倍音(ハーモニック) M785

倍音(ハーモニック)



私の最近のシンクロで驚いていたのは、能望500万回達成された方から、虚空蔵のお守り!ということで、贈って頂いたのが、虚空蔵のケイタイのストラップでした。

noubou2.jpg
 
シンクロというのは、以前から、多くの皆さんにケイタイに関する
『幸せの和』のストラップやシールなどのグッツを作って下さい!と、ご要望を頂いておりました。

 
けれども、『幸せの和』だけでの印刷では、エネルギー的にも、
効果は期待できなかったので、そのままになっていました。しかし、チョコレートの瓶の蓋のために考えた『幸せの和』のシールは、八角形と組み合わせたので、印刷してもエネルギーレベルが高く、かなりの効果があることがわかりました。
 
sikisi_9zuryu.jpg 

さらに、最近、フトマニ図の出現で、『幸せの和』と組み合わせると
印刷しても十分に高い意識レベルを保ち、効果のあることもわかり
ました。フトマニ図だけでも皆様に差し上げておりますが、エネルギーの高い感想を頂いておりますので、『幸せの和』と組み合わせると、手書きの和に匹敵するくらいのレベルまで高まることがわかったのです。
 

皆様のご要望に応えてケイタイ用の電磁波防止用のシールの製作を試作し、依頼していたところに、ケイタイのストラップを贈って頂いたのです。何とタイミングの良いシンクロなのだ!と、その方と電話で話していたのです。

 
そして、元塾生の方が、能望の情報教材を作りたい!ということで、
ヘッドホーンやスカイプの機械の一式を、ご好意で、何の前触れもなく送って頂いたのです。これも、普段は起きない事なので、何かのメッセージ性を感じました。さらに、極めつけは、花さんからの投稿です。

 
考えてみると、これらの一連の現象は、すべてに、虚空蔵の真言
=能望に関係しています。特に、倍音は、何年も前から注目していたことで、意識の変容にも関連してくる、私にとっての最重要の課題の一つでした。空海は、太龍寺山の星の岩屋や室戸崎の神明窟などの洞窟で、虚空蔵の真言を100万遍唱えて、世界でもトップレベルの能力を
獲得しているのです。

 
私は、宗教的な信仰とか神秘とかそんなレベルで、空海を見ていません。あくまでも冷静に、エネルギーを介して科学的な目で、見ています。空海は全国の山岳地帯で修行し、真言を100万遍唱えたのは、ほとんどが洞窟なのです。

 
洞窟の中は、音が響いて倍音になります。お寺も、「泣き龍」と称して、音の響きを重視するところもあります。

 
この倍音に、能力を飛躍的に高める秘訣がある!と、考えていました。この倍音の効果を考えて、実践偏の能望CDでは、お風呂の中で録音したくらいですから、それほど、倍音にはこだわっていたのです。

 
実践偏のCDは、音がこもり、聞きにくい仕上がりになりましたが、
多少の倍音の効果はあると思います。

 
さて、私が、必要以上に倍音にこだわるのは、他にも理由があり
ます。この倍音の説明が、「パワーかフォースか」の本にも書かれているのです。そんな馬鹿な!と、信じられない人が多いと思いますが。本には、倍音の周波数が高ければ高いほど「パワー」は高くなります。と、書いているのです。

 
空海の洞窟の例からも、「パワーかフォースか」の説明からも、そして、モンロー研究所のへミシンクという音響によるプログラムも周波数の違う音を聞いて意識の変性が起きるのですから、倍音の原理になります。

 

「パワーかフォースか」に書かれている倍音の説明---------

 
理性との戦いは、最終的には禅の考案のように理屈で理解しようとしても行き詰まるだけです。前進するには、低いアトラクターのパターンから高いエネルギーへとジャンプすることが唯一の道なのです。
アトラクターをもつエネルギーパターンは、音楽のように倍音ハーモニック)をもっています。

 
倍音の周波数が高ければ高いほど「パワー」は高くなります。天才とは、結局、新しいレベルの倍音にたどり着くことなのです。人間の意識におけるあらゆる進歩は、低いアトラクターパターンから、高い倍音にジャンプすることによって訪れます。

 
ただ単に、能望の回数を増やした効果だけでなく、倍音の効果も併用できるために、高いレベルに進化して、奇跡が起きているのです。 能望CDの応用編は、超高速の連続で念じていますから、周波数もかなり高くなっています。

noubou3.jpg

 
周波数が違う2種類の音を聞くことになるのですから、脳は、調和を図ろうとします。この時に最大限に脳がブラシュアップするのです。右脳と左脳が協力して一つになり、全脳のパワーがレベルアップを図るのです。

 
脳は、生まれた時から聞き慣れた自分の声と、周波数の違う異質な声の聞き分けに、今まで使っていない領域も活性化させて、違和感もなく、高い倍音の周波数に同調して、どんどんレベルを高めて行くのです。
 
 
脳は、どんな素晴らしい音よりも、自分の声が一番安心するのです。安心しながら最高潮に能力を高めますから、理想的な能力開発になるのです。空海がこの倍音のことを知っていたら、すごいことです。
 
 
しかも、1000年も進んだ高度な科学の叡智がこの音の響きの中に含まれているのですから、倍音の相乗効果は、単独で唱えるよりも何倍もの効果が期待できます。

 
この倍音の効果で、13章で説明した、能力が飛躍的にアップして、偉大なパワーにつながったビル・Wの物語が、現実化できるのです。「今までに生きた最も偉大なアメリカ人」の一人に選ばれたアルコール中毒患者のビル・Wの意識の変容が、この倍音で、可能になるのです。なぜ、今まで、この方法に気づかなかったのでしょうか?

 
これは、能望の実践の新たなる進化です。五次元の虚空蔵にアクセスする扉を開く、有力な方法になるのです。ミクロの命数の、マイナス19乗が六徳で、20乗が虚空になっています。

新教材.jpg 

平成20年に関連していますから、この年に虚空蔵の真言=能望に
新たな進化を与えてくれたのかも知れません。それとも、今まで、8章から16章まで紹介しましたが、その中で、紹介しなかった、10章、11章、そして15章になりますが、自分達も忘れないで下さい!と、主張してきたのか?まるで、「塵沙大王」=「深沙大将」のようです。