心を高める成功している人の原理原則 M42

心を高める成功している人の原理原則



 
 「雑念を捨てて、無心になれば、奇跡が起きて、自分の持っている最大の力を発揮することができて、願望の達成も思いのままになる!」


と、どの本にも書かれておりますが、これは、どの分野においても成功に導く普遍的な心の原則です。


ここでも、心が及ぼす身体への影響について何度も強調してきましたが、 私達の精神の状態が、身体に及ぼす影響については、精神神経免疫学という、学問の分野においても、究明されております。


願望の達成や成功の原理も、心の働き=精神状態が大きく左右しているのです。


現代人がこの無我の境地になるには至難の業かと思われます。
しかしながら、心の働かせ方で奇跡が起きるのですから、長年取り組んでいる人の意見に耳を傾けることが賢明なことです。


情報販売の分野で、この心の原則にかなって大成功している人が
おられます。


無料レポートを読むと、いくつものメルマガに登録することになります。


数多くのメルマガに自動登録される中でも、まともな文章を掲載しているメルマガを読んでいたら、その成功されている方は、自分自身に記憶に障害があることを書かれておりました。


日常生活にも支障をきたし、携帯電話も、大切な物もすぐに忘れる!そんな状況のことを書かれていました。


自分には障害があること、そして、知人の筋ジスの方の涙ぐましい努力の末にできた商材などの紹介もされております。


さらに、マーフィーの能力開発をご自分で実践された体験なども
メルマガに掲載し、能力開発の重要性も強調されております。


この方の記憶の障害がどの程度か知りませんが、過去の記憶が
きれいになくなるようなので、大変なことだと思います。


けれども、情報販売のビジネスの分野では、過去の記憶に左右されず無心になれるので、トップクラスの成功をされているのです。


雑念を捨てて、無心になれば、奇跡が起きる!という
成功の原理原則をその通り実践しているのです。


名人の域まで到達した人は、良くバカになれ!と言いいますが、
これは、過去のわだかまりやこだわりは一切捨てろ!と、言うことです。


記憶がないのですから、恐れも、戸惑いも迷いも、成功に障害となるものは一切ないのです。


この方は、もともと、本来持っている正直な性格と、純粋に多くの人のためを思い商材を作られているので、人気があるものと思われます。


この人にとっては、ビジネスの成功の邪魔になる、既成概念や固定観念なんてないのです。


考えてみれば、私も学習塾から、インターネットでのビジネスに
足を突っ込んだ当初は、ビジネスのイロハもわからず、過去の
体験やしがらみなど、一切なかったのですから、怖いものなしです。


インターネットで、「お金」が儲けられることすら、知りませんでしたからあるのは根拠のない思い込みと、プラス思考だけです。


駆け引きなどはできないのですから、ひたすら誠実に取り組む
だけでした。


この姿勢は、学習塾の時から変わっていないですから、ビジネスの世界では子供のようなものです。


このビジネスは怪しいので、参加しないで下さい!と、メールや
電話がかかってきたら、迷っている人には断るのですら、常識では考えられないことをしたのです。


この方も、まじめに取り組まない人は買わないで下さい!と
但し書きを入れているそうですから、同じことをしているのす。


とにかく、私は、記憶の障害とまでは行きませんが、ビジネスの
世界では、記憶の無いようなものでした。白紙の状態だったのです。


話しは変わりますが、今回の宮崎県の知事も、過去の実績やしがらみなどあると、また汚職するのが目に見えている!と、県民が
無意識に判断されたのかも知れません。


既成の概念よりも白紙の状態の、そのまんま東さんに多くの人が
投票したことと思います。

 
話しを元に戻します。それにしても、毎日メルマガを何度も発行していることには敬服しています。


このことについて色々考えましたが、メルマガは今や、何万人もの人が発行していて、購読者も500万人以上も読まれているそうです。


ですから、しっかり書いて、頻繁に発行しなければ、読者の目には触れないのです。


平均すると、毎月1割〜2割の読者がいなくなるそうですから、
発行者の都合ばかりを優先していても衰退して行くばかりなのです。


「週に3回出すのも、大変な時間がかかるのに、毎日発行する
のは無理!」という、常識的な考えに支配されていました。


今までの体験と記憶が、ネガティブな常識という壁を作って
いたのです。


投稿をたくさん頂くので、自分の書きたいことは後回しにして、
投稿を優先してきました。


そのほうが読者の皆さんが喜ぶだろう!という勝手な思い込みがあったからです。


このような勝手な思い込みは捨てなければなりません。


これからは、今までの固定観念は捨てて、毎日記事を書こう!と、いう意気込みになっています。


一人でも多くの皆様に喜んでもらえることなら、自分の持っている過去の思いや常識を捨てて、毎日、毎日、白紙の状態で取り組むことを決意しました。


アカシックの判定でも、毎日書くことが読者が喜ぶ!と、出ました。


エハンさんの気持ちがわかってきました。


そして、毎日書き続けるためには、どのようにしたら良いのか、
その方法も、アカシック判定から色々聞き出しています。


皆様に満足していただけるようにこれからも書いていきます。


日々是れ新た!


2007年は、今までの常識とか慣例などを基準にした判断行動は、
ますます怪しくなってきます。


あらゆるものに対して、「これでいいのか」という問いかけをして、改善して行かねばならないと思っております。


個人はもちろんですが、どんな大企業でも、「おごれる者、久しからずや」の状態に陥ります。


既成の価値観を見直し、日々新たな気持ちで、取り組むことが
大切になります。

 
まづは、今までの記憶を白紙に戻す!


純粋無垢の状態になり、無我夢中の境地になる!そうすると、
奇跡が起きる!


先ほど紹介した情報販売で成功している人は、明らかに天からのメッセージ以外のなにものでもありません。


多くの人にとって、何でも知ったかぶりの自我が邪魔をしている!という天の教えを素直に受け入れるべきなのです。


このことをさらに詳しく、 アカシックの判定 を参考にしながら、
これから連載していきます。