能望の時の映像が鮮明に M246

能望の時の映像が鮮明に



体験と質問のメールより-----------------------



塾長、こんにちは!以前、能望三日目で青色の光が見えるようになったと報告したものです。今日は報告と質問をさせていただきます。まずは報告からです。能望三日目で見た映像は青色の大きな丸いものが中心に向かって吸い込まれていくような映像です。三日目で見てしばらく見ていませんでしたが今は必ずといっていいほど毎回能望のたびに見ます。


能望は15分を1〜2セットやります。映像を見る時間は5〜10分です。でもこうした体験がはたして松果体の活性化に本当につながっているのかはたして疑問でした。この疑問を解消してくれる出来事がありました。ある地方でエネルギー治療をされている方がいます。この方は特別な能力の持ち主で松果体にエネルギーを送り活性化させることが出来るそうです。

sikisi.jpg

それを聞いて僕は迷わず申し込みました。当日その先生に言われたのは、あなたはすでに松果体が機能しているとのことでした。普通の人は死ぬまで使わない脳だそうです。ここで僕は「幸せの和」と「能望」の影響だなと思いました。

noubou2.jpg

これだけでも能望の効果を確信出来たのですが、さらなる出来事が。そしてさらに活性化するために松果体にエネルギーを送ってもらいました。その時です。いつものあの能望の時の映像が鮮明に映りました。この体験で能望は本当に松果体を活性しているんだという確信と自信を得ることが出来ました。報告終わり。


そして質問です。能望は手ごたえがあるのですが、アカシックテストはさっぱりといっていいほど手ごたえがないです。いくつかアカシックテストについての質問をさせて頂きます。


質問1-----------振り子を垂らして質問をしますが回るまで数分かかります。その回るまでの間何回も質問した方がよいのですか?なかなか回らないので回るまで「私は男です」「私は男です」と言っています。

 
まだ能望を開始して2ヶ月ですから、回るのに慣れていないと思います。質問は1回です。


質問2-----------質問の時はいつも「幸せの和」を敷いてその上に振り子を垂らすほうがいいのか、あまり関係ないのか。「幸せの和」の上に持ってくると右にまわるので、質問して答えがノーの場合左に回りにくくなるのではないかと思ったので。

 
普通は「幸せの和」は敷かないで判定します。

  
電子レンジなどで加熱した食べ物を判定するときは「幸せの和」を敷く前は、マイナスの波動で左に回りますが、「幸せの和」を敷いて1〜2分で、波動がプラスになりますので、この場合は、敷いて、判定します。

質問3----------眠くなって疲れてきたらすぐ練習をやめていいのですか?(大体いつも15分ぐらいで眠くなり集中力がなくなります)そう書いてあったのですが、眠くなるのは脳波がアルファー波になり、それがアカシックテストの脳波だ、というようなことが書かれていました。ということは眠くなってからが本当の練習なのでは!?と思ったので。

 
脳波はアルファー波になりますから、うとうとして気持ちが良くなります。まどろみですね。慣れないうちは眠ってもOKですよ。原理がわかってくるとシーター波になっても覚醒しますから、練習を重ねるうちに慣れてきます。


質問4----------ただ何も考えないで「幸せの和」の上で回しているだけでアカシックテストの精度は高くなっていきますか?この質問はふと思ったことです。無の状態で瞑想する時に、ついでに「幸せの和」の上で振り子を回していれば相乗効果で何かいいことがあるかも?と欲張りな思いつきです。

 
そうですね。瞑想の時にはいいと思います。自己対話にも活用してください。


以上四つの質問です。


まだまだ僕自身意識レベルが相当低いと思うので、能望とアカシックテストの実践を時間が許す限りやっていきたいと思います。まだ始めて二ヶ月ぐらいです。こんな短期間で周りの物の見方が劇的に変わるものを開発された塾長に感謝します。

                                                                                                • -


メール有り難う御座いました。素晴らしい体験をされましたね。


>普通の人は死ぬまで使わない脳だそうです。

 
松果体メラトニンの生成機能があると、科学者が発見したのは1960年代です。それまで、松果体は虫垂のように、大きな器官の痕跡器官と考えられていました。医学では、1960年代までは、何の役にも立たない痕跡器官と思われていたのですから、現在でも、ほとんどの人は、注目していないと思われます。松果体は、ヨーガにおける6番目のチャクラ(第3の目)と7番目のチャクラ(サハスラーラ)と結び付ける大切な器管になっております。

 
能望の実践で、エネルギーが高まれば、松果体の振動を促しエネルギーが光りとして見えるようになります。さらにエネルギーが高まると、DNAの染色体の2重ラセンが光り輝き、それが脳裏に投影し、巨大な龍が天に昇るように見えます。

 
松果体は、左脳と右脳に橋を架ける役目や、宇宙との交信の役目をしていると、言われてきましたが、現代では、奇跡のホルモンを分泌する大切な器管でもあります。松果体石英質の硅素(けいそ)で出来ています。水晶に類似しています。『幸せの和』の中にも、紫水晶を含めた40種類以上の宝石の粉末が含まれているので、それらの波動と共振共鳴するのです。『幸せの和』を枕元に置いて睡眠をとれば、松果体の振動を促し、鳥は、渡りをする時に、松果体で、地球の磁気を感知しているそうで、鳥にとっての松果体は、羅針盤の様な役目をしています。


>その時です。いつものあの能望の時の映像が鮮明に映
>りました。


>その時です。いつものあの能望の時の映像が鮮明に映
>りました。


>この体験で能望は本当に松果体を活性しているんだと
>いう確信と自信を得ることが出来ました。

 
やはり、エネルギーが高まると色や映像が見えてきますね。確信と自信を得られたのは、喜ばしいことです。ますます拍車をかけてがんばってください有り難う御座いました。

 
次の方からも、同じく色と映像が見られた体験を送って頂きました。

                                                                                        • -


先生、こんばんわ。○○です。


能望の1回目CDを聞きながら声のトーンを先生に合わせながら唱えていました。上手く伸ばす、切る、響きもきれいに合い30分程して、とても疲れて、眠気とで横になり目を閉じていると、第3チャクラから、紫の光と何かの図形と人とドクロと映像などが、次から次と出てきました。


異次元に移動したのでしょうか。何を見せていただいたのでしょうか。とても気持ちよい時間でした。素晴らしいものを見たように感じました。

                                                                                            • -

 
体験のメール有り難う御座います。


>上手く伸ばす、切る、響きもきれいに合い30分程して、
>とても疲れて、眠気とで横になり目を閉じていると、
>第3チャクラから、紫の光と何かの図形と人とドクロと
>映像などが、次から次と出てきました。

 
能望を唱えると脳波はアルファー波になります。この方も、響きと同調したので、脳波はアルファー波になり、うとうとして眠くなったものと思われます。

noubou3.jpg


 
ベーター波の顕在意識=表面意識が薄れて、右脳の支配になったので、光りや映像が見えたのです。

 
>異次元に移動したのでしょうか。何を見せていただいたの
>でしょうか。とても気持ちよい時間でした。

 
四次元と五次元の中間のようですね。紫の光は、松果体の振動により、7チャクラの光りで、ドクロは、何を意味するものか、心配事があり、そのメッセージの様な気もします。気持ちが良くなり、光りが見えたときは、家族のどなたかの一番喜ぶ願い事をイメージしてあげて下さい。

 
人のために願ってあげたことは、五次元のアカシックに記憶され、五次元では現実化されて、それが三次元に降りてきますので、奇跡が起きますよ。


9つの和 2枚入り [ 約10.5cm×15cm ]

9つの和は、母の慈愛に通ずるもので、空海が唐から持ってきた胎蔵界の曼荼羅(まんだら)をイメージして書いております。1つの和の10倍以上のパワーがあります。深刻な病の方にお勧めいたします。痛みが和らぎ、改善されるとの認識でお考えください。
事務所や商店・教室などの運気を変えるとか、汚れた空気を浄化するのにも役立つと思います。


wa_9.jpg