「新」 M5111

「新」



2009年の世相を表す「今年の漢字」に「新」が選ばれました。固定観念や古い殻を破り、新しい自分になり、純粋な自己に戻る!原点回帰ですね。

 
先日のパチンコで、9戦して8勝1敗になった!という方から、その後の報告を頂きました。今年の漢字のように、新しい分野でも奇跡を起こされたようです。この方は、何度も魔法のランプの図を購入しておりますから、そして、まわりの人にも勧めておられるようです。それが功を奏しているのか?新しい分野に進出しても負ける気がしないのか?何度も奇跡を起こして勝ち続けているようです。

                                                                                                    • -

 
その後ですが、別のパチンコ屋でとうとう5万円負けました。最初に座った台がでました。で、翌日3万円負けましたが、以前から電話をしてきていた競馬の会社が単勝で1万円購入するようにと言ってきたのが、鳴尾記念の13番アクシオンでした。


パチンコで負けるくらいならと、1万円賭けて、7番人気でしたので、1−5番人気へ馬単で流しました。すると武豊の4番人気スマートギアが2着で、これが16500円つきました。


壱千円の五点買いで壱六万5,000円。で、単勝が24.2倍で、24万2000円でした。15,000円が40万7000円になりました。


パチンコには負けましたが、競馬で勝って驚きでした。情報の大事さを感じました。

                                                                                                              • -

 
投稿有り難う御座いました。勝負事には流れがあり、大勝した後は必ずその反動がありますから、しばらく休み、運気の浮き沈みの流れを
見極めることも大事ですね。それにしても、パチンコでも、新しい競馬でも大金をゲットしているのですからすごいですね。

 
魔法のランプの図は1000円ですから、数千円で100万円以上もゲットしたとなると、やはり奇跡になりますね。昨日のナンバーズ3とミニでの10万円の方も、1000分の1の確率の当選ですからすごい奇跡ですが、ギャンブルはいつまでも良い運気は続きませんから、一度でも大勝ちできれば、それで良し!と、すべきですね。

 
豊かな感情をいつでも持てる人が、運やツキを呼び込めて、マジックや奇跡が起きている!と、最近もありました。スプーンのエピソードを紹介しましたが、最初に、子供の様な天真爛漫で豊かな感情を持つことが、スプーンのエピソードからくる叡智になると思います。

 
スプーンは「知恵の女神」とも重なっていますね。

 
ギャンブルでも色々な分野でも奇跡を起こすには、豊かな感情をいつでも持てる人という「知恵の女神」の叡智を学ぶことが大切ですね。パチンコの方も、ナンバーズ3とミニでの10万円の方も、そして、2等の「リゾートホテルペア宿泊券」の当選の方も、共通しているのは、マイナスの悲壮感がない!ということです。

 
ギャンブルにつきものの、マイナスの悲壮感がなく、それぞれにワクワクする豊かな心を持っている!ということです。魔法のランプのシンクロの方は、この世のすべての生きるものが幸せでありますように、豊かでありますように、健やかでありますように!と祈っておりますから、この方も豊かな心の持ち主になります。

 
そして、多くの人が『魔法のランプの図』をまわりの人様にプレゼント用に購入されております。人様の幸せを、自分の幸せのように思っている!ということは豊かな心の持ち主になります。分かち合う!ということも魔法のランプからのメッセージだと思います。それで良し!に関連したメッセージが先日もありました。

 
メッセージ----------------------------------------------


魔法のランプに『金運上昇の方法』ありがとうございました。毎日実践しています。効果のほどは最近はなぜか、どんな時でも絶対大丈夫という安心感と、常にいい気分の状態でいられるような気がします。


宝くじも買いました。今回は大当たりしそうな気がします。でも当たらなくてもそれでもよしとの気もします。今回は「幸せの和」を年末鹿児島に帰省するおみやげで兄と姉、義理の兄用に注文します。
sikisi_9zuryu.jpg


年末でお忙しいところ恐縮ですが27日までに間に合うようでしたらたいへんありがたいです。また、前回お願いいたしましたインナーCEOの命名も楽しみにお待ちしております。


今年は出会えて本当に最高の一年でした。この場を借りてお礼申し上げます。心から感謝しております。ありがとうございました。

 

                                                                                                          • -


このような豊かな気分になるだけでも新しい自分になれます。安心感とワクワクするような常にいい気分の状態は、同じ波動を呼び込み、運やツキを呼び込めて、マジックや奇跡が起きるのです。

 
はじめに豊かな感情ありきで、感謝を深めれば感謝にふさわしい現象が起き、愛を深めれば、深い愛にふさわしい現象が起きるのです。そして、分かち合う!という豊かな心が、ますます良い現象を呼び込んできます。ですから、それでも良し!との心境にもなるのです。

 
魔法のランプの図を象徴している次元をつなぐ虹、スプーンそして魔法のランプと、ますます象徴する奇跡やマジック現象が起きてきます。