願望の入れ方 M774

願望の入れ方



              • スパイラルシートに関しての質問より--------


降龍の名刺サイズ希望


いつも有難うこざいます。この間は気分の悪いこと言って
済みません。


スパイラルシートが出来て、五次元のEブックの意味というか、
よくわかりました。が分からないのが、2つ、スパイラルシートです。


1 願望の入れ方

2 種類があるけどもそれは成龍のシートに意識を向けたら
自動的にそうなるものか?ならば、1の疑問のやりかたは
セイリュウで文字を辿って行くだけでいいのでしょうか?


ごちゃごちゃ書きましたが、やっての体験、はじめは渦を辿りながら
六徳とかとか言霊を発してました。


なんどもやるとねむくなりました。今は手を回すだけで何も
言ってません。


で何日か言葉を言いながら何分かしてたのですが、毎日毎日
怖い夢を見ました、人が死んだり、最後なんかゆでた人を食べ
させられそうになりました。


言葉で六徳とか言わなくなり、そうすると、怖い夢もみなくなりました。


マイナスナ気分の時など、こう龍のイメージで手を動かすと、
嫌な気分もすっと消えます。


ありがたいです。


長々書きましたが、兄たちにどうか命名お願いします。


○○ ○○

○○ △△


     よろしくお願いします。    ○○


                        • 解説-----------

 
○最初に降龍だけに2〜3週間専念してみて下さい。
  
   
昇龍も、直ぐにできるようになり、成龍の意味もわかってきます。

 
降龍と昇龍を完璧にマスターしたら成龍に進みます。

 
成龍の中では、降龍⇒昇龍と勢いをつけてから、つまり、いったん
涅槃寂静に意識を至らせ、三次元の壁を超越します。

 
そして、五次元⇒三次元と昇龍でも次元を超えながら六徳まで昇るのです。

 
その勢いで、それぞれの「○○の氣」に周波数を合わすのです。
これは、この氣に、意識を向けるだけでOKです。

 
例えば、感謝の氣、繁盛の氣、達成の氣など、この文字に意識を
向けるのです。

 
望ましい現実を招く周波数に、チャンネルを合わすのです。

 
降龍と昇龍で、ご自分の周りの波動の流れをコントロールできるので、このようなことができるのです。

 
そして、素粒子⇒原子⇒分子⇒遺伝子と、それぞれの「○○の氣」を、遺伝子のプログラムに書き込む事をイメージするのです。

 
その後で、その時の自分の未来の望ましい姿!つまり、遺伝子のプロ
グラムを書き換えることにより、自分が望ましい姿になっていることを、ありありとイメージするのです。

 
50万分の1ミリというミクロの世界で、1000万分の1ミリというサイズの遺伝子の暗号を書き換えるのですから、この方法は有効だと思います。

 
レーニングですので、このような経過も、降龍だけに2〜3週間専念すると楽々できてしまいます。


>1  願望の入れ方
>2  種類があるけどもそれは成龍のシートに意識を向けたら
>自動的にそうなるものか?ならば、1の疑問のやりかたは
>セイリュウで文字を辿って行くだけでいいのでしょうか?

 
これらの疑問も、命数を完璧に覚えて降龍さえすらすら実践できたら
解消されます。

 
初めから、一度にやろうとすると、混乱すると思います。
ご了承ください。


> ごちゃごちゃ書きましたが、やっての体験、はじめは渦を辿り名がら
>六徳とかとか言霊を発してました。なんどもやると
>ねむくなりました。今は手を回すだけで何も言ってません。
>で何日か言葉を言いながら何分かしてたのですが、毎日毎日怖い夢を見ました、
>人が死んだり、最後なんかゆでた人を食べさせられそうになりました。

>言葉で六徳とか言わなくなり そうすると、怖い夢もみなくなりました。


○今まで見ないような夢を見るということは、潜在意識=マナ式の
抵抗だと思われます。

 
ミクロの命数には、マナ式がありませんから、マナ式がこの手法に
抵抗しているのです。

 
何度も続けていると、マナ式を超えた、八識の阿頼耶識や九識の
阿摩羅識に通じてきますから、七識のマナ識は、抵抗ができなくなります。


> マイナスナ気分の時などこう龍のイメージで手を動かすと、
> 嫌な気分もすっと消えます。ありがたいです。


○それは、喜ばしいことです。

 
これだけでも、現代人にとっては、非常に有り難い天恵だと思います。こんな簡単なことで、気持ちが切り替える事ができるのは、能望の実践だけです。

 
けれども、人前で能望を唱えることはできませんので、降龍に早く慣れて、イメージだけでもできるようにするのです。

 
これだけで、マイナスの嫌な気分がすっと消えてしまいます。

 
マイナスの気分を切り替えることは、どんな人にとっても必要なことです。受験生、スポーツ選手、ビジネスマン、病人など、これができれば、どれだけ人生が好転するのか、計り知れないものがあります。

 
さらに、昇龍に慣れて、心を開けば、宇宙の仕組みはどんどん味方してくれて、シンクロや奇跡の現象が頻繁に起きてきます。