富のパワー M1211


富のパワー



先日の金運アップの情報とのシンクロのメッセージを頂きました。

                                                                                              • -


いつもありがとうございます。最近新しい財布がほしいと思い、色々と見ていたら金色の綺麗な財布を見つけました。


来年のラッキーカラーはゴールドらしいですし、購入しました。もう嬉しくて見てるだけで幸せな気分になります。


そして紹介してくれました金運情報も先日の昼ブログで見てまして少しシンクロかな?と思ってます。


新しい財布には20〜30万円のお金を2〜3日入れとくと財布が認識するそうです。それで私は30万円のお金を1週間いれておこうと思います。


さらに富に恵まれるようにテレセラピーの「富のパワー」をお願いします。

                                                                                                          • -


メッセージ有り難うございました。紹介しなかった金運アップの情報の二つ目と同じ内容が書かれているので、驚きました。こんなに早くシンクロ現象が起きるとは?私の独断と偏見で、金運アップの二つの情報を省略しました。

 
アカシックでは、1と2と3のうちどれが有力か?という質問を与えたら、振り子は3に反応したので、3を有力と判断しました。冷静に考えてみると、もう少し的確な質問が必要でした。私の独断に天はシンクロ現象を起こして、この情報も紹介しなさい!というメッセージを送ってきたのでしょう。

 
しかも、早速ですから、この人が望まれている「富のパワー」にも、この情報を加えなさい!と、天恵を与えてくれているようです。幸運なシンクロニシティですから「富のパワー」に与えられた天恵に確信が深まりました。

 
前回紹介できなかった金運アップの二つ目の情報です。

                                                                                                        • -


二つ目は、これも、自分が、実感したことですが、「財布を、新しく、買ったときに、最初に入れた金額に、その後、その財布に、入ってくる金額が、合いやすくなる。」という傾向が、あるようです。


たとえば、財布を、新しく買ってから、最初に、1万円を、その財布に入れると、それ以降、1万円くらいは、なくなっても、すぐに、補充できます。


ただ、2万円とか3万円が、なかなか、手に入らなくなるのです。逆に、最初に、10万円を、財布に入れると、その後、お金が、なくなっても、10万円くらいだったら、なんだかんだいって、すぐに、財布に、戻ってくるのです。


「見せ金」のようなかたちで、一時的でも、いいから、最初に、大量のお札を、財布に、入れると、その財布は、その金額の波動を、覚えるようです。


ためしに、昔、一度だけ、家族や友人から、お金を借りて、70万円の札束を、無理やり、買ったばかりの新しい財布に、一度、押し込んでから、すぐに、お金を、返したことがあります。すると、たしかに、その後、お金が、減っても、70万円くらいまでは、すぐに、お金が、財布に、戻ってくるようになりました。


これは、とても、オススメです。ただし、ここ数年は、あまり、財布に、現金を、持ち歩かないように、しているので、そこまで、大量の金額は、最初にいれません。ただ、やはり、20万円以上は、なるべく、最初に、いれるように、しています。


これは、銀行口座などを、開くときにも、当てはまるようです。最初に、銀行口座を、開いたら、なるべく、最初に、一時的に、かき集めてでも、高額の預金をすると、その後、その金額を、キープしやすくなるようです。------精神世界の鉄人さんから-------

 
この金運アップの情報は、神戸の人からシェアーしてもらった情報でもあり、そして、20と言う数字が、メッセージにも、金運の情報にもシンクロして出てきます。


この方の誕生日が20日で、20の数字にシンクロしているのか、「13・7つで、20」という数字には運命的なものを感じています!という話題を何度も取り上げました。


提供して頂いた話題が13(富・とみ)に関する、金運アップの情報ですから、やはり、何から何までシンクロニシティには核になる人です。


金運アップ、富、20万以上という言葉や数字のシンクロ二シティからも・・・・。


>新しい財布には20〜30万円のお金を2〜3日入れとくと財布が
>認識するそうです。


このために天が授けてくれた幸運のシンクロ二シティだと確信しているからです。多くの人が富のパワーに恵まれるように、財布を新しくしなくても、大金を用意しなくても、「富のパワー」のボックスから、あなたの財布には、いつも20〜30万円のお金が入る波動が流れ続けるのです。

 
この情報は、相手も自分も両方が良くなる「WIN−WIN」の紙幣の波動と一緒になりますので、ビジネスでも商売でも、お客さんも取引相手も良くなり、そして、自分も良くなり、財布には、いつも20万〜30万円のお金が入っている!という現象が起きます。

 
この素晴らしい天恵が「富のパワー」のボックスの波動になり、皆様のところにもその波動が伝わるのです。「富のパワー」のボックスからは期待される以上のものが与えられ、最大限のパワーが生み出されるのです。

 
今での習慣からは、そんなことは有り得ない!となりますが、これはサークルの中でもあり、多くの人が参加して意識を深めれば深めるほど、シンクロが起り、現実化するのです。魔法のランプの図が生まれたように、サークルの中ですから、何が生まれても不思議ではありません。