受験生の親御さんからの体験報告 M342

受験生の親御さんからの体験報告





こんばんわ。○○です。体験報告です。

僕のお客様から頂きました。

              • ここから--------


こんばんわ。先日、こどもの希望通りに志望校に押印してきました。


たくさんアドバイスをありがとうございました。


すべて実行しましたよ。


「幸せの和」の効果なのか、精神も安定し成績も最後のテストで、今まで370点台の模擬試験が初めて、430点とり びっくりしています。


このままの勢い、精神力でいってほしいものです。


ただ、朝食を食べられないのが心配ですが・・・


波動水を毎日、飲ませればいいですか?


ところで、「9つの和」は、机の上においてますが。毎日の制服に入れておくのがいいのですか?


波動水は一つの和で作ってもいいですか?


他に願望達成に効果のあるものがありますか?たとえば、龍の色紙や文字入れ色紙とか?!


もし、時間がありましたらお返事ください。





                  • 解説-------


ありがとうございました。


成功塾の塾生の方も、対応されたと思いますが、私からも、参考のためにアドバイスをいたします。





>「幸せの和」の効果なのか、精神も安定し成績も最後のテストで、
>今まで370点台の模擬試験が

>初めて、430点とりびっくりしています。





●最終の模擬試験で、60点もアップするのは本物です。

500満点の430点だと思いますが、5教科の平均が86点なので、
あと一息で450点〜475点のトップレベルになれます。

内申点とのからみもありますが、これだけの高得点を
取れれば、確実に合格できます。

一般的に、入試が近づくと、精神的なストレスが高まり、
模擬試験の成績が落ちてきます。

特に最終の試験ともなると本番を意識してしまうので、多くの
生徒にケアレスミスが目立ち、得点が伸び悩む傾向にあります。

北海道の場合は、最終の学力試験は、受験生に油断させない
ために意図的に難しくしているようでした。

この受験生は、どこの県なのか知りませんが、どこの県も簡単に点が取れるような模擬試験はありません。

入試本番よりも難易度が高く、点数は取りにくくしています。
ですから、順調に仕上がっているのです。

勉強がはかどらなかったり、試験の結果が悪いと疲労感が
つのり、様々なプレッシャーで、睡眠も浅くなります。

最終段階に入ったこの時期は、受験生にとっては、精神的な
安定と、深い睡眠が大切なのです。

心が安定していると、毎日の学習が、何倍も効率良くなります。

ですから、この生徒のように確実な得点アップに結びつくのです。





>ただ、朝食を食べられないのが心配ですが・・・

>はどうすいを毎日、飲ませればいいですか?





●朝食をとる時間よりもできるだけ多く眠りたい!と言うことで
朝食をとらないのが習慣になっていると思われます。

ですから短時間でビタミン・ミネラルなどが吸収できるカロリーメイトなど食べたほうがいいと思います。

もちろん、波動水は、風邪の予防や心のエネルギーの補充に
もなりますから続けることが賢明です。




>ところで、9つの和は、机の上においてますが。毎日の制服に入れて
>おくのがいいのですか?




●机の上に置くのも、制服に入れて持ち歩くのも難を無難にするという意味で両方が望ましいです。マイナスの現象が起きなくなります。



 >波動水は一つの和で作ってもいいですか?



●一つの和でも効果はありますが、受験生などは、ストレスが想像以上に大きいので、『九つの和』のほうがいいと思います。



 >他に願望達成に効果のあるものがありますか?たとえば、
龍の色紙や文字入れ色紙とか?!




●色紙があると部屋全体の波動が高まります。単純に空気を
きれいにする炭のような効果もありますが、本人のパワーアップと邪気を取り除く効果もあります。
 
受験生に必要なのは、短時間でも熟睡できて深い睡眠をとり、
一晩で疲れをとることです。それには、シーツや枕の下に敷く、
生体エネルギー活性マットがいいと思います。

これがあると、波動水もでき、有害な食べ物も有害電磁波も
無害にして、プラスの波動に変えれるので、より一層、能力が高まり、集中して受験勉強ができると思います。

毎日、パワフルでいられるのですから、すべてにプラスになります。

本番では、450点以上を目標にがんばって下さい。必ずできます。

合格を心より、確信いたします。