むち打ち症の首に M985

むち打ち症の首に



『幸せの和』に関連した体験談より---------------------


インナーCEOの命名を、お願いします。○○○○と、読みます。


幸せの和名詞サイズを、むち打ち症の首に、あて数分、痛みが、吸い込まれていくような、その後、楽になり、わーなんだこれー、すごいすごいと、ただ、感激の時間でした。

wa_1.jpg

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

                                                                    • -

 
痛みが、楽になって良かったですね。むち打ち症の首が治るなんて、ほとんどの方は、半信半疑だと思われます。そんなことはあり得ない!そんな馬鹿な!・・・・。と、多くの方が思われることでしょう。

 
多くの皆さんが勘違いしているのは、お医者さんや薬が、自分の病気を治してくれる!と、考えることです。治癒するのは、お医者さんや薬ではなく、自分自身の自然治癒力なのです。お医者さんや薬は、患者さんの自然治癒力を促すだけなのです。

 
そのためには、心の奥にある、本当のパワーに働きかける事が賢明なことになるのです。ビル・Wの物語のように、医師が絶望視していた病気からの完全治癒の奇跡が、偉大なパワーにつながれば、誰にも起きる!という例からもわかると思います。

 
しかし、多くの人が、わかっていても、心を閉じて、受け容れない
状態にあるのです。お医者さんや薬が治すのではなくて、自分も一緒になって、皆で、力を合わせて、自然治癒力のパワーを促す!という考えになれば、世の中の多くの病気の治癒率は格段に高まると思います。

 
『幸せの和』の波動の情報
は、自然治癒力のパワーの源までも届くので、あり得ない奇跡が起きているのです。否定的な考えを持たずに、何気なく試してもらうほうが効果が出ると思います。

wa_5.jpg

 
この方も、最初は半信半疑でも、だめもとで、試されたことと思い
ます。「むち打ち症の首」ですから、現代医学の叡智を集めても、そんなに簡単に治るものではありません。そんなもので治ったら病院は要らない!ふざけるな!の話しになります。それでも、この方は試してみて楽になったのですから、感激されて、メールを書いてくれたのです。

 
『幸せの和』をこれから試される方は、今までの信念や心情はどう
にもならないので、まず、最初に、水でもコーヒーでも、味を比べると納得されて常識や信念が崩れてくると思います。

 
水や物は、意識を持ちませんから、純粋に反応します。その物がいくらマイナスの波動を持っていても、『幸せの和』の波動がプラスに変えます。宝石や財布などの小物の持ち物、ネクタイなどをプラスの波動に変えるだけで、その日、一日の輝きが違ってきます。

 
ケイタイなどは、どれも、有害電磁波で渦を巻いておりますから、特に若者や、学生、中高生には、出力の高い機種は避けるのが賢明なことです。小学生は論外です。赤ん坊にケイタイを持たせるようなものです。10代や20代の若い人ほど、脳神経が純粋ですから、被害を受けやすいのです。

 
出力の高いケイタイ電話は、頭部に電子レンジのマイクロ波を、直接浴びているようなものですから、体に有害であることは明らかです。マイクロ波は、ガンや脳腫瘍、白血病白内障、奇形などを起こすことが、世界的にも証明されています。

 
大きな病気になる前兆として、自律神経の異常から、疲労、倦怠感、
頭痛、めまい、鬱、不眠、顔面紅潮、月経異常などが起きます。『幸せの和』は、電子レンジの有害電磁波を無害にすることもできますから、ケイタイの電磁波も無害にすることができるのです。

 
多くの人が、電子レンジ、コンピューターやケイタイなどを『幸せの和』で試されて、体験を頂いております。アカシック・テストでも何度も判定しております。生物の脳には、生体マグネタイトという物質があります。渡り鳥やイルカやマグロなどの回遊魚から発見されたものなのですが、人間の脳にもあるのです。

 
この生体マグネタイトがあるから、キネシやオーリング、そして、
アカシック・テストができるのですが、有害電磁波には、生体マグネタイトは、被ばく状態となり細胞内の染色体に異常が起きたり、ガンや白血病を発症することになるのです。

 
有害電磁波は、『幸せの和』で、できるだけ無害にすることが賢明なことなのです。食べ物も、タバコも、石鹸やシャンプーも、化粧品も、薬も、ほとんどが、有害な物質が入っておりますから、『幸せの和』で無害にすることをお勧めします。

 
有害科学物質はナノの世界ですから、微細なエネルギーの波動で、無害化する事が得策なのです。微細な世界のことが色々わかってきて、「極微実相」が重要になってくると、『幸せの和』の真価が多くの人にも理解されてきます。

 
極微になればなるほど、周波数が高くなり、最上級のパワーに近づくのですから、『幸せの和』の高次元の波動は本領を発揮してくるのです。

sikisi_9zuryu.jpg