天恵シートで、ダンスが上達している M932

「天恵シート」で、ダンスが上達している




ドイツの波動健康法は反響があり、お電話をたくさん頂きました。この方の投稿にも書かれております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんばんは、塾長様。○○です。

「ドイツの波動健康法」素晴らしいですね。本を読んでみたくなりました。

ご存知かもしれませんが、以前、セミナーで、聞いた話です。

ドイツには波動を計る機械があり、日本語のなかで一番いい波動を出しているのは「ありがとう」で、2番目が「愉快」3番目が「ツイてる」だそうです。

その時は、「そんな機械があるのか、一体どうやって測定したのかしら?誰かが、その機械に向かって、話しかけるのかしら」と思ったのですが、今のドイツには、本当にそういう機械があり、
日本語の言霊としてパワーがある言葉はお水の結晶と同じように「ありがとう」なんだと強く思いました。

いい情報をありがとうございます。

先日、送っていただいた、 スポーツの「天恵シート」
ダンスを毎日書いています。

本当にいいことが立て続けに起こってます。

先生から、小さなパーティでデモンストレーションを一緒に踊ろうと誘われました。

12月に、その先生主催のパーティで、デモを踊ったのですが、また、先生とたくさんの人の前で踊れるチャンスができたのです。とても、嬉しいです。

私は、まだやり始めて8ヵ月ですし、その先生の教室でも、後ろから3番目の新人です。

もっと、上手に踊れる人がたくさんいると思うのですが、先生から声をかけてくれました。

ダンスについても、前回は音楽と踊りが合ってきたと誉められて、

今日は、動きが大きくなってきて、よくなっているとまた、誉められたんです。

その先生は、怖い先生ではないのですが、そんなに誉める方ではないので、本当に嬉しいです。

レッスンも、先生の言うことが、すんなりとカラダと心に入ってくるような感じがあります。

これは、天恵シートを書いているときに、その言葉のイメージが、できるようになってきた時期と、対応しているように思います。

どうも、ありがとうございます。

もっと、天恵シートに書き込み、さらにステキな、見ている方に楽しんでもらえる喜んでもらえるダンスを、踊れるようになりたいです。

    ○○

                  • 解説---------


ビジネス・お金・健康・学問の天恵シートなど、皆さんから喜ばれております。


スポーツの天恵シートの体験談を頂くのは、珍しいので、ありがたいです。

どの天恵シートも意識レベルを高める言霊を書くようにして、魂のレベルまで深めるので、効果があると思います。

ダンスの上達と、成功をこころより、お祈り申し上げます。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


次に、若返り、お金、人間関係などの天恵シートを実践されている方からの投稿を紹介します。天恵シートの説明部分です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私も最近、毎日感謝の気持ちで、天恵シートを実践してます。

しばらく、継続して実践してると明らかに効果が表れてきますね。

今日は、給料日だったんですが、10万以上も上がってました。

私は、以下の天恵シートを実践してます。(オリジナル含む)


(1) 若返り
(2) お金様
(3) 髪の毛ふさふさ
(4) 視力
(5) 友達以上、恋人未満の女性 (生涯の妻となる予定)
(6) インド占星術
(7) 働いてる会社
(8) 仕事の同僚

        • 結果状況-----


(1) 以前より若く見られるようです。
(2) 給料が10万以上アップ!
(3) 明らかに抜け毛が減りました。
(4) 少しずつ上がってます。
(5) 進展なし、残念!
(6) 重要な発見がざくざく
(7) 新しい職場で働いて1ヶ月未満なのに、高く評価され、
 リーダーとしてやってくれ、とまで言われてます(SE)
(8) 明らかに人間関係が良くなりました。


これを言うと、塾長を否定してるようで、心苦しいのですが、私は、通勤電車の中で上の天恵シートを実践してます。

天恵シートに取り組みだしたのは、最近なんですが、
アカシック・テスト によると、能望の詠唱回数が200万回を唱えた時に、イメージだけで天恵シートの効果が十分出るようになったようです。

電車の中では、アカシック・テストが使えないので、一人キネシで、天恵シートの実践の前後の効果を確認してます。目をつぶて、イメージの中で、文章と共に右周りの和を描いてます。

若返りやお金様は、塾長が書いたシートを持ち歩いて、見ながらやってます。

                      • 解説----------


投稿ありがとうございました。

天恵シートは、説明にも書いてありますが、自分のやりやすいように自由に文章を変更してもOKです。

意識レベルの高まる言霊がたくさんありますから、こだわることなく、どんどん良くして、高めてください。
 


(1) 以前より若く見られるようです。
(2) 給料が10万以上アップ!
(3) 明らかに抜け毛が減りました。
(4) 少しずつ上がってます。
(5) 進展なし、残念!
(6) 重要な発見がざくざく
(7) 新しい職場で働いて1ヶ月未満なのに、高く評価され、
 リーダーとしてやってくれ、とまで言われてます(SE)
(8) 明らかに人間関係が良くなりました。


結果を丁寧に書いて頂きました。8分の7ですから、すごいですね。

アカシック・テストも完璧にマスターしていますから、インド占星術もプロ級ですので、(5)の件でも最良の方法が見つかると思います。

素晴らしいですね。より一層の成功をお祈りいたします。




   

              • 金運アップ特別プレゼント企画-------

 
銭函の縁起の良い切符を、金龍・至福の名刺と、同様に、注文を頂いた方に、金運アップ企画としてプレゼントいたします。

備考欄に、 「至福の名刺」 か「銭函の切符」かのどちらか希望するほうを書いて下さい。
銭函(ぜにばこ)のきっぷは、数量が限られております、人気があれば、3月3日とか、5月5日とか、7月7日など、縁起の良い日付のシリーズ企画を考えております。


  

「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 
徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。

注文された方にはもれなく、B5版の『9つの和』を差し上げす。