「九つの和」の奇跡 M374

「九つの和」の奇跡


                        • 投稿より-------------

 
ありがとうございました。


先生のお力か、「9つの和」を胸に着けていたためか、検査入院で大変な検査の結果、妻の肺の影が明確だった以前に比べ薄くなり消滅に向かっており、ガンではないとの診断でした。

wa_9.jpg

本当にうれしく感謝感謝です。


                            • 解説--------------

 
素晴らしい朗報です。本当に喜ばしい限りです。


最初は、「ガンの可能性大です」という前回、メッセージを頂きました。


=======前回メッセージ========

お世話になります。妻の肺に腫瘍が見つかり、ガンの可能性大です。
ラミネートした9つの和を常に胸にあてていますが今回更に注文します。アドバイスがあればどうぞお願いします。お力添いの程宜しくお願い申し上げます。

===========================

さらに、「病気の治癒を早めるスパイラルシート」を注文され、このようなメッセージを頂いておりました。

スパイラルシート.jpg


==========次回メッセージ=========

先生、忙しい中何回もすばらしい注文の品をお送りいただきありがとうございます。妻の肺がんが改善されますよう祈る気持ちで今回も注文致します。

=================================

 
そして、冒頭の「ガンではないとの診断でした。」と、先ほど、頂きました。

 
ご家族の方の深い愛情が、良い結果になったと思います。


皆様にも、この2ヶ月間の流れが、断片的なメッセージからも、当事者
の心情がお察しできると思います。
 
 
家族の方も、ご本人も、毎日が、不安と心配の重苦しい空気に支配され、穏やかではいられなかったのです。

 
家の中は、台風の渦巻きの様な、マイナスの渦巻きに家族の全員が
巻き込まれていたことが想像されます。

 
ご主人は、スパイラルシートについても、奥さんの病氣を治したい!
という一心で質問されておりましたから、心情が痛いほどわかりました。

 
「九つの和」の奇跡を起こす効果もそうですが、マイナスの渦巻きが蔓延した時には、山火事の沈下には、台風の様な強風が弱まらなければ、燃え盛る火の勢いには太刀打ちできないように・・・。

 
降龍のスパイラルで、マイナスの渦巻きを沈める事が先決になります。台風の様なマイナスの強風を、降龍のスパイラルで、抑えてしまうのです。
 
 
それから、『九つの和』は、プラスのエネルギーですから、その効果を一層、高めることになります。

 
現代の日本の現状では、誰もがいつガンになっても不思議ではなくなっております。

 
ガンも、アトピーも、脳の病気も、ほとんどの病氣が、腸内の100兆の
細菌が原因である!という事が、最近の研究でわかってきたそうです。

 
若返りや長寿にも腸内の100兆の細菌が関係しているそうです。

 
これは、臍下丹田に意識を集中させると、不治の難病が治った
という、500年に一度の天才僧の教え!にも通じるものがあります。

 
腸内の100兆の細菌を敵に回すか、それとも味方につけるか!と
いうことなのです。

  
腸内の100兆の細菌にもDNAの渦巻きがあります。その活動が
全身の60兆の細胞に影響を与えているのですから、大雑把に、200兆の
渦巻きを味方につける!ということになります。

 
本当に、ガンではなくて、良かったです。