投稿メッセージより  M532-2

投稿メッセージより


                • Aさん------


いつも楽しく拝読させていただいてます、そしてお世話になっております♪


能望を唱えて私の心(潜在意識)の油汚れは取れつつあります。何かが変わろうとしているのを確信出来るほど状況は好転しています。どんな時も、プラスの言葉しか発しなくなりました。


例え好ましくない時でも、「・・・で良かった」と、前向きに捉えるように
なりました。これも少し訓練が必要だったのですが、もぉ大丈夫!です。


本当にうれしいです、いつも楽しいです。別世界に来たような感覚さえあります。気がつくと空を仰いで感謝してる自分がいます。


夜空の美しい月や星を見て涙してる自分がいます。天はどんなときも平等に光を降り注いでくれているんだなーと・・・。


もっともっと感謝の気持ちを深めて生きて行きたいです、ありがとうございました。そして、お願いです、私は 「至福の名刺」 がどうしても欲しい☆です。


頂けるといいな〜と願いつつ、竜・龍の名刺を注文します。よろしくお願いしますね。


○ メッセージありがとうございました。何があってもプラスの意識になれることは、素晴らしいことです。運命はどんどん好転しています。継続してください。



                • Bさん------


ご無沙汰しております。○○です。少し前から、社交ダンスを始めました。 天恵シートの「スポーツ」で少しでも、上手くなり、見ている人に喜んでもらえるダンスを踊りたいと思っています。また、プレゼントも頂きたいです。お支払いはクレジット希望です。どうぞ、よろしくお願いします。


○メッセージありがとうございました。天恵シートは上達するように創られておりますので、必ず上達しますよ。楽しみですね。



              • Cさん------


年末に天恵シート(お金)を注文いたしましたので、出来ればそれを送ってくださる便でプレゼントを一緒にお願いしたいです。よろしくお願いいたします。


また、これからも皆様の体験談や自分のこれからもますます楽しみに、そしてなによりも塾長さまのこれからも楽しみに、ブログを読ませていただきます。
  

ありがとうございます!


○メッセージありがとうございました。皆様の体験談をできるだけ多く載せるようにいたします。



              • Dさん------


母の病気治癒、私の司法試験合格のために使わせていただきたく、申し込みいたします。どうぞよろしくお願い
いたします。


○メッセージありがとうございました。お母さんの全快と、司法試験の合格を確信して、心より、お祈りいたします。


              • Eさん------


あけましておめでとうございます。昨年はおかげさまでよい1年でした。今年も良い年になると思って過ごすことにします。


今回は、パソコン本体の電磁波を中和するために、 9つの和を購入します。


今までは5つの和を2枚敷いていたのですが、それでも眼精疲労や肩こりが解消されていませんでした。


そこで、 アカシック・テストを行ってみたところ、少なくとも9つの和が4枚は必要との結果が出ました。


他の周辺機器と比べても、パソコン本体の電磁波は桁違いに強力だと分かりました。(そのほかの周辺機器は、多くても9つの和1枚とか1つの和4枚で
OKだったのです)


それではよろしくお願いします。



○メッセージありがとうございました。そうですね。パソコンは、長時間使っているか短時間しか使わないかでも、デスクトップとノート型でも、電磁波の影響が違います。

ブラウン管は、強い電磁波を発しております。

携帯なども影響が大きいですから、長時間、持っているだけでもその電磁波の蓄積が、疲労に影響することもあります。

携帯電話の下に一晩、和を敷くと、次の日は、一日快調に、なります。食べ物なども、プラスに変えて、マイナスを蓄積しないようにすると、いいと思います。

アカシック・テストで、ご自分の最適の枚数がわかったのですから素晴らしいことです。

テレビの情報や、本、週刊誌など意識レベルを測定して、本物の情報をインプットするようにしてください。

たまには、日光にあててください。和が喜び、元気良く働いてくれます。

 

              • Fさん------


先日はありがとうございました。プレゼントするとみんな喜んでくれて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。今度は 能望 を是非聞いてみたくなり入門編からの購入です。


○メッセージありがとうございました。 『幸せの和』を人にあげると、特に、「幸せになってほしい!」という、あげる側の意思が強く伝わるようです。

自分の心の羞恥心に打ち勝って、渡してくれたんだな!と、意識レベルの高い人ほど、思うのです。

ですから、もらった人は、至福の気持ちになるのです。

10000枚の名刺よりも、1枚の『幸せの和』と、営業マンの方が言われていますから、皆さんを幸せにするので、自分も嬉しくなるのです。

斉藤一人さんは、この人に良き事が雪崩のごとく起きます様に!と思うそうでが、 『幸せの和』は、渡すだけで、魂のレベルで喜びますから同じような効果があると思います。

 

              • Gさん------


能望を唱えていますが、なかなか継続できないので山にトレッキングに行きその際に、歩きながら唱えています。2・3時間歩きながら唱えていると気持ちがよくなります。プレゼント企画よろしくお願いいたします。


○メッセージありがとうございました。能望は、はつらつと、明るく唱えると、ほんとうに気持ちがよくなります。はい、わかりました。



              • Hさん------


先日は至福の名刺をありがとうございます。水の元栓に和をおくといいと書かれてありましたので、元栓は無理なので風呂場の蛇口に和を置きましたら、髪がさらさらになりました。和のパワーを改めて感じました。感謝です。


○メッセージありがとうございました。髪も肌も、全身がきれいになるように働いているのです。水のクラスター(分子)が一瞬に小さくなるので、塩素の害も無くなると思われます。

化粧品やシャンプー石鹸などの有害物質をプラスの波動に変え無害にしますので、色々な用途に使ってみて下さい。


              • Iさん------


生体エネルギー活性マット用9つの和をこの前購入して試したら頭が
暖かくてびっくりしました。追加注文します。



○メッセージありがとうございました。今まで、病気で家から出られなかった人が、生体エネルギー活性マット用9つの和で、元気になり、外出できるようになった。と、電話を頂きました。 



              • Jさん------


はじめまして○○と申します。お世話になります。実家の父が以前からうつ病で精神状態が安定せずにいますずっと悩んでおりますので、お願いしたいと思いました。


またおすすめがありましたら是非ご紹介いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。(生体エネルギー活性マットとありますがどのようなものでしょうか。)*クレジットでお願いいたします。*


○メッセージありがとうございました。生体エネルギー活性マットを説明どおりに、シーツの下に敷いて寝ますと、松果体の振動を促し、脳内ホルモンが分泌されます。

特にセロトニンというホルモンを大量に分泌します。

現代人はセロトニンが不足しているので、うつ病不眠症になります。

セロトニンは、人の意識レベルや、心の活気などを演出し、心身ともにスムーズな活動を行うためのスタンバイ状態を作り出す働きをします。

セロトニン神経が活性化されると目覚めた後の爽快感が高まり、活き活きとした状態を生み出します。

ご自分でも、枕元に 幸せの和 を置いて、目覚めを試してみてください。

お父さんが良くなることをお祈りいたします。



              • Kさん------


お世話になります。プレゼント用に竜・龍の名刺を1セット注文致します。
ぜひぜひよろしくお願いします!!


○メッセージありがとうございました。



              • Lさん------


クレジット希望します。子供たちに持たせたいと思い注文しました、よろしくお願いします。


○メッセージありがとうございました。子供には、集中力がつき、最高のお守りになると思います。


              • Mさん------


今回初めてです。どうぞれよしくお願い致します。金龍名刺プレゼントも応募してよろしいのでしょうか。できればお願い致します。


○メッセージありがとうございました。はい、わかりました。


              • Nさん------


いつもありがとうございます。これからも全てが調和、平和になるべく頑張っていきます。よろしくお願い申し上げます。


○メッセージありがとうございました。そうですね。調和、平和は素晴らしいです。



 「天恵シートの注文フォームです。」

 「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
 学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、
 若返りの天恵シート、の7種類です。