ナンバーズ3を購入 M4111

ナンバーズ3を購入



ナンバーズ3と、デパートの抽選に当選した!というメッセージ、そして、魔法のランプが出てきた!という投稿を紹介します。魔法のランプの図は色々な分野にも奇跡を起こしはじめています。昨日から今日にかけて頂いた3つの体験談には共通性があります。


メッセージ--------------------------------------------


お世話になります。今月2日に大いなる真言CD、魔法のランプの図が届きました。翌3日から両方とも活用し始めました。


魔法のランプの図を見ていると、一二三は今日の日付でもある12月3日だな、など思いながら魔法のランプ→アラジンと魔法のランプの魔人→インナーCEOと思考が移り、金銭的な収入やそれ以外のことも含めて複数枚の要望書を提出しました。


また、お礼の手紙に書かれていた内容も3日から試してみました。身近に適当な赤が無かったので銀で試してみました。


CDは能望のように心地よい響きが脳に響き渡りますね。私が小学校低学年の頃、祖母が般若心経を唱えており、私もいつの間にか般若心経を丸暗記して、鼻歌感覚で唱えていました。(今となっては何となくのリズムと、経文も半分くらいしか記憶に残っていませんが)


今思うと、平べったくというかもっと日本語的な発音をしていました。CDの塾長のような唱え方だとまったく別物のように力を感じます。( 能望CDと同様に塾長が唱えられているトラックを別にするとか、それのみを収録したCDもありかなと思いました)

noubou3.jpg

4日は日中からガテーガテー‥何だったっけかな?といった感じで日中もぶつぶつ唱えていました。最近パチンコの調子が良い方のお話がありますが、もう少し前にナンバーズの事も少し書かれていた日があったと思います。


それが残っていたせいか、ナンバーズ3を購入してみようという気になりました。自分で数字を選んで2通り、コンピュータ任せで3通りの計5口の1,000円分購入でしたが、購入後そのことを忘れており、後日確認してみるとびっくり、2口当たりでした


自分で選んだ2通りのストレート606とミニ06の2つで、合計約10万円の当たりでした。(コンピュータ任せの3通りはハズレでした)


とっさにこれは何かしらの恩恵だと感じました。魔法のランプの図によるものか、お礼の手紙の内容によるものか、大いなる真言によるものか、インナーCEOによるものか、逆に分かりかねますが、相乗効果かなとも思っています。


私の感覚ですが、特に金銭面に関しては、魔法のランプの図と大いなる真言のセットは強力なセットのように感じます。ちなみに選んだ数字はアカシックで判定したわけではなく、思いつきというか、私が定期的に目にする数字を選んだのですが、それがたまたまその日の当たり番号ということにもびっくりです。
アカシック


インナーCEOにもお礼の手紙を書いておこうと思います。以前命名していただいた名前に、峰の文字が含まれているのですが、最近、事あるごとによく峰の文字を見かけていました。忘れないで、というサインのような気もしていました。


前日の要望書の一つには、10万円以上の‥、と書いていたので、その通りの今回です。これまで月に一回くらいのペースで要望書は書いていたのですが、もう少し頻繁親密にお付き合いしてみようかと考えています。


この辺も魔法のランプが引き寄せてくれたのかもしれません。金銭的な収入以外にも、良い流れのタイミングで近々叶えてくれるか、類する変化、進化、深化ができないかなと思っています。


その後日、仕事関係の話ですが、私はまったくのサービスのつもりで取り組んでいた事がありました。仕上がったところ、相手の方に非常に喜んでもらい、金一封を頂きました。


その件については報酬を受け取る気は無かったのですが、予定外のお話です。非常に気に入って頂いた上に、対価以上ものお金をいただいたということにびっくりしたと同時に、私の方が非常に感謝しました。


魔法のランプの図が届いてここ一週間程の出来事です。大いなる真言CDで鈴木塾長も仰ってましたが、お金に関してはガツガツしないで、冨の女神様には接し方が大事と改めて思います。オペランツやスプーンマーク、魔法のランプの図はまだ何かありそうな気もしています。


金銭的なことに特化しているかもしれませんが、それだけに絞るのはもったいないような気もします。今年の大河ドラマは終了しましたが「愛のハート」の名刺サイズ等もよろしくお願いします。有難うございました。

                                                                                                                • -

とてもうれしいことがありましたので報告します。母宛に来たデパートの案内状に抽選券が入っていました。それを持って行って、ガラガラポン!とやったところ、「おめでとうございます!カランカラン(鐘のなる音)」


私はBOXティッシュ(9等)をもらって帰ろうとしていたので、何のことかとキョトンとしてしまいました。実は2等の「リゾートホテルペア宿泊券」が当たったのです。確率は約1000分の1。 これは自分の意思でどうすることも出来ないものです。


魔法のランプの図を部屋の四方に貼ってあったおかげかもしれませんね。ありがとうございました。 ○○ ○○

                                                                                                        • -


先生


ありがとうございます。オークランドではスプーンのシンクロがあったようですが、私のほうではランプが出てきました。大分前に買ったもので、一度も使って無いランプで、露天風呂のあたりが薄暗いので、そこで灯をともそうかと思ったのですが、、主人はキャンドルだけで良いというので、使いみちが無くなってどうしようかなと思って、、、あれ?、、、これ、魔法のランプのランプだわ、と今頃気がついたのです。


毎日ストーンサークル、「五龍石」の輪の中に座り、大自然の恩恵を思い存分味わっております。この喜びを大勢の方々とシェアーしたいという思いで毎日すごしております。


先生は今オークランドにご滞在ということですが、車で2時間半のところですので、どうぞお訪ねくださいませ。お待ちしております。生きとし生きるものが幸せでありますように、、、、、
豊かでありますように、、、、健やかでありますように、、、、、。感謝合掌。 ○○○○○○○

                                                                                                    • -


皆様、体験談の投稿有り難うございました。最初の方のナンバーズ3の当選の確率は1000分の1ということですから、2番目の方の当選確率と同じになります。ナンバーズ3のミニは1000分の10ということですから、当選の確率が10倍になります。

 
ナンバーズ3とミニに関しては≪100%の確率で起るシンクロニシティ≫ その3 で紹介しました。その部分を抜粋します。


六つの数字を当てるロト6は有名ですが、ミニロトというのもありますが、三つや二つの数字を選ぶのもありますので、これは、一攫千金ではなくて、日本人向けの控え目な宝くじだと思いました。天は、『シンクロニシティ』の本を通して、あまり欲を出さないように、ロト6ではなくて、ナンバーズ3と、ナンバーズ3の「ミニ」という、控え目の宝くじを教えてくれたのかも知れません。

 
100年に一度の経済の危機ですから、天は、このシンクロを与えてくれたのでしょう。数字の「3」は、生命の源と自然界の二つの極との交わり、すなわち、神や創造主を表す数字だ!ということですから、控えめな「3」を意識してしっかり幸運に恵まれるのです

                                                                                                            • -

 
数字の3の意味する「生命の源と自然界の二つの極との交わり」は、決定的と非決定的な次元に橋を架ける虹=「オペランツ」と、同じものになり『魔法のランプ』とも類似しているのです。


決定的と非決定的な次元に橋を架ける虹=「オペランツ」。


上から見たら右巻きの渦巻きである『魔法のランプ』の図。


数字の3の意味する生命の源と自然界の二つの極との交わり、すなわち、神や創造主。

 
この3つが、三身一体のように、偶然の一致になっています。