すごいです  M674

すごいです


                        • 投稿より-------------


ほんとにすごいです!!」


○○と申します。


いつもお世話になり、ありがとうございます。


ミクロの命数の奥義スパイラルシートはほんとにすごいです。

スパイラルシート.jpg


詳しいことはまだ申し上げられませんが、願望達成どころの騒ぎではないです。


私には、ほんとに奇跡が起きています。


この感動を文章にして明確に伝えられないのがすごくもどかしいですが、今は結果が得られていない方でも本当に真剣に取り組んで頂きたいと思います。


私の場合、自分にとって困難な願望のときは少し時間も掛かりました。ですが、必ず願望は達成する。と私は確信しています。


塾長様、素晴らしいものを授けてくださり、本当に有り難う御座います!


それでは、失礼致します。お体ご自愛くださいませ。


                                                                              • -

 

>詳しいことはまだ申し上げられませんが、

>願望達成どころの騒ぎではないです。

>私にはほんとに奇跡が起きています。

 
○それは、喜ばしいことです。


noubou1.jpg
 
能望を唱えられている人には、エネルギーの流れを感じる事ができると思います。

 
スパイラルシートは、エネルギーの流れを増幅したり、周波数を
合わせたり、運気の流れを呼び寄せたり!と、自分の意のままに
できるものです。

 
世の中には、様々な波動が流れております。テレビやラジオの
電波の様に周波数がまちまちで、自分の望み通りの波動に周波数が
一致していれば良いのですが、多くの人が望ましくない波動に周波数が合っているようです。

 
自分の意志で合わせて来たので、目の前の現実があるのです。
自分は大丈夫と思っていても、本来の流れに逆らっているので、
困るのです。

 
病気の人は、病気に罹るような波動に、いつも悩んでいる人は、
悩みの波動に・・。これらは、自分のエゴが関係しているのですが、
流れに逆らっているネガティブな渦巻きに巻き込まれているのです。

 
スパイラルシートは、ミクロの命数と左巻きの渦巻きの降龍を利用して意識の力で、それらのネガティブな流れを抑えるのです。
 
 
意識の力で、右巻きに降りて行けば、感覚でも実感できます。

 
量子力学を応用した理論は、たくさんありますが、具体的に、この様にすれば、こうなりますよ!という実践できるツールはありません。

  
唯一、スパイラルシートだけです。この手法には、トレーニングが
必要で、最初の導入段階では、自分も含めて自分の周りのマイナスの
渦巻きを、沈めることに重点をおきます。


>ミクロの命数の奥義とスパイラルシートはほんとにすごいです。

 
○有り難う御座います。

 
退屈で長続きしない、呼吸法の実践が、スパイラルシートの実践で
できてしまうのですから、まるで、「遊びながら勉強ができてしまう!」という、一石二鳥の効果になります。

 
私は、学習塾の時は、他の事をしているのにいつの間にか勉強に
なっている!それも、深いレベルでの勉強になっている!という
事を常に探していました。

 
スパイラルシートの実践にはそんな長所があります。
 
 
多くの皆さんに気づいてもらい、この素晴らしさを役立てていただき
たいものです。

 
>この感動を文章にして明確に伝えられないのがすごくもどかしいですが、

 
○私も、同感です。私もいつも、もどかしく思っております。

 
命数と渦巻きのイメージで、氣のエネルギーが、想像以上に、
それこそ、猛烈に高まります。

 
さらに、スパイラルシートの実践で、幸福感、高揚感、至福感に
包まれるので、多くの皆さんにより良く伝える方法はないものか!と、考えておりました。

 
そうしたら、小腸と大腸がクローズアップしてきました。

 
臍下丹田、氣のエネルギーと言うよりも、「腸」の働きの説明だと、誰もが、実感できますから、納得してくれます。

 
臍下丹田から「腸内細菌」にエネルギーを供給するから、「腸」の働きがより活性化するのは明らかなのですが・・・。

 
色々調べたら、「腸」の働きで、 若返る!110歳まで健康で長生きする!理想体重になる!脳の神経伝達物質を活性化する! 酵素やホルモンを産出する!免疫機能を強化する!など、最近の分子生物学で、明らかになったことがたくさんあるのです。

 
これらは、・頭の回転を良くする・病気の治癒を早める・理想体型になる・全身の細胞を活性化し若さを保つ!という、スパイラルシートのタイトル通りの働きと同じなのです。

 
まさしく、驚きであり、奇跡です。

 
さらに、100兆の腸内細菌のDNAの数は1500兆もあり、この渦巻きを
味方につけることは、・感謝の念を深める・願望達成を早める
・財運・金運を高める・商売繁盛を促進するスパイラルシートの働き
をしてくれる事は明らかなのです。

 
1500兆のDNAの渦巻きと言えば、大宇宙に存在する星の数よりも
多いのではないでしょうか?

 
この内なるミクロの大宇宙にエネルギーを注ぎ、意識を向ける事は
とんでもない可能性が広がるのです。