛を植える事は簡単な事で無いと思いますが、早く出来る日が来れば良いと思っています。

                                                                                                    • -

 
いつもメール有り難う御座います。今回も、素晴らしい気づきのメールを頂きました。素晴らしいお子さんと、奥さんですね。一層の感謝を深めて愛を深めて下さい。

>心からの深い感謝の気持ちはそれだけで、奇跡が起こせるような
>気がします。

 
私の持っている感謝の概念は、現代の最新科学よりも1000年も進んだ、エネルギー的見地から、深い感謝が奇跡を起こすメカニズムに
多くの人が早く気づいて下さい!と願っているのです。例えば、武道の始めも終わりも「礼」になります。

 
この時に、心からの感謝の気持ちを込めて礼をすると、高い確率で、
その人に良い結果がもたらされます。バッターボックスに入る時「ありがとうごいます!」と、心から感謝して入る選手は、非常に高い打率になります。

 
食事をする際に、心から感謝して「いただきます」と、言う人は、食物が毒にならずに消化吸収されるので、病気にはかかりにくい、元気で健康な体になります。これらの例は、深い感謝のエネルギーが、命の源流に少しでも触れているから、高い確率で望ましい方向に向かうのです。

 
私の例でも、最近は、センター試験が近づいているせいか、受験生や
受験生の親御さんからの相談もあります。不安な気持ち? どうしても志望校には合格したい?どのようにすれば実力以上の結果が出せるのか?・・・・。など、その人によって様々な悩みを抱えています。

 
私は、とにかく、感謝を深めなさい!と言い、深い感謝が特効薬になり、奇跡も起こせて、絶対に合格できる!と、言ってあげます。受験にはそんな古臭い観念で、宗教的な押し付けで、合格するとは思われない!という人がほとんどではないでしょうか?ところが、誰が何と言おうと、絶対にあり得ない奇跡の原動力になっているのが、感謝の気持ちなのです。

 
本当に、心の底から涙が出るほどの感謝の気持ちを深めれば、偉大なパワーに触れることができるのです。自分が素直な気持ちになって、心の底から感謝を深めれば、偉大なパワーが、毎日の自分を支配している悪魔の誘惑や、イライラ、イヤイヤ、などの邪心を一掃してくれるのです。

 
勉強をしたくない!というワガママナ自分は、嫌いな教科はすぐに覚えられない!という、固定観念は、すべてが七識である、末那識(マナ識)に牛耳られているのです。このエゴのかたまりの末那識(マナ識)を自分の意識で操作することは不可能なのです。

 
このマナ識を浄化するために能望の実践や降龍の実践があるのです。

 
そして、末那識(マナ識)の奥にある、八識、九識、さらにその奥の、涅槃寂静=命の源流の無限のパワーが、七識の記憶を浄化してくれるののです。

 
>命の源流の中心が、私場合は無色透明の泉で、九つの和を
龍神様が作ってその和の周りに枝が物凄いスピードで生えて
>きました。


今年のキーになる数は、9と1で、龍・竜が導いてくれる!ように漠然と思っています。2009年だから、9なのかも知れませんが、今年の体験談にも、九つの和九頭龍の名刺、色紙 生体エネルギーマット 、 パワーアップノート 、降龍・昇龍のスパイラル、そして、天恵シートも九つの和が基盤になっていますから・・・・。
 
 
キーになる数は9と1で、龍・竜が導いてくれる!という流れになって
いて、激動の2009年ですから、九の数字と龍・竜は、一=「ひとつ」になることを促してくれるようです。「ひとつ」になる!とは、心と体と魂の一体化であり、本当の自分との一体化であり、宇宙の根源の力との一体化でもあるのです。

 
>なかなか気持ちをはかるのは難しいと思いますが、心を空にして
>感謝の気持ちでいっぱいにする事を試みるて実践すると良いと
>思います。
 

心を空にする=無にすることは難しいことですが、能望の実践、五十音や降龍の実践でも、末那識(マナ識)を浄化することができます。心を無にすると神通力が得られる!といわれますが、七識=末那識(マナ識)の、妨害がなくなり、八識と、九識のパワーと通じることができるので、神通力の様な神がかり的な力が出せるようになるのです。
 
 
八識はすべての記憶が宿る意識のデータベースの様なもので、蔵とも
言われています。 そして、九識は、本来の清浄な智恵の働きそのもの。純粋な意識、本来の自己と言われておりますから、九識=阿摩羅識は清浄織とも言われております。九識こそが今年のテーマでもあるのです。

 
ミクロの命数は非常に奥の深い奥義なのです。

 
六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静

 
19 ⇒ 20 ⇒ 21⇒ 22  ⇒ 23  ⇒24

  
清浄⇒阿頼耶 この間に、七識=末那識(マナ識)がくるのですが、ミクロの命数では、この七識を無視しているのです。ですから、本来は末那識(マナ識)はないものなのです。ないものと意識しなさい!というメッセージをミクロの命数から読み取れるのです。

 
この七識があるために、人類は悩み苦しみ、暗黒の世界に迷い込んでいるのですから・・・。純粋で、清浄な阿摩羅識は、21の清浄とも連動しております。このことからも、清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅、と、両方の清浄ではさんで、七識と八識の浄化を促していることもわかります。

 
21は、平成21年でもありますから、2009年でもあります。2009年のうちに、23の九識=阿摩羅識との一体化を急ぎなさい!とメッセージのようにも思われます。

 
>心を感謝の気持ちでいっぱいにすると、とても心地が良くって暖かい
>気持ちになれます。
>辛い事も、嫌な事も、嫌いな人の事も、深い感謝で浄化すると、
>とても気分が良くなります。


心地が良くって暖かい、とても気分が良くなる。というのは、マトリックス・マップの命の源流のどこかに触れているからです。