メッセージより

メッセージより


メッセージ--------------------------------------------


お世話になります。いつも注文させていただいています。


能望に出会ってから、少しずつ人生が好転してきたように感じます。感謝の念で一杯です。今後とも宜しくお願いします。


メッセージ----------------------------------------------


いつもありがとうございます。最近、合掌してのうぼうを唱えるとすごく掌が暖くなります!


少しはエネルギーレベルが上がったんですかね?金運アップの手紙も送ってください。


メッセージ--------------------------------------------


いつもお世話になっています。今回は魔法のランプの図をお願いします。


注文フォームに痛みを取る図形がありましたが、初めて知りましたので、それも頼みたいと思います。


メッセージ----------------------------------------------


いつも素晴らしい情報を教えて下さり感謝いたします。家族関係の修復にぜひ使わせていただきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。


メッセージ-----------------------------------------------


お金だけを追いかけると、逃げられると言いますが・・・


金運が上がるということは、自分の意識レベルも高まる!ということだと思います。宜しくお願い致します。


メッセージ-----------------------------------------


魔法のランプに『金運上昇の方法』ありがとうございました。毎日実践しています。


効果のほどは最近はなぜか、どんな時でも絶対大丈夫という安心感と、常にいい気分の状態でいられるような気がします。宝くじも買いました。今回は大当たりしそうな気がします。でも当たらなくてもそれでもよしとの気もします。


今回は『幸せの和』を年末鹿児島に帰省するおみやげで
兄と姉、義理の兄用に注文します。


年末でお忙しいところ恐縮ですが27日までに間に合うようでしたらたいへんありがたいです。また、前回お願いいたしましたインナーCEOの命名も楽しみにお待ちしております。


今年は出会えて本当に最高の一年でした。この場を借りてお礼申し上げます。心から感謝しております。ありがとうございました。


メッセージ--------------------------------------------


いつもありがとうございます。魔法のランプと痛みを取る図形届きました。愛の名刺などたくさん頂き感謝致します。


魔法のランプの図は、思っていたのと少し違いました。ですが、パワーか、フォースかの並びとは合っていたので良いのですね。


私は、一ニ三が右で、左は三ニ一という形で収束と解放の形と思っていましたものですから。


お礼の手紙も入れて頂き感謝します。確かに一ニ三と形もシンクロしていますね。これからも、ますますのご活躍を期待致します。


メッセージ------------------------------------------------


ほぼ毎日、読ませていただいています。ありがとうございます。最近になり、やっと能望に挑戦してみる決心がつき注文することにしました。よろしくお願いいたします。


メッセージ-------------------------------------------


いつも楽しく拝読しております。


幸せの和をいつか購入したいと思っていました。


どうぞ宜しくお願いします。


メッセージ---------------------------------------------


金運UPで、松下幸之助さんのお話が出ていましたが。。。。。
松下幸之助さんも持っていたもの???
何でしょうか?とっても気になります。


経営の神様「松下幸之助」さんは小さい頃は身体も弱く、裕福ではないところから、上り詰めた方で、非常に尊敬する方でもあります。やはり、毎日の祈りが大切なのでしょうか。見習いたいですが、中々・・・・・。


地道なことも毎日毎日やり続ける!!のが大切なのかも知れないですね。


メッセージ-----------------------------------------------


能望CD入門編、届きました。


幸せの和、友人、知人、兄弟にあげたいと思います。


メッセージ---------------------------------------------


いつもお世話になり、ありがとうございます。『金運上昇の情報』等もお手数ですがお願いいたします。


メッセージ-----------------------------------------


友人用に「魔法のランプの図」再度申し込みます。


メッセージ--------------------------------------------


職を辞して挑んだ国家試験に合格できず、収入を得る道を求めて毎日苦戦しています。


49歳の失業者に幸運と明るい未来が訪れることを祈りつつ、申込させていただきました。


メッセージ-------------------------------------------


いつもありがとうございます。


また金運上昇の情報を教えて頂きありがとうございます。もしかして○○の線を書くことかな?と思ってたらやっぱりそうなんや〜と嬉しくなりました。


私もずっと金のペンで書いてましたが1本だったのでなかなか金運に恵まれるとまではいかなかったです。でも今回は同じ和歌山出身の松下幸之助さんと同じ○○なのでわくわくして、さっそく赤で書きました。


結果が楽しみです。本当に貴重な情報をありがとうございます。またヒーラー講座とアカシックテストも頑張りたいです。