ワクワクする幸福感 M194

ワクワクする幸福感



一人一人が持っている、ものすごい能力の引き出し。

 
能望の実践による松果体の振動で、奇跡のホルモンの分泌も明らかなことで、連続した能望の速唱になると、理想的な呼吸法である丹田呼吸の実践にもなります。

 noubou1.jpg

丹田の充実は、一番肝心な意識レベル=エネルギーのレベルが高まる!ということになります。

 
こんなにすごい手法は、今まで1000年に一度の奇跡のようなものです。と、言ってきましたが、1万年に一度の奇跡!と言っても過言ではなくなりました。

 
2007年になってからも明らかになってきた情報は、医学の世界ではあり得ない奇跡になりますが、これは、事実を書いただけで、大げさな言い回しなどは一切ありません。


それらの奇跡が、今まで読者の方から頂いた奇跡の体験談と一致して
いるのですから・・・。

 
一部の人だけが「お金」を儲けて、その流れで、個人的な欲望を
満足させる!という、今までの能力開発のパターンとは、価値もレベルも次元もまるで違ってきます。

 
能力開発に革命が起きると確信しております。

 
一つの手法を実践するだけで、奇跡のホルモンの分泌、超奇跡の気体の恒常的な体内生産、理想的な呼吸法での効率的なガス交換、右脳の活性化、意識レベル=エネルギーレベルの上昇、高次元とのコンタクト・・・・・、

 
奇跡のホルモンの分泌や超奇跡の気体の恒常的な体内生産だけを取り上げても、20以上の効果があります。

 
末節的な事になりますが、燃費の向上もあり、まだまだその他の効果も出てくると思いますが、これらの効果は、すべてが、現代の人類に差し迫った問題の解決に関係しております。

noubou1.jpg
 
ムー大陸の滅亡の時にも、能望を唱えた一部の人々だけが沖縄や九州に至り、生き残った!と、推定されます。これは、キネシでもアカシックでも判定して、真実と出ております。

 
地球が滅ぶとか人類が滅ぶとかの話しではなくて、「能望」がどうして今の時代に与えられたのか?

 
奇跡のホルモンや超奇跡の気体の事を知れば知るほど、能望の実践は
人類全体の財産に、現代の人類の共有財産でなければならない!との
思いが深まります。

 
私達の一人一人が、ものすごい能力を秘めていて、能望を実践する
だけで、現代の難局を乗り越えることができるのです。

 
まだまだ、能望は、日本中の多くの人が知りません。漠然とですが、
2007年から3年間、能望を実践される人は、現実の厳しい世の中を生き
抜くことができ、選ばれた人になると確信しております。

 
もちろん、今まで何年間も実践して来た人達は、先駆者となり、
一人でも多くの人に指導してあげるのです。

 
どの人にも、この時代に実践すれば、計り知れない恩恵がある!と
言うことです。

 
現在、世界的なベストセラーになっている、「ザ・シークレット」や
引き寄せの法則」、などの一連の書物の内容は、大雑把に、次の
ような事が書かれていると思います。


                                                                            • -

目の前にある現実は、幸も不幸も、100%自分が招いている。

思考は現実化し、願望は必ず叶えられる 。

不安や悩み、怒りなどのネガティブ思考は、何も得られない。

ポジティブで明るく、感謝の気持ちが大切 。

願望は、それがすでに叶ったと思い、その感覚を思い描く。

私達は、神のエネルギーの一部であり、私達自身もエネルギーがあり
波動を出している。

                                                                                      • -

 
そして、願望を叶えるためには、ワクワクする幸福感が大切である!
と、なっております。

 
ネガティブな不安な気持ちはなくし、幸福感に包まれている時に、
願望を思い描けば、必ず叶う!ということです。

 
ザ・シークレット」や、「引き寄せの法則」の本は、願望を実現するという目的もありますが、多くの人の誰もが、少しでも幸福感でいられたら!という目的で、書かれているようにも思われます。

  
誰もが、少しでも幸福感になれるだけでも、素晴らしいことで、
これは、ザ・シークレットの奇跡になります。

 
多くの日本人は、幸せな気持ちやワクワクする気持ちを表現するのは、苦手な国民で、西洋人の美徳とは、ズレがあります。

 
ですから、せっかくの素晴らしい本が与えられているのに、実践できる人が限られてくるのです。

 
現代社会で、朝から晩まで、幸福感でいられる人は珍しい人です。
一時的にも、幸せな気持ちになり、その気持ちを思い出しながら少しでも多くの時間を幸福感でいられるようにしよう!と言うのが現実です。

 
誰もが、ネガティブな思考を断ち切り、感謝の気持ちが深まり、幸福感になれる!のは、至難の業だと思われます。


noubou1.jpg

 
けれども、読者さんは、能望を実践しているだけでも、このような至難の業が簡単にできるのです。

 
ちなみに、最近の、スパイラルの降龍の実践は、マイナスの波動を沈めるためのツールですから、ネガティブな意識を沈めた後には、短時間で、幸福感に包まれます。

スパイラルシート.jpg
 
日ごろの蓄積しているマイナスの渦巻きを、意識の力で、沈めるのです。

 
人間が本来の持っているエネルギーは、愛のエネルギーですから、
マイナスのエネルギーを消滅させれば、愛のエネルギーがあふれ出て
きますから、降龍の実践の後は、幸福感に包まれるのです。

 
降龍⇒昇龍の実践のあとは、しばらくの間、至福感に包まれますから
インスタントの幸せ達成ツールということになります。

wa_5.jpg
 
『幸せの和』の波動も、眺めているだけで、心が和み幸せになりますから同じ働きになります。

 
能望の実践は、誰もが実践を重ねると、感謝の念が深まりますから、これは、即席ではなく、恒久的な、幸せ達成のツールとなります。

noubou1.jpg

 
ザ・シークレットや引き寄せの法則などの本は、2007年から2008年に
かけてブームとなり、何百万部も売れると思います。

 
この流れは、人類の一人一人が持っている「内なる力」に目覚めなさい!という、天からのメッセージだと思われます。

 
エネルギーを高めて「内なる力」とコンタクトがとれて、幸せな気持ちやワクワクする気持ちを、いつでもどこでも出せる人が、「引き寄せの法則」をうまく活用できる人になります。