奇妙な偶然の一致 M974

奇妙な偶然の一致


        • 「要望書に書いたことは、すでに目に見えない世界(5次元の世界)では、すでに実現されているのだ」ということに対して、より深い確信を持てるようになりました。-------(投稿より)

 
見えない世界5次元の世界のことを、物理学者のデヴィッド・ボームが内臓秩序(暗在系)と、説明しておりますが・・・見えない世界から、振動の世界が生まれ、さらにそこからわれわれの宇宙、言葉、そしてわれわれの経験すべてが生じる様子を鮮明に見たという。文章がありました。


                                                                                        • -

 
ミシガン大学の宗教学教授ポール・ミュラーオルテガは、
瞑想を集中的に行っている最中、波動フィールドが交差して
干渉パターンを生み出し、そこから振動の世界が生まれ、
さらにそこからわれわれの宇宙、言葉、そしてわれわれの
経験すべてが生じる様子を鮮明に見たという。

 
一方、内臓秩序は意識の影響を受ける。意識のあり方が
内臓秩序を形成するのだ。したがって、この世のあらゆる運命や
出来事、現象は、結局のところ、意識が内在秩序を通して現実化
されたものだといえる。

 
その際、内臓秩序においてひとつであったものが、現実化によって
分割されてしまう。そのため、あたかも、ひとつの遺伝子細胞が
2つに分割されて誕生する一卵性双生児のように、分割された両者には多くの一致点や共通性が宿っている。

 
これが運動面すなわち「出来事」に現れたのが、奇妙な偶然の一致
すなわち共時性である。

 
しかしながら、現実化は単純な分割ではなく、やや歪められた形で
(たとえば螺旋運動のように)なされると考えられ、パズルのごとく
変形してしまうことも多い。そのため、実際には共時性でありながら、それに気づかないことも多いと思われる。

                                                                                  • -

 
 
現実の世界で起こることは、すでに、目に見えない世界で起こって
いると考えられ、現実の世界での意識のありかたや行動によって、
内臓秩序を書き換え、結果として現実の世界を変えることもできるというのです。

 
ボームによれば、見えない世界の内臓秩序には、時間も空間もない。
そこでは未来と過去が同時に存在し、すべての空間が共有されているとのことです。

シンクロ現象の原理もわかり、現実化は、螺旋運動のようになされる事も漠然とわかってきます。

 
ですから、Kさんの、要望書が、見えない世界5次元の世界にも意識を媒体にして一層のつながりが深まっているので、願望の達成率も上がる事も当然になるのです。


                                                                                                          • -
                                                                                                          • -


リアルな夢


            • 「今日は大地震」という件名の投稿----------


> お天気現象は、○○ちゃんの氣が天まで届いているとしか
> 思えない現象ですね。


本当に、1度や2度じゃなくて、毎回毎回なので、
もう、それが当たり前みたいになってしまいますが、
いつも感謝を忘れないようにしています。
お願いだけじゃなくて、お礼も大事ですもんね。


> 切れていた(はず)と思っていた電球を半年以上もメインスイッチを
> 入れたまま放置しておいたのに、先月、突然点灯しました。
> 今までの私なら、驚いたり、気味悪がったり、するのですが、
> 最近は、動じなくなってきています。


私の通っている音楽院の院長先生も、もの凄く意識レベルが
高い方ですが、お宅の居間の蛍光灯は20年間取り替えたことが
ないし、暖房機もまったく故障無しだそうです。


建築家の方もおっしゃっていましたが、とても繁栄されているお宅は
家具や電気機器等が、異常に長持ちするらしいです。
逆に、夫婦仲が悪かったりするような家は、故障が多いそうです。


私は、昔、急にオルゴールが鳴り出したことがありましたが、、、
超気味が悪かったです。オルゴールだと知らず、ただのお人形
だと思っていたので。


> ○○ちゃん無理は禁物ですよ。
> 私も、昨年までは、最低でも8時間強の睡眠は必要でした。
> チャクラが活性化されてからは、先日の、ぜんぜん眠らなかったのは
> 例外としても、5〜6時間ほどの睡眠でも大丈夫になりました。


私もそのくらいになりたいと思っています。


それこそ今は8時間強の睡眠が必要なんですよね〜


ここのところ、睡魔→悪寒→発熱というパターンが3回ほど続いて
いましたので、もう、眠くなったら無理しないことにしました。


で、今日は、なぜか急激に胃が痛くなって(昔は空腹時に甘いものなど食べるとよくなっていたのですが)、それで起きていられず、
命数をやって、幸せの和を抱えて寝たところ、すごい大地震
飛び起きました。

wa_9.jpg


地震だー!!!」と、バッと布団をはいで飛び起きたはずが、、、
・・・気が付いたら、飛び起きていませんでした。
寝てました(爆)


まわりを見ても揺れた形跡ないし、、、どうやら夢だったみたい。。。震度6はあったと思ったのですが、凄いリアルな夢でビックリ。。。


> 極限状態の一日でしたので目を瞑っただけで、直ぐに光が現れました。
> 最近、「慈愛」の心に欠けていることを自覚していましたので、
> 思いやりや優しさに満ち溢れた人に少しでも近づきたいと内観していました。
> 一睡もしなかった夜の光のシャワーより、まだ凄い何色もの光に包まれ、
> 「慈愛」を意識していたこともあり、暫くぶりにピンクの光りも現れ、
> 自ら癒され心が篤くなってきました。


相変わら○○さんは素晴らしいですね。とにかく、まずは能望ですね。頑張ります。有り難う御座いました。

 noubou2.jpg

                                                                                • -

 
投稿有り難う御座いました。

 
見えない世界から、振動の世界が生まれ、さらにそこから
われわれの宇宙、言葉、そしてわれわれの経験すべてが生じる!という主旨が、メインテーマでもありますが、「命数をやって、幸せの和を抱えて寝たところ」・・・すごい大地震の夢のことを書いてくれたのですから、見えない世界から、三次元の世界に現実化する過程を書いてくれたのです。

 
まさしく、シンクロ現象です。

 
命数は、この世と、見えない世界の次元を橋渡しをしてくれる虹の
ような役目をしています。

 
腹痛の状態で、眠りにつき、見えない世界=内臓秩序の中の、
正常な自分と共鳴し、この時に、振動の世界が生まれ、現実化が
起きたのではないでしょうか?

 
現実化には、ラセンの渦巻きと、意識が媒体になっているようですが、意識とは、エネルギーレベルの高い意識です。


≫一方、内臓秩序は意識の影響を受ける。意識のあり方が
≫内臓秩序を形成するのだ。したがって、この世のあらゆる運命や
≫出来事、現象は、結局のところ、意識が内在秩序を通して現実化
≫されたものだといえる。
 
 
◎この世のあらゆる運命や出来事、現象は、結局のところ、意識が
内在秩序を通して現実化されたものだといえる。ですから、未来に起こる、あらゆる運命や出来事、現象は変えることができるのです。

 
Kさんも書いているように、


>この書式であれば、スパイラルシートとの親和性も高く、感謝の心が
>5次元の世界から望ましい未来を引き寄せるキーワードになります。
 

そうです。深い感謝の意識です。