「お金」の周波数に合わすツール M375−2

「お金」の周波数に合わすツール



天恵シートは、インナーCEOよりも早期にできたものですから、「お金様、私は○○でございます」から書き入れてください。天恵シートも、徹底して意識レベルを高め、「お金」の周波数に合わすツールです。

 
同じ波動は共鳴しあう=「共鳴の原理」を応用しているのです。
五つの和や九つの和の中に書くのも、そして、和をイメージして同一視するのも、すべて、高い波動に同調するためです。
wa_5.jpg
 
自分の「波動」が高い波動の時、その「波動」と共鳴・同調する良いことが起こったり、良い人と出会ったりします。また逆に、自分の「波動」が低い時、悪いことを引き寄せ、悪いことが起こったり、望ましくない人と出会います。

新教材.jpg
 
波動が高くなればなるほど、物質は、光のように、繊細で超微粒子の
ようになります。これはミクロの命数からも解明できました。肉体よりも、霊魂の方が、波動が高いのです。

 
私達の体は、肉体の次元とエネルギー体の次元があり、さらに、
エネルギー体の次元では、何層にもなっております。宇宙の構造が多次元であるように、私達の体の構造も多次元なのです。

 
私達は、肉体だけを考えていると、本来持っている能力のほんのわずかしか使えなく、ほとんど自由がありません。私達は、心の奥に無限の叡智を秘めた創造の力があると意識してイメージするだけで、高い意識レベルに移行することができます。

sikisi_9zuryu.jpg
 
ミクロの命数のイメージは、一瞬にしてエネルギー体の次元との入れ替えが起きるようで、レベルの高いエネルギー体が助けてくれるのです。高い意識レベルに移行する役目を果たしてくれるのが、能望の
実践であり、『幸せの和』であり、天恵シートやスパイラルシートなのです。
スパイラルシート.jpg
 
悟りとは、次元上昇のことであり、かつての人類は、何度かアセンションを繰り返し、その時に備えて取り残されないようにしなさい!と、その気づきのために、能望をはじめとする一連のエネルギーが与えらたのでは?と、ふと頭をよぎりました。

noubou3.jpg