エゴのマナ識 M9111


エゴのマナ識



テレセラピーに早速自分も参加させて下さい!との電話がたくさんありました。現在、実験的に試しておりますが、今まで遠隔を依頼された方達の写真は保存しておりますので、すべての方を順次、自作のテレセラピーのボックスに入れております。

 
昨年、「幸運の波に乗るカルテ」というイベントを行いましたが、あの時よりも、自分に必要なエネルギーが24時間与えられる!と、お考え下さい。『幸せの和』は高次元の波動を放射しておりますから、5年間の膨大な体験談からも確信できますが、テレセラピーには最適なエネルギーを放射していることになります。

 
ナヴァラトナという9つの宝石をマンダラの形に配置した飾りがあります。これは、持つ人の能力を高める働きがあり、病気の治癒の効力も一段と高くなる!とのことです。これも、驚きで『幸せの和』の9つの和が果たしてきた働きと同じなので、シンクロそのものです。

 
宝石の波動は、惑星の波動と同調したもので、宝石の実物がなくとも、波動の情報があればヒーリングができるのです。『幸せの和』には、40種類以上の宝石類と700種類以上の高い波動が含まれておりますから、ほとんどすべての悩みや問題解決に必要なエネルギーを与えることができると確信しております。

 
テレセラピーは一切の副作用はないので、誰もが安心して受けることができます。今週中には、プレゼント企画として申し込みを受け付け致しますので、ご期待下さい。


以前の塾生からメッセージ------------------------------


久しぶりに注文させていただきます。ずいぶん前になりますが成功塾の塾生として参加させていただいておりました。


その頃にお金の天恵シートを毎日行って1ヶ月くらい過ぎた頃に海外投資の件があり、トラブルが発生したことで塾生も辞めることにしました。その後ビジネス不調な月日を過ごし、自営の仕事は減りとても生活も苦しくなっておりました。


塾生を辞めて3年近い今年初め、部屋の整理をしている時に仕舞い込んであった初級編〜応用編を何となく目を通したことで、もう一度気持ちを切り替えて「天恵シート」を毎日ノートに書こうと思い、続けておりました。


1ヶ月が過ぎる頃には素直な気持ちで五つの輪に書けるようになりましたので、九つの輪に進みました。それから2週間ほどでしょうか、新規の仕事が2件入り、その2件がありがたいことに毎月継続していただけるだけでなく、現在では大口のお取引となったのです!


それ以外にも新規の仕事も既存の仕事も順調になり前年比200%の売り上げが確保できるようになりました。 驚くべきお金の天恵シートパワーです!文面がとても自分に中で素直に受け入れられ、また書き込むこともできるので、今回はグレードアップ版を購入させていただきたく申し込みさせていただきました。よろしくお願いいたします。


あと、質問ですがインナーCEO命名サービスもお願いできるのでしょうか?リンク切れになっているようですので詳細がわかりませんので、お手隙の時にご教授いただければ幸いです。大変文面が長くなり申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

                                                                                                      • -

 
メッセージ有り難うございました。

 
>塾生を辞めて3年近い今年初め、部屋の整理をしている時に
>仕舞い込んであった初級編〜応用編を何となく目を通した
>ことで、もう一度気持ちを切り替えて「天恵シート」を
>毎日ノートに書こうと思い、続けておりました。


これこそが、奇跡のシンクロニシティであり、神聖な内なるパワーが、エゴのマナ識を抑え込み、素直な気持ちにしてくれたのです。

 
そして、良くぞ、感謝のメールを書いてくださいました。多くの人は失敗は他人のせいにして、恨みこそすれ、ましてや、もう一度、気持ちを新たに、取り組もうとは思わないものです。

 
海外投資などは、理論や技術は優れていても100%大丈夫というものはありません。昨日のテレセラピーの機械もそうですが、確かに理論や技術は優れていても、それらには限界があります。理論や機械の意識レベルは最高でも499で、500の愛には及ばないのです。

 
サブプライムの問題も金融工学という学問の理論を元に、経済学のノーベル賞受賞者が勧めた!ということですが、欲とエゴが絡んでくると、世界中に混乱を招いています。機械的で技巧的なことをいくら追求しても、心の深まりがなければ、ほとんどのものはつまずき、挫折してしまいます。

 
心の深まり、つまり高次元の自己の関与がなければ、この次元だけではどうしてもレベルが低くなり限界があるのです。能望の実践も、回数ばかりが気になり、機械的にこなしているだけでは、途中で挫折するのが目に見えています。

 
美輪 明宏(みわ あきひろ)さんの、名言集に「 お経を何万篇唱えても、心がこもっていなければ鼻歌と同じ。大切なのは感謝の気持ち!」というのがあります。能望の実践であっても、多くの人はどうしても機械的になり、鼻歌になってしまいます。

 
煩悩を抑えるための能望であり、心を深めるための天恵シートやスパイラルシートなのですが、反対に欲望を掻き立てるツールになってしまうと機械的になり、次元が引くなり、思わしくない結果になってしまいます。鼻歌レベルで途中で挫折して見限った人も多いことと思われます。

 
深い感謝や愛、そして素直さという、心を深めて、高次元からの高いレベルの関与が大切になるのです。


>1ヶ月が過ぎる頃には素直な気持ちで五つの輪に書ける
>ようになりましたので、九つの輪に進みました。


素直な気持ちになることは素晴らしいことです。せっかく色々なツールに取り組むのですから、感謝を深めて素直になって取り組むと、その効果もまるでちがってきます。感謝を深めて素直な心になることの大切さを一貫して推奨してきました。

 
松下幸之助さんの例は、誰もがすぐに理解できる例なので、何度も何度も紹介してきました。どんなことでも、感謝を深めて、心の底から素直になって取り組めば、どれだけの恩恵があるのか計り知れないのです。元塾生の方は、この大切なことに、わずかに「3年」で気づい
たのですから、素晴らしいことです。何十年かかっても気づかない人がたくさんおります。

 
若いうちは仕方がありませんが、70歳になっても、80歳になっても、素直になることの大切さに気づかない人もおります。生まれてくる前に、これが課題だと決めて来たはずなのに?来世に託されることになりますから、気づいていない人は早く気づかれて下さい。


>それから2週間ほどでしょうか、新規の仕事が2件入り、
>その2件がありがたいことに毎月継続していただけるだけでなく、
>現在では大口のお取引となったのです!


素直な心になればなるほど、「本当の自己」に近づきます。本当の自己とは『大いなる自己』であり、松下さんの言われている『宇宙の根源の力』にも通じているのです。素直な心になればなるほど、純粋な心になるのです。ですから有り得ない奇跡が起きるのです。


>それ以外にも新規の仕事も既存の仕事も順調になり
>前年比200%の売り上げが確保できるようになりました。


どこでも、天下のトヨタでも業績は大幅に悪化しているのに、前年比200%の売り上げが確保できのは奇跡と言って良いでしょう。これは天恵シートの言葉が素直に受け入れられて、心に染み入ると、マナ識の壁がなくなり、エゴの妨害や抵抗がなくなるので奇跡が起きているのです。

 
マナ識=エゴは闇です。素直な心、純粋な心は光です。光により闇は一瞬で消えてなくなるのです。『大いなる自己』は、無限のパワーである『宇宙の根源の力』に通じているので、マナ識=エゴの抵抗など全くできなくなるのです。これからも益々素直な心になり奇跡を起こして下さい。


>驚くべきお金の天恵シートパワーです!


これは、3年以上も前に出たものですが、100年に一度の経済危機ですから、今が一番必要なツールだと思います。100年に1度の不況を、今までと同じ考えや常識で簡単に克服できるとは誰も思ってはいません。この体験談が、驚くべきお金の天恵シートパワーです!と教えてくれているのです。

 
今までのお金に対する考えからを改め、反省して、こめんなさい!と
あやまり、お金に対して感謝を深めるのですから、ホ・オポノポノと同概念になります。ホ・オポノポノも問題解決法ですから、お金の天恵シートもお金の問題に関する問題解決法で、これも同じ概念になります。「お金」に感謝して、「お金」の波動に合わせて引き寄せるのですが、並行して環境問題も解決できてしまうのです。

 
そして、この方のように、心を深めて素直な心になって取り組めば、
三次元では考えられないような奇跡が起きます。


>あと、質問ですがインナーCEO命名サービスもお願い
>できるのでしょうか?リンク切れになっているようですので
>詳細がわかりませんので、お手隙の時にご教授いただければ
>幸いです。


もちろんできます。ただし、インナーCEOに関しましては、申し込み者が多いので、何ヶ月もかかりますので、ご了承下さい。