花粉症を克服 M75−1

花粉症を克服−1



今年の花粉の量は、昨年の猛暑のために、例年よりも多いそうです。花粉症に罹っている人は、国民の三人に一人とか、五人に一人
とか言われておりますから、何千万人も花粉症に、苦しめられて
いることになります。多くの人が、能望の実践や『幸せの和』で、花粉症を克服しておりますが、この機会に是非とも花粉症を克服して、快適な毎日を送って下さい。

noubou2.jpg 

wa_9.jpg


長年苦しまれている人も、周りの人にも、その克服法をマスター
され、教えてあげて下さい。以下の文は、花粉症に対する医学博士の見解です。

                                                                                • -


現在のところ、西洋医学で花粉症を本当に治す唯一の手段は、一部の施設でかろうじて行われている減感作療法と呼ばれる方法です。これは、体内に花粉エキスを注射して体を花粉に馴らすことで、過剰反応を鈍らせて症状を抑えます。


しかし、この方法もかなりの重症の人か、薬の副作用で困っている人に例外的に行われるだけなので、一般的ではありません。それでは、どうすればいいのでしょうか。花粉症は体質が大きく影響していますから、体質を改善すればいいと考えられます。


体質というのは東洋医学の考え方で、治療法は人によって異なります。ただ、花粉症の人に共通していえることは、体の冷えやむくみをとること、血液やリンパの流れをよくすることでしょう。

                                                                                  • -

 
専門家の見解からは、花粉症の人に共通している体質という
のがあり、それが、体の冷えやむくみがあり、血液やリンパの流れ
が悪い!ということのようです。「体質改善」と言われると、気長に構えるしかなく、劇的には治しようもなく、適当に薬局の薬で抑えるしか無いのかな?と、思ってしまいます。

 
けれども、これは、低体温で、冷え性で、血液循環も、免疫力も
低い人ということですから、『氣』のエネルギーで、すべてが解決する!という極めて簡単な処方箋になります。難しいことではありません。自分の意識と氣のエネルギーを素直に受け容れて、同調すれば、いいのです。

 
今まで、能望や『幸せの和』で、花粉症が劇的に良くなった多くの
人々の奇跡の体験談は、すべてが『氣』のエネルギーの作用です
から、良くなったのは、当然のことだったのです。病院や、薬局で、氣のエネルギーの高まるものを処方してもらえればいいのです。

 
北海道にも花粉症があります。杉の花粉ではなく、白樺の花粉の
ようですが、ごくまれに、花粉症で、鼻水や、涙目になっている生徒がおりました。氣を入れてあげると良くなりましたから、氣のエネルギーが、特効薬になります。

 
近くに気功師がいれば良いのですが、氣のエネルギーに特化したものを、病院や、薬局で探すのも大変ですね。スパイラルシートの降龍の体験談でも、今まで低体温だった、ほとんどの人の体温が上昇し、正常体温になり、免疫力も高まりました。

スパイラルシート.jpg
 
鼻水や目のかゆみなどは、降龍のチャクラの活性化で良くなると思います。