良い仕事が必ず見つかる M5111’

良い仕事が必ず見つかる



新しい仕事が決まれば給料をもらい続けることになりますから、一時的な収入とは違い、新しい幸運の現象になります。

 
良い職に恵まれることや良好な人間関係に恵まれることはお金では得られないものがあります。

 
これらの現象は『幸せの和』ともシンクロしています。魔法のランプの図は『幸せの和』の中にあるのですから当然と言えば当然のことですね。


メッセージ---------------------------------------------


先日、魔法のランプの図の名刺サイズ2種類セットを購入させて頂きました。


11月から1ヶ月以上、次の仕事が決まらなくて不安に思っていたのですが、届いてから1週間ぐらいした今、仕事の話がきました。


まだ、確定ではないのですが、よい方向に向かっている気がします。
これも”魔法のランプ”のおかげです。


ありがとうございました。

                                                                                                      • -

 
メッセージ有り難うございました。一度、職を失うと不運が続き、何から何まで裏目に出てしまう世の中で、願い事の兆候があるだけでも嬉しいですね。


>まだ、確定ではないのですが、よい方向に向かっている気がします。
>これも”魔法のランプ”のおかげです。

 
このなかには、前向きの良い気分と感謝の念が含まれています。

 
感謝と純粋な愛、そして素直さを深めていれば、奇跡が起きて良い仕事が必ず見つかる と思いますよ。

 
次の仕事が決まらなくて不安に思っている人は全国に350万人以上もいるそうです。今後も益々厳しくなってくると思います。

 
私のところへも失業に関するたくさんの相談が来ていますが、スプーンの叡智=知恵の女神が最初で、富の女神の順序を間違いないようにすると、比較的簡単に願いは叶い、仕事もみつかると思います。

 
スプーンの叡智とは深めることです。豊かな感情が先にありきで、感謝、愛、素直さを深めて、少しでも純粋な自己に近づくことです。

 
固定観念と古い殻に閉じこもり、悲壮感が漂っていては、マイナスの波動ばかり呼び込んでしまいます。豊かな心を持った新しい自分に脱皮するのです。
 
 
魔法のランプの図がすべてを教えてくれていますので、これも“魔法のランプ”のおかげです。という感謝の念は良い波動を高次元から呼び込んでくれると確信しております。