目には見えない何か M452 

「目には見えない何か」



1、塾長、成功塾事務局の皆様そして成功塾の皆様。


いつも、気づきとエネルギーをありがとうございます。


本日「九頭竜の色紙」が届きました。塾長ありがとうございます。


封筒を開けた瞬間に思わず「ウォーッ」と声がでてしまいました。「九頭竜の色紙」は早速、額にいれ寝室(家の中心?)に置きました。


凄いパワーのあるプレゼントを頂き本当に感謝しております。
ありがとうございます。



2、塾長へたった今、 「九頭竜の色紙」を頂戴いたしました。


塾生の皆さんにプレゼントって凄い事ですよ。


九頭竜の色紙からでているパワーは凄いです。


気づきの遅い私がやっと丹田にエネルギーをためる大事さに
少しですがたどり着いた気がしている時のプレゼントですから
ありがたくて、感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございました。


追加、○○です。


私は学問の天恵シートが2月3日に終わりました。


そこでの気づきですが・・・・・


私はこの天恵シートが大好きになりました。
学問の天恵シートと言う正式名を忘れて?天才の
パワー様と人には話しております。


一番目に「自分は天才の能力を授かり生まれてきました。」
最初からウフフですよ。


長い事(学校に入学してから)コンプレックスを感じていましたからね。


本からの知識、先人の知恵を積極的に学ぶ事を天才のパワー様は
喜んでくれます。


明確な目標と使命感を持ち、目標達成のために全力で取り組みます。


特に8番目が私は大好きです。自分の才能は自分のためだけに与えられたものではありません。


将来、多くの人や社会に役立つ立派な人間になるためにも、
一生懸命学問に励みます。


ここを我が家にある大黒様の額に向かって、ビジネスに置き換えてお願いしていますよ(笑)


天才のパワー様にお願いをしている間に沢山の良い本とも
出会いました。


本の理解も少しは良くなったかも?知れません!


「星のアカバール」を読みました。オグ・マンディーノの本です。


私の心にぴんと来た言葉を書いて見ます。


★もしぜいたくな環境に生まれていたら、君は自分の努力で
自分を強くしたり、色々な事を工夫するという素晴らしい機会に
恵まれなかっただろう。


必死になる事が自分の能力を発揮する、たった一つの方法なんだよ。


逆境は、わざわいではない。それは祝福なのだ。
天にあるもっとも明るい星星は、苦しい試練という厳しい
テストをくぐり抜けてきた人たちだ。


まったく、逆境にあわなかった人間がいたら、ぜひ教えてほしい。


もっとも賢い人々、もっとも満足し、何かを生み出した人々は
どれだけ物理的・時間的に離れていようと、みな共通の生き方を
している。あたかも他の人類とはべつの法則によって導かれて
いたかのようにね。



3、鈴木塾長、塾生のみなさん、おはようございます。


僕は思いたったら吉日だ!と奮起して、4時起きで、電車を乗り継ぎ、箱根芦ノ湖の「九頭龍神社」の月次祭(つきなみさい)に参加して来ました。


そして、心願成就、事業成功、金運開運の祈願をして来ました。
ちなみに今年は御鎮座1250年とのことです。


400名程の参拝者で殆どが若い女性達でビックリしました。
90%以上が女性達で、その内の90%が若い女性達でした。
遊覧船の中では女性達の熱気で圧倒されました。


彼女達のDNAの塩基配列の二重螺旋構造が、あたかも、二匹の龍の如く、伴侶を求めて躍動(振動)しているのか!凄いものだ!と驚嘆しました。


とにかく、この平日に、この人数は凄いです。


知り合った板橋から来られた母娘に聞いてみたところ女性雑誌に、ここは縁結びに物凄く御利益があるので良く掲載されるそうです。 知らなかった・・・。 (女性雑誌は読まないし・・・)


ちなみに、男性は2、30人程でした。


中には明らかに暴力団風の方が5名程、彼らは何を祈願したのか?縁結びで無いことは確かだと思いますが・・・。


*九頭龍神社のファイルを4つ、白龍神社を1つ添付しましたのでよろしければ、皆さん、ご覧になって下さい。



4、こんにちは!!満足@○○!!です。


丸1日、インフルエンザ(たぶん)で死んでいました。ようやく復活。私の驚異の回復力に、家族みんな驚いています。(バカは、ナンとかで・・・・あはは)


●私にも、 「九頭龍の色紙」届きました!!
塾長、有難うございます!!


  いやあ、スゴイエネルギーを感じますね。
  「なんじゃ、こりゃああああああ」って感じです。
  初めて9つの和を見たときのようです。


  2007年になってから日々塾長のフルパワーエネルギーが
  感じられて、勢いを感じています!!  
  素晴らしいですね。


「与えること」で、エネルギーがアップすることを行動をもって
教えてくださっていることを実感します。


●今、「ドラゴンボール」を子供たちといっしょに必死に、読んでいます。(ドラゴンボール大好きです!!)
  気の世界を本当に正しく表現してると思います。
 

  私も、<スーパーサイヤ人>みたいな、愛と平和の
  使者となり、自分の中の<天才パワーさま>の力を借りて、
  超、並外れた幸運能力を持った、しあわせな天才成功者にな  りたいですね!!


  shantiさんが言ってたみたいに潜在意識の浄化が「成功」の  スタートですよね。
  最も簡単に出来るのが、「能望を唱える」ことだと思いまし  た。


  あと、内観、瞑想したら、自分の価値に心から気づけると
  また、思いました!!



5、塾長、塾生のみなさん、おはようございます。


私の所にも「九頭龍の色紙」と「至福の和」がやって来ました。


「九頭龍の色紙」の和の中の「龍」、「竜」の文字が何だか蠢いている様に見えます。


プレゼントを頂いて久し振りに嬉しい気分です。


また、箱根の九頭龍神社に行ってみようと思っていたのでグッドタイミングで物凄く嬉しいです。早起きして行くぞ〜ッ!

                            

6、塾長様、塾生の皆様こんばんは。


「九頭龍の色紙」届きました。塾長有難うございます。


私にもシンクロが有りました。^^


和の文字入れで「鳳凰」を依頼しようと思っていましたが、四方を守護する守護神「青龍・白虎・朱雀・玄武」で、結界をつくることにしました。


先日、「胎児の頃の自分と対話をつづけて、調和のとれた幸せな天才として自分を育てる」とありましたが、それに関連しているとおもいますので、紹介させてください。


心理カウンセラー 矢野惣一さんの『問題解決セラピスト養成講座』に申し込みました。


矢野さんの著書、「幸せの流れにのる方法 徳間書店」や
「自分をあきらめないで。絶対上手くいく!」もとても素晴らしい本です。


成功法則がうまくいかないのは、その準備段階として、過去に対する解釈を変える(つまり潜在意識の浄化だと思います)、が必要だという内容です。


最後に、最近とても素晴らしい文章をよんだので、紹介させてください。


「無条件の愛」ポール・フェリーニ著より。


あなたは子供時代からずっと、人が好意的な反応を示した時だけ、自分には価値がある、というふうな自己評価のしかたを条件づけられてきました。


自分の価値は、外部のものによって確立されると学んできました。


それは基本的な誤りで、これまでのあなたの人生全般にわたって
ずっと居座ってきたものです。


両親の経験もあなたと同じでしたし、あなたの子供の経験も
同じ様でした。


だれもかれも同じ傷を負っているので、それを癒さねばなりません。


すべての「侵害・押し付け」に気付き、それに付随した感情を
解放しなければなりません。


そうすることによって、あらゆる傷ついた存在は、条件づきの愛から、条件なき愛の経験へと移行していきます。


癒しのプロセスにおいて、あなたは自分が生物的両親から受け取ったことのない無条件の愛を、自分にそそぐことを学びます。


このプロセスであなたは生まれかわり、外部の権威者ではなく、
自分の内なる「愛の源」を親として育まれます。


あなたの内部の傷ついた存在に愛を注ぐには、まず他人の反応の上に自分の価値をおく、という考え方を逆転させなければなりません。


ゆっくりと、あなたはいま、ここで、そのままの自分自身をまるごと条件抜きで認め、尊重するよう、自分を訓練しなおしてください。


あなた以外のだれもこれを肩代わりできません。


人は助けたり励ましたりしてくれるでしょうが、自分自身を愛するということは、だれもあなたに教えられません。それはみんなが自分で成し遂げることです。


魂はみな、この自己尊重の問題ととりくもうとして、この物理的経験のなかに入ってくるのです。


しかし、この世界にそう長くも滞在しないうちから、本来持っている愛する能力に条件が押し付けられ、他人をもその経験に巻き込んでいきます。


この条件をゼロにもどすことが、何より大切です。もし魂が、自分は物理世界の経験の犠牲者だったと信じながらこの世界を去ってゆくと、その信念を矯正するために、またここへ引き戻されることになります。


しかし、もし魂が、自分の価値は自分の心と経験の外部のいかなるものにも人にも関わりがない、という真実に目覚めれば、その魂は「愛の源」に自らをおくことになり、虐待の夢から覚めるでしょう。


虐待から目覚めるというのは、自分がそのままでは愛されない、
という幻想を拒絶することです。


自分自身に無条件の愛をあげることで、愛を実践してください。
そうしていると、無条件にあなたを愛することのできる人々があなたの人生に入り込んできます。


自分の外に愛をみつけようとしても必ず失敗します。
なぜなら、自分が自分に与えていないものを、他人から受け
取ることは不可能だからです。


自分への愛を惜しむ時、同じような人達を自分の人生に呼び込むことになります。


まことの愛は、変わることがありません。それはあらゆる形とは無関係に存在します。


この永遠かつ偏在する、形なき愛の「源」は、あなたの内側にあります。


そこにこそ信頼をおくべきです。なぜなら「愛」はあなたが今後知るであろう、いかなるものよりも確固としたものだからです。


いったん、「愛」がハートに確立されれば、二度と幸福を外側に探す必要はなくなります。



7、こんばんは。○○です。


タイトルのとおり、九頭竜の色紙が届いていました。


九頭竜の色紙を眺めていると、龍・竜の文字と和が白っぽく輝い
ていました。


とてもきれいだったので、しばらく眺めていました。


丹田に力が集まっているイメージをしながらだと、その光が
強くなるような気がします。


本当にありがとうございました。
宝の一つとして大事にさせていただきます。


○○!さんと塾長のインナーチャイルドに関する見解ですが、
貴重なお話ありがとうございました。


悲劇の天才になりそうでも、なんとかなる可能性はあると分かり
安心しました。


とはいえ、今の世の中だと、その手がかりを得るのに苦労する
人がいるのかもしれません。


そこは、時代が動きつつあるようなので、変わっていくのでしょうね。


>□さん
実は、以前の自分が、まさに矢野さんのHPに書かれているような
状況でした。


いくつかの成功哲学に関する本やセミナーに参加しても、
一向に改善されなかったのです。


その理由もまさに「自分が嫌いだった。自分をありのままに
受け入れられなかった」からでした。


能望に出会った以後は、それ以前と比べて自分自身を
受け入れられるようになって来ました。


>△さん
私は、学問天恵シートは持っていませんが、みんなが
「自分は天才の能力を授かって生まれてきた」と思って生き
ていくだけでも、大きく違ってきそうな気がします。


学歴が大学中退だったりして、やはり学業に劣等感を持って
いたもので……。


なんか、インフルエンザや風邪の類が流行っているようです。
うちの家族も体調を崩したりしています。
くれぐれもお身体には気をつけてください。




8、皆様、こんばん和。


○○です。


皆さんの、「九頭龍の色紙」のお礼メールを拝見し、私の手元に届くまでの間、和9和9♪感は最高潮に達していました。


お陰様で、届きました時には、感謝!感激!感動!も
9倍(以上)^^でした。


お宝がまたひとつ増えました。先生、ありがとうございました。


開けてみて、白龍(意識過剰?)に、歓喜雀躍!♪
先生の意図していることと違っておりましたら、ご容赦下さいませ。


昨年、12月16日に白龍を見ましたと投稿をしました。


先生の一連のシンクロ現象のお陰様で、私のシンクロを看過せずに済みました。


『迫力の龍』で香港V!


札幌雪まつりの国際雪像コンクールで、優勝した「龍の舞」。


「口を開け、天空を自在に舞う龍の迫力と躍動感を表現した。」
との記事に、「口を開け」にはビックリしました。


私の見た白龍も実は大きな口を開けておりました。
写真で見た龍と、大きさで相違はあるものの、形相は酷似していて驚きました。


今、ここでシンクロしてくるとは・・・九頭龍パワーを感じます。


お陰様で、私もシンクロの渦中を実感しております。ありがとうございます^^


有難うございます。o(^-^)o




9、お和ようございます。○○です。


九頭龍色紙が僕のところにも届きました!


開けた時から、物凄くパワーを感じました。

手を色紙につけないぐらい・・・九の龍から跳ね返されました(笑)


今、僕は宇宙の心とは何?の問いを深めています。たどり着くところは、分かっているのだけど、どうやって?の部分に関心を抱いています。


アカシックテストで少しずつ問いを深めて行きたいと思います。


また、何か分かったことがあったら、投稿しますね。


ありがとうございました。






あなたの目で、 目には見えない何か を感じて下さい。

エネルギーを感じる人は、天からと地球からのエネルギーの
共鳴をじっくりと感じてください。