「21」という数字  M62

「21」という数字



21という数字は、空海との縁のある数字であることを、何度も説明しました。

 
「パワーかフォースか」 の21章の意識レベルは870で、この
レベルが空海の意識レベルと同じなのと・・・。


 四国八十八霊場の21番目のお寺が、西の高野山と呼ばれて
いて、空海にもっとも関連がある太龍寺というお寺なので・・・。


 やはり21は、空海に関連があると自分が勝手に、思い込んで
いるのです。


21章を読みました。


 この21章は、何度も繰り返し読んでいますが、読むたびごとに
空海に関することが書かれていることに気付かされます。


 100回以上も読んでいるのに、毎回、新しいのです。


 21章の内容で、現在、気になる部分を抜粋します。


自分という感覚は、意識そのものであると認識できるのですが、
そのような限界内の自己への認識を超越すると、私達は「覚醒する」ようになります。


「心を超越した」純粋な意識そのものを体験すると、思考や感情が止まります。


そして、“self”を“Self”として体験できる能力の源に対する気づきがあり、無限のパワーや、慈愛、やさしさ、愛の状態が訪れます。


そのために、心を開いて、意識の拡大を妨げる、限界のある自己をどんどん取り除いていくのです。


という内容が書かれております。


“self”とは自我=エゴです。 


“Self”とは本当の自分=真如です。

 
“Self”=本当の自分=真如=超自我=真我などと、2500年も昔から言われてきて、この純粋な意識の状態を、覚醒するとか、悟りを開くとか言われている状態なのですが・・・・・。


21日に、超未熟児の手のひらに乗る程の赤ん坊のニュース、
そして、21章からは、自分の自我=エゴを超越した、本当の自分=真如について・・・・。

 
これらは、まさしく、自分が、胎児から、自分の意識を育てて行く、能力開発の方法そのものなのです。

 
聖徳太子の胎内仏、松下幸之助氏の自我を捨て、気高く、崇高に
育て上げた、最愛の息子さんの胎内仏・・・・。

 
空海は、色々な例を示されて、導いてくれますが、 『幸せの和』の天からの高次元のエネルギーを与えて下さり、さらに、天海や
松下幸之助氏を介して、地のエネルギーまで導いてくれています。

 
今日は、胎児のレベルから高い意識を育てて行き、どんな人も持っている「大いなる自己」に到達できるマトリックス願望達成法に、さらになる確信を持てるシンクロでした。


あるがままの光輝く自分=真如に少しでも近づくことができれば、誰もが、あらゆる分野で望ましき現実が可能となってきます。



                          • 体験談より------------

 


すでに届いております名刺サイズの竜&龍カードと9つの和の
カードは凄いですね。


書が届く前日でしょうか、2頭の黒頭竜が夢に現れて下の下腹部
あたりから2頭が一体となり螺旋を描きながら脳天に突き抜けて
いったんです。


ある師匠について修練をしていますがその師匠に会ってパワーを
頂き調整をしていただく時によく見ている龍とは違ってもっとでっかいんです。


うまくは言えませんが見たまんまで言えば墨画そのものでした。


以前は師匠にお会いしているときは全てのバランスが正しくなり
オーラも黄色がかった緑から金色になったりと、


けれど修練が足りないのか一人でやるときはうまくやってやろうとして余計にうまく出来なかったから丹田がすぐ詰まってひどい頭と腰の痛みがあって大変でしたが、このカードを3枚合わせて使ってみるといい具合に収まるんですね。


光の一点となり脳は宙に漂っていて心が例えようのないほど
高揚感、幸福感に満たされているせいか自然と笑みがこぼれて
きちゃって瞑想中も普段もニコニコ、今まで抱えていた不安や
恐れは跡形もなく消えてなくなってしまいます。


現在に至るまで、出会うべくして出会ってきた素晴らしい師匠
たちの教えも本当に凄かったけど、けれど人って意味の無い
恐れ、不安や悩みを抱えているときってどんなにいい言葉も耳に
入らないときがありますがこの書画は自然です。


気がついたらもう、それと一体になってるって言うのか、
あるべき姿、形に戻ったような...。


 その他に気がついたことは、私は元々息が浅いせいか
丹田での腹式呼吸がうまく出来なかったんですが書画をパウチ
してチェーンでいつも首からかけていて、気がつけば鼻歌でも
歌っている気分で能望唱えていた時に気がつきましたがもっとも
自然な形で腹式呼吸が出来てました。


本当に全てが自然な形で現れています。夢のコントロール
ついてきたし、いつも気分がいいから楽しい出来事がまわりにも
増えているよう。


15年ぶりに会った元上司が会社を立ち上げていてすごいビジネ
スの話が転がってきたりと。


何かが起こる前によくあるシンクロがあったり不思議なんだけど
そんな出来事が当たり前のようにやってくる。


うちの主人はちょっと頭が固くとても現実思考なのでなんと伝
えて持たせればよいのか一瞬考えましたが、問答無用にお財布に
忍ばせるのが得策だと黙ってたんです。


痛風のひどい腰痛持ちで月に一度は必ずといっていいほど立て
なくなるときもあったんですが、そんなときは気功や針、何をやっても効かなかったのに何かが変わりました。


和が来てからというもの日を追うごとに良くなっているようです。


ここ数日は朝晩腹筋、腕立て伏せ、スクワットになんでも出来
ちゃう。


何故なのかは本人もわからないけど痛みが確実に小さくなって
きているとか。


ビジネスの面でも最近はすこぶる調子でとてもいいようです、
前会社からのボーナスに新しい会社の仕事のオファーも来てたん
ですが、昨日決まりました!


新たに2年契約で考えられないような金額です。やったー!って
二人で喜びました。


将来の夢にたいしてもとても勢いが出たしやりたかったことが
可能になったんです。諦めなくてよかった、和に出会えてほんとに良かったと。


あんなに小さな名刺サイズの和でこんなことが起こるなんて考えもしなかった、色紙が来て私たちの生活に和がもっともっと増えたらもっと凄いことが増えるんだろうなって。


サービスで頂いた至福のカードもパウチして友人にプレゼントし
たら面白い反応でしたよ。


たいして説明もしてないのにすっごく喜んでくれて渡すも渡さないも手に持ってたはずの至福のカード、気がついたらしっかりと友人の手に中にありました。


こんなこともあるんだな〜。能望もちゃんとタイプして渡せました。


他にも友人であげたい人がいるので楽しみです。


彼女は霊感が強くて、けど体力があまり無い人だから和をあげたらきっと体力もついて元気になればおかしな霊なんか弾き飛ばしていつも笑顔でいられると思います。


ながながとすいません。他にもいっぱい伝えたいことがあったけどかいつまんで和が来てからの変化を伝えられたかなと思います。


この出会いに感謝します、ありがとうございます。





ヨガか呼吸法か実践されて、エネルギーを感じている人ですね。


チャクラへの氣エネルギーの循環も、夢のコントロールも、
さらに、お仕事の面でも、順調で、やはり、氣のエネルギーの
関与です。


>新たに2年契約で考えられないような金額です。やったー!って
>二人で喜びました。


 これは喜ばしいことです。


>たいして説明もしてないのにすっごく喜んでくれて・・・。


場のエネルギーが変わるので、皆さん、黙って差し上げても、
喜ばれます。


あげた人がどのように思うのか、迷ったり、ためらう人も
おりますが、プラスのエネルギーを与えるのですから人は
本能で感じて、喜ぶようです。


素晴らしい体験談をありがとうございました。


意識レベルも高まり、ますます成功することを、お祈りいたします。




  『四神相応色紙』