視界が鮮明に M274

視界が鮮明に



                        • 体験談より--------------


「視界が鮮明になり、目がとてもラクです」


皆さま、こんばん和。○○ です。


先生いつもお世話になりまして、有り難う御座います。


降龍の名刺サイズ」有り難う御座いました。あまりにも素晴らしいので感極まっております。


このような微細な文字は見た事がありませんでした。人間の成せる技ではないと、感服しております。


見た瞬間、目の瞳(瞳孔)に見えました。よくよく眺めていると、神の目にも見えてきます。


涅槃寂静から光が四方八方へ放出されているのが分ります。持っている指先の鼓動が凄く、尋常ではないエネルギーを感じます。


凄い効果にも驚いています!!(ミクロの命数ですから即効です)今まで、ショボショボと瞳孔が小さかったのが、眺めていただけなのに、瞳孔がパッと大きく開きました。視界が鮮明になり、目がとてもラクです^^

新教材.jpg

ここのところ空気の乾燥もあって、ドライアイが進み、目はかすみがちです。(だから夢までも霞んでいたのでしょうか)パソコンは非常に疲れます。何度も瞬きをしたり、目薬で対処していますが、一時的な効果に過ぎませんでした。「降龍の名刺サイズ」は凄すぎです!


手放せない大切な宝物になりました。心より感謝し、御礼を申し上げます。


本当に有り難う御座いました^^


                          • 体験談より--------------

先生、事務局様、○○ちゃん、塾生の皆様、いつも有り難う御座います。○○です。


私のところにも、「降龍の名刺サイズ」を入れていただき有り難う御座いました。縮小コピー(?)なのでそれほどのパワーはないのでは?と侮っていましたが、○○ちゃんのおっしゃるとおり、すごいパワーがあるようです。

noubou3.jpg

右手を回し、能望を唱えながら涅槃寂静へおさめていくイメージをしたところ、すぐに両手がビリビリしてきました。


少し離れたところから見ると、残像のときのように中心から四方へと、字の隙間から光が放射しているように見えます。たしかに瞳孔のようにも見え、神の目みたいですね。本当に素晴らしいものを有り難う御座いました。


また、先日はアドバイスもいただきまして有り難う御座いました。


残像が見えているときや、モヤモヤがたくさん動いているときどうしたらよいか質問させていただこうかと思っていましたので命数を強くイメージするようにしましたところ、手ごたえを感じます。


まだ涅槃寂静などの4文字になると一度にイメージできなくて2文字ずつにわけたりしていますが、練習していきたいと思います。


ところで、○○ちゃんの現象に関係のありそうなサイトを見つけました。幾何学模様が見えるというのもありました。


「クンダリーニの昇華」


私も○○ちゃんのような体験ができるよう、目標とさせていただけるので、色々な体験を教えていただけて感謝しています。

スパイラルシート.jpg

私は、スパイラルシートを実践して、繋がった感じ?になると、
心臓の鼓動を感じます。レイキのアチューンメントを受けたときも
同じでしたが、不整脈のように、「ドクッ」っというのが何度も来ます。(不整脈で死ぬ人いないらしいので、まったく気にしていませんが)

 
○○さん♪
キネシで魂とチャクラの修復ってすごいですね〜!


有り難う御座いました。



                              • 解説----------------

 
投稿有り難う御座いました。

 
ミクロの世界では、エネルギーが漂う、空の世界です。
空の世界の根源の最小の単位は氣のエネルギーです。

 
空の世界えは、私達は、氣のエネルギーのかたまりで、
ふわふわした状態で漂っているのです。

 
空の世界で、威力を発揮するのは、意識です。
私達の意識が氣のエネルギーをコントロールできるのです。

 
「志は氣の帥!」という言葉があります。

 
志は精神のことですから、志は氣の統率者、氣をコントロール
するものである。といった意味です。