前向きな考え方−2 M675

前向きな考え方−2



3日目------------------------


丁度、おひなさまの日だったのですが、イベントの日は、彼女と
過ごしているらしく、私自身、一緒に過ごしたことがなかったので、
もうあきらめの気持ちでいました。しかし、この日は、仕事が忙しいのも確かだし、息抜きも必要だろうくらいに思うようになっていました。


そしたら、いつもより早く帰ってきて、ケーキを買ってきてくれて
ました。今まで、結婚してからというもの、そういうことはなかったんです。誕生日すら何もなかったのですから、驚きました。



そして、4日目----------------------


私は、以前、幸せの和を手にしてから、パワーストーンを作っていました。(引越ししてから、いくら浄化しても、石も元気がなく、私自身、石を元気にする力もなくなって、そんな状態で人様に紡ぐこともできず、ずっと触っていませんでしたが)


元々、旦那と出会ったきっかけが、彼にパワーストーンを作ったことでした。でも、結婚してから、つけなくなって、ずっと置きっぱなしだったのですが、今朝、急につけていきました。かなり、かなり、驚いてます。彼自身、気持ちの中で何かが変わったのかもしれません。
少なくとも、また一緒に向き合っていこうとしている気持ちが伝わってきます。


それだけで、充分嬉しく、そして、活力にもなります。私にとって、
一番大切と思うところです。そして、今私のお腹の中に、5ヶ月の子供がいます。今のままでは離婚するしかない・・・と、私自身、大きな不安を抱いていましたが、希望をもつことができました。おかげさまです。私には何もできない・・・という気持ちも吹き飛んでいます。

sikisi_9zuryu.jpg

今は、彼には内緒で、枕に幸せの和を敷いて寝ています^^ありがたいことに、先ほど、以前ブレスを作ったことのある方から連絡が来て、また作って欲しいとのこと。


少しずつお金を貯めて、もっと大きいのを、ベットの下にひこう
とたくらみ中です^^これから一緒に、互いにとって、家族にとって、いい形に成長していけたらいいなぁと思います。そして、以前、 能望を唱えていたのですが、結婚してからできなくなっていました。私自身、自分の幸せを受け入れる・・・という部分で、潜在意識と格闘していたようにも思います。

noubou1.jpg

やっと、そのブロックを超えることができたのかなぁと感じています。だからこうも変化が早いのかもしれません。あまりに急激な変化で、まだ不思議な感じです。これからまた、能望を再開します。実際、学んだことも沢山あるので、これはこれで必要だったんだなぁとは思っています。


でも、そう思えるのは、今気持ちが落ち着いたからだと思います・・・最中に、そうやって感謝して、強い気持ちを持ち続けるって、大変なことですね。人生の先輩方や、私と兄をひとりで育ててくれた母は、すごいなぁと思いました。また、家に居ることが落ち着くようになってきて、今はこうしてパソコンも触っていられます。


今日はこの後、久しぶりにブレスを作ってみようという気持ちにも
なっていて、九つの和を石さん達の下に敷いてます^^

wa_9.jpg

今までは注文が入っても、断っていました・・・石さん達の色が
全然違って、見ている私も嬉しくなります。これからまた、今自分ができることからやって、心地いい時間を重ねていきたいです。折角頂いたこの機会を、変な意地や、頑なな気持ちでつぶしてしまわぬよう、素直な気持ちを大切にしていきたいです。


塾長と、そして、周りの方々に、心から感謝いたします。おかげさまです。ありがとうございました。これからもどうか、お体大切に、お過ごしくださいますよう、お祈りいたします。お忙しい中、大切な時間を割いて読んでいただき、ありがとうございました。


                                                                                        • -

 
素晴らしい投稿、有り難う御座いました。周りの空気も環境も良い流れになって、本当に良かったですね。色々な試練の連続なのに、寛大な気持ちになれる!ということは、子供の頃から忍耐強いお母さんの姿を見て、育ったからだと思います。

 
一般的に、「許して受け容れる」ということは、なかなかできない
ことです。「受容」の意識レベルは350もあります。このレベルになると、人生をあるがままに受け入れ、感情的な穏やかさがあり、そして、否定を乗り越えると、物事の見方が広がってきます。と、確か本には、このように書いてありました。

 
このメルマガを最近読まれている人は、このような 奇跡を、
にわかには信じられないと思います。けれども、多くの皆様から頂いている今までの体験談を読んで頂ければ、納得できると思います。
ケガレチは「気枯れ地」のことですから、正常な氣のエネルギーの枯れたところで、邪気が集まってくる場になっております。何をやってもうまく行かないので、大変です。

 
土地や家の気の乱れは、風水師の出番になるのです。これには、何十万円も莫大なお金がかかりますが・・・。よほどのケガレチでは無い限り、九つの和でも、十分に氣の流れを正常にすることができます。

 
「九つの和」が協力して、邪気を正気に変えて調和をはかるのです。
邪気の流れを変え、家の中のいたるところに染み付いている邪気も、
『幸せの和』の高次元の波動が調和をはかるのです。あなたは、『幸せの和』のパワーをパワーストーンで試されているので、この氣のエネルギーの流れが理解できるのものと思います。

 
そして、『幸せの和』のパワーを100%信じているので、『幸せの和』の波動は、意識に同調しますから、100%の効力を発揮してくれるのです。専門の業者の方も宝石の浄化や輝きを増すために『幸せの和』を
購入されておりますから、プロ並みの感覚をお持ちなのですね。

 
まだまだ、ほとんどの人は、邪気や正気と言っても、気づいている
人はいません。お金持ちのご婦人のほとんどが不幸なのも、グレース王妃も、ダイアナ王妃も、高価なダイヤモンドに込められた邪気のせいで交通事故に遭い、不慮の死を遂げている!という説もあります。

 
石には強力な邪気が籠もりますから、恐ろしいのです。
逆に良いエネルギーが籠もれば、素晴らしく良くなるのです。日本全国にある宝石も、パワーストーンも、ネックレスもほとんどがマイナスの波動を出しているそうですから、『幸せの和』で、プラスの良い波動に変えてあげたいものです。

 
あなたの素晴らしい波動のブレスレットは、評判になり、どんどん注文が舞い込むことになることでしょう。本物には黙っていても人気が集まります。人が幸せになることを願って心を込めて創作したものは、奇跡が起きます。毎日、心地のいい時間を重ねるように、お腹の中のお子さんのためにも、ご主人のためにも、幸せであることをお祈りいたします。