根拠がなくとも M7211

根拠がなくとも



介護には辛い日々が多いことと思います。ですから、介護をされている人には特に幸多かれ!と、願わずにはいられません。私のところには、病人の看病をされて、遠隔ヒーリングを継続して依頼されている方がおられます。
 
 
お姉さんが脳梗塞を患い、妹さんがお姉さんを支えて看病されているのです。頭が下がります。姉妹の絆と妹さんの深い愛にはいつも敬服しております。妹さんの献身的な介護が、お姉さんの快復を早めて奇跡を起こしているようにも思います。


メッセージ--------------------------------------------


いつもありがとうございます。○○○○です。先日は、窓から赤い夕陽が沈むのを見ながら、二人でクリスマスケーキを食べました。今月は姉の誕生日もあり、ケーキを食べる事が出来ました。昨年は、入院してお口を開けなくなり、ケーキを食べる事が出来ませんでした。


とても嬉しくて、とてもありがたく思いました。食事もおかずの好き嫌いも乗り越えて、夕食時ですがスプーンで食べてくれる様になりました。大きくお口を開けて上手に食べるようになって嬉しいねと褒めて上げます。


顔の表情も良くなって、反応が良くなって来てよく分ってくれますので周りをしっかり見るように言って、いろいろと励まして、頑張るように毎日言っています。姉も分ってくれて頑張っていますので、嬉しく思います。先生の「遠隔・ヒーリング」のおかげだと感謝します。


骨折前の状態をしっかりと取り戻して、意識が正常になりますように今月も「遠隔・ヒーリング」をお願いします。介護ミスで骨折して、高熱で入院して腎ろうの手術をしてとショックが大きくお口を開けなくなる等、今までの頑張りは何だったのだろうと思うほどのたくさんのつらい事がありました。


先生の教えで、悔しさを感謝に変えて姉と頑張って来ましたし、今も頑張っています。「許す事」「感謝する事」がやっと分ったように思います。ありがとうございます。いつの頃からか、お腹が温かく感じる事がよくあります。降龍(スパイラルシート)をしても、腕振りをしてもオーラの層を感じます。
スパイラル.gif


辛い時に無理に笑顔を作って、能望や降龍をそっと唱えた事がきっかけで、分った事がたくさんあります。

noubou2.jpg

姉のマッサージを「九つの和」に沿って願い事を唱える時、能望を唱える時、いつもしっかりと笑顔を作ると、気持ちがとてもポシティブな感じになります。寝る前、起きた時、お日様にお月様にお星様にいつも姉と二人分笑顔で感謝します。


食事の時もちょっとしたシンクロが起きた時もいつもしっかりと笑顔を作って感謝します。能望や命数、真言、50音もしっかりと笑顔を作って唱えるとすぐに頭がジーンとして来てとても気持ちよく感じます。いつもしっかりと笑顔を作る事で、何事も良くなるような気持ちになります。


先生の能力開発で気の概念などなく、まったくの無知な私が、能望や命数、真言、五十音の唱え方もかなりの時間を経てやっと分ったのかなと思います。間違っていましたら、ご教授をお願いします。いつもいつもありがたく感謝します。


幸せの和のテレセラピーのプレゼント企画は、「遠隔・ヒーリング」の申し込みではなく、郵送の商品の購入だけでしょうか?姉に「遠隔・ヒーリング」をありがとうございます。来年も姉に「遠隔・ヒーリング」をどうかよろしくお願いします。今年もたくさんの気付きを頂き、学ばせて頂きありがとうございました。

                                                                                                            • -

 
メッセージ有り難う御座いました。ケーキを食べる事ができるまで機能が快復され何よりです。一人で、スプーンで食べれるようになるのも有り難いことですね。
 
 
少しずつでも、回復の兆しが見えることは素晴らしいことで、希望が湧いてきます。


>「許す事」「感謝する事」がやっと分ったように思います。
>ありがとうございます。


これはすごいことです。お姉さんは脳の病気ですから、意思の疎通も、体の動作もままならず、何から何まで思うようにならずにつらい事だらけだと思います。それに対して、怒ったり、恨んだり、悩んだりしていては、意識レベルが下がり、良くなる病気が反対に悪くなってしまいます。

 
恨みの感情をいつまでも引きずっていては、お姉さんよりも健常である妹さんが病気になってしまうのです。ですから、本当に素晴らしい気づきなのです。簡単に言ってしまえばそれまでですが、この心境になるまでは、幾つもの壁を乗り越えてきたことと思います。つらい試練は人を成長させてくれます。


>いつの頃からか、お腹が温かく感じる事がよくあります。
>降龍をしても、腕振りをしてもオーラの層を感じます。


氣のエネルギーが高まり、その流れも感じるようになったのです。感謝の深まりと共に氣のエネルギーも高まります。


>辛い時に無理に笑顔を作って、能望や降龍をそっと
>唱えた事がきっかけで、分った事がたくさんあります。


これは、多くの気づきが得られたことになります。


>姉のマッサージを「九つの和」に沿って願い事を唱える時、
>能望を唱える時、いつもしっかりと笑顔を作ると、
>気持ちがとてもポシティブな感じになります。

sikisi_9zuryu.jpg

このアイデアは、短期間でも強制的に自分の感情を転換する方法で、素晴らしいです。いつもしっかりと笑顔を作ることはDNAをONにすることでもありますから、理に叶っています。


>能望や命数、真言、五十音もしっかりと笑顔を作って唱えると
>すぐに頭がジーンとして来てとても気持ちよく感じます。
>いつもしっかりと笑顔を作る事で、何事も良くなるような
>気持ちになります。

アカシック

しっかりと笑顔を作って実践するのは、あらゆるものに相乗効果が期待できます。能望も、『幸せの和』も、アカシック・テストも、天恵シートも、スパイラルも、命数も、五十音も、すべてが高いエネルギーが出るものですから、さらに、しっかりと笑顔を作って、実践すれば、さらなる効果が期待できます。
天恵シート.jpg
 
根拠がなくとも、何事も良くなるような気持ちになることが
大切で、その気持ちが良いことを引き寄せるのです。


>先生の能力開発で気の概念などなく、まったくの無知な
>私が、能望や命数、真言、五十音の唱え方もかなりの時間を
>経てやっと分ったのかなと思います。

 
何事も、すぐに会得できるものはありません。学問も、スポーツも、そして、能力開発も一朝一夕ではマスターできません。十人十色で、人によってそれぞれエネルギーレベルが違うので、どのような組み合わせが良いのか、どのくらいの期間がかかるのか、それぞれ違います。ですから、それぞれが、取り組みながら試行錯誤して会得して行くものです。

 
すべてに共通していることは心を深めるツールですから、「感謝を深める事」が心を深めることになり、いつも笑顔で取り組むことも上達を早めることになります。

 
「ワンネス」=「ひとつになる」という言葉がありますが、心がばら
ばらの状態から、心(マインド)と肉体(ボディ)と魂(スピリット)が一体化して、「ワンネス」になれば、あらゆるものとのつながりを感じるようになります。

 
それには「許す事」「感謝する事」そして、愛を深めること、周りの人に対して思いやりを持つこと、これらは現代人が忘れていることですが、身を持って教えて頂き、心より感謝いたします。「ワンネス」になれば、すべての人との一体感、自然との一体感、宇宙との一体感を感じ、あらゆる能力が開花するのです。

 
「ワンネス」=「ひとつになる」過程で、自分自身の内側に満足感、
安心感、平安な気持ちが湧き出てきます。この心の状態は、スパイラルの降龍の実践でも体験できます。さらにツールを活用して心のレベルを深めると、愛を感じ、至福の喜びを感じ、病気が癒され、シンクロや奇跡が起きて、夢や願望の実現にもつながるのです。

 
>幸せの和のテレセラピーのプレゼント企画は、
>「遠隔・ヒーリング」の申し込みではなく、郵送の
>商品の購入だけでしょうか?

 
大丈夫ですよ。お姉さんは治癒のパワーのボックスに入れて、通常の遠隔と併用致します。妹さんの希望もプレゼント企画で承りますので、メール下さい。