『幸せの和』 M2211

『幸せの和』



「幸せの和・テレセラピー」のイベントにたくさんの方に申し込みを頂いております。


メッセージ-------------------------------------------


塾長様、事務局様、お世話になります。先生、いつも有り難う御座います。


常々、願望成就できない理由は何処にあるのだろうかと、自分なりに検証しておりました。先生!その通りなんです!私はエネルギー不足を痛感しておりました!!今、正に天から救世主が出現した!と、魂の底から感じました。


私もサークルの中で、皆さんと共に奇跡が起こる事を望みます。一人でも多くの人がサークルに集まり、自分のためばかりでなく、サークルに集まる人のためにも、より強力なパワーに成ることを願っております。


先生、宜しくお願い致します。合掌!


テレセラピー希望します。「富のパワー」でお願いします。
名前:○○ ○○
住所:○○○○ ○○○○ ○○


「金運上昇の方法」のお手紙も、まだお願いできるのでしたら、宜しくお願いします。


メッセージ----------------------------------------------


プレゼント企画「富のパワー」ボックスをお願いします。能望は途中で止まってしまったのですが、先生のお話はかなり興味深く、この2年近く欠かさずよんでいます。


いつもびっくりするような内容なのにすんなりと受け入れられます。
私もいつか人様のお役に立てるようなことが出来ればいいなぁ、と。
私もブログを書いていたのですが、周りでごたごたがあったり、自分自身の気が沈んでいるとピタリとかけなくなってしまいました。


なので、よくわかるのですが、『毎日書く』というのはとても大変な
ことだと思います。どうぞ、これからも素敵な教えを書き残してください。


メッセージ------------------------------------------------


いつもありがとうございます。


内容がわたしにはむつかしいところもあって、実は読まなかった分もたくさんあるのですが(失礼しました…)、今日は読んでみようと思い立った日には不思議にいまのじぶんに必要なこと・知りたいことが載っていて、驚かされます。感謝、感謝です。


注文、少なくてすみませんが、よろしくお願いいたします。


メッセージ----------------------------------------


いつも、たくさんの手助けをしていただき、ありがとうございます。


とても生きているのが辛い状況にいますが、皆への感謝を深めて、なんとかのりきりたいと思っています。


テレセラピーもよろしくお願いいたします。


メッセージ----------------------------------------------


前回、購入しました「痛みを取る図形」すごいエネルギーにびっくりしました。


風邪気味で鼻水でぐしゅぐしゅでしたが、当てて、数分で鼻がすっきりしました。


携帯用に名刺サイズがほしいです。


メッセージ---------------------------------------------


いつも貴重な情報を頂き、本当にありがとうございます。


プレゼント企画のテレセラピーですが、あまり信心深くない主人の名前(○○ ○○)でお願いしてもよろしいのでしょうか?


(主人には、信心深くない人なので面倒に思い、言わないでおこうと思うのですが・・・)それとも私の方が宜しければ、私の名前の○○○○でお願いします。


何かとお手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

                                                                                                                • -

 
皆さん、メッセージを書いて頂き有り難う御座いました。心から感謝しております。


はじめて『幸せの和』を体験された方の感謝のメールを紹介します。

                                                                                                    • -


今日待ちに待った能望CD実践編と幸せの和3セットが夕方届きました。


娘が郵便受けから持ってきてくれたのですが、間抜けな私はCDだけが届いたものと思い込んでいて、幸せの和は魔法のランプ図と同じメール便で届くと思いつつ、実践編の小冊子を読み始めました。


そのうちに何やら脳の表面?に低周波の治療器具があてられているかのような感覚を覚えました。


それではじめて、お手紙入りの袋を手にとって開けてみたところ、幸せの和に対面できました。


幸せの和9枚、名刺サイズの9つの和、初めて実物を見た印象は、 『きれい!』『可愛い!』でした。


ラミネート加工をしてもらって家に戻り、自分の部屋の四方に早速はりつけました。食事の後、お風呂に入り部屋に戻ったところ、部屋の空気がまるで高性能の清浄機できれいにされたかのような感覚を覚えました。


ラミネートした幸せの和を1つ、愚妻にお守りだからと手渡しました。


今夜遅く帰宅する娘にも、同じように渡すつもりでいます。


ラミネートしないで1枚くらいそのままにして、風合いを直に感じるものを残しておけばよかったと、少し後悔しています。


きっと、また日をおかずにご注文させていただくことになると思います。ありがとうございました。 ○○ ○

                                                                                                        • -

投稿有り難う御座いました。『幸せの和』は進化しております。 私の事務所にはコルクボードのマトリックス・マップと、壁に貼り付けたマトリクス・マップが二つあり、二つとも1メートル程の大きさですが、それだけでも時計が遅れたり進んだりするほどのエネルギーがあります。

 
神戸の人が来た時に、この部屋は波動が高すぎます。と、言っておられましたが、これらの大きなマトリックス・マップ=マンダラと、4面の壁に貼っている色々な種類の『幸せの和』がエネルギーを高めてるように思います。

 
そして、今回は、高さ1.5メートル、幅1メートル、奥行き30cmの今までよりもかなり大きく立体感のあるマトリックス・マップ=マンダラができました。

 
今までの2つのマトリックス・マップのエネルギーも加わると、一・二・三(ひふみ)となり、3つのパワーの合流になります。数字の「1」は、生命の源の象徴であり、「2」は、自然界を構成する二つの極(光と闇、熱さと冷たさ、硬さと柔らかさ)を意味する。

 
そして「3」は、生命の源と自然界の二つの極との交わり、すなわち、
神や創造主を表す数字だ。と、3の数字の説明がありました。今回、3番目にできたマトリックス・ボックスは、神聖な場にもなり、生命の源と自然界の二つの極との交わり神や創造主に匹敵するほど、高いエネルギーになるのかも知れません。

 
より高いエネルギーの神聖な場ができて、その中にさらに『幸せの和』や奇跡の水、セラミック、魔法のランプの図などが加わり、『幸せの和』の源のパワーとでも言うのか、メインコンピューターとでも言うのか、さらに進化した『幸せの和』のエネルギーの母体ができたことになります。

 
3番目にできたマトリックス・ボックスの中には、以下のパワーが入っています。そして、これからもどんどん増えて行くのです。


愛のパワー


愛・感謝・素直・純粋な心→『大いなる自己』・『命の源流』


治癒のパワー 


治癒・完治・全快・元気・健康・幸福・愛・感謝・素直


才能のパワー 


叡智・英知・知恵・頭脳明晰・学修意欲の目覚め・学問成就・合格・深い感謝と愛・素直な心


富のパワー 

富・財・お金・繁栄・弥栄・深い感謝と愛・素直な心・純粋な心


成功のパワー 


成功・達成・成就・夢の実現・深い感謝と愛・素直な心


人間関係のパワー 


人の和・思いやり・与える心・深い感謝と愛・素直な心
        

若返りのパワー 


時空の超越・今の瞬間に生きる・健康・長寿・愛・感謝
 

原点回帰のパワー


意識を深く掘り下げる・本当の自己の発見・自分の使命の発見・愛・感謝・素直・純粋な心

                                                                                                        • -

 
エネルギーですから、運気も才気でもあり、無限の叡智も、無尽蔵の
富にもつながっております。サークルでもありますから、あなたの意識とつながっていて、『幸せの和』や魔法のランプの図、そして、降龍などはパワーの橋渡し役になるのです。

 
これからは、今まで以上に高いエネルギーのおすそ分けができるようになった!ということです。ですから、自分の必要なエネルギーをどんどん引き寄せて下さい。