9戦8勝 M111

9戦8勝



気になっている人もおられると思いますが、金運上昇のその後の経過のメールを頂いておりました。9戦して8勝1敗になった!と、言うことです。

                                                                                                        • -

 
一昨日、9日目でした。花の慶次で56000円勝ちました。


夕方6時に行きましたので遅かったです。


これで9戦8勝です。


1敗はー5000円です。


           ○○○○

                                                                                                          • -

 
お知らせ頂き有り難うございました。


その1敗の経過の説明のメールも頂いておりました。

                                                                                                          • -

 
7日目は苦戦しました。41500円負けて、それから9勝して
元になりましたが、ここで1箱使って5000円マイナスになりました。


神様も地球を作る時に1日休まれた(7日目)といいますから。でも5000円マイナスまで戻せたのは凄いと思いました。今までの自分ならずるずる5万円、6万円といったでしょう。


また月末の日曜日で渋かったです。月曜日は休みで、火曜日行ってみました。1日スペシャルを謳っていましたが、出る台はとことん出るけど、出ない台は出ませんでした。


私が打った後が出ました。これは日曜日の負けたときもそうでしたが、少し粘りも必要でした。


23000円負けて、「CR花の慶次・斬」ではなく海物語を打ったり、少しやけになってきましたが、トイレからの帰りに爆裂機「CR牙浪」で、6回当たって、チャンスモード(バラコモードか何か)になっていました。


当たらなくても楽しんでみようとそこに座ったら、1000円で当たりました。3の確変で。しかも14連荘しました。負けても起き上がったり凄かったです。


それで7万円とビールを交換して帰りました。純利益は4万7千円でした。

         ○○○○

                                                                                                            • -

 
投稿有り難うございました。専門的用語があって詳しくはわかりませんが、9戦8勝ですから、しかも1敗は、比較的小さなダメージで済んだ!ということですから、すごいことです。

 
魔法のランプの図に関連した金運上昇!という検証では奇跡の結果と断言してもOKだと思います。素晴らしい結果で何より嬉しいです。