光が、下からドバ〜っと! M446

光が、下からドバ〜っと!



<光がいつも見えている感じとは違い、下から突き上がるかのようにドバ〜っと上がっていきました>

                                                                                                • -


こんにちは。今年の3月に意識レベルというものを知り、その時の意識レベルはかなり低かったように思います。そこから、2・3ヶ月で愛、そして喜びの意識レベルに到達したことを実感しております。この半月ほど、 アカシック・テストで、今生および過去生からの人間関係を振り返っておりました。


意外だったのが、私の愛情は、他の人よりも強く大きいということが一つでした。母からの愛情に満たされていない感が強かったのですが、それは、母よりも私の愛の容量が多かっただけで、両親からとても愛されて育ったことに気づけました。そして、親、兄弟、友人や知人、先生や主人、主人の家族と多くの人々に支えられてたからこそ、今まで生きてこられたことに、気づき、涙が溢れ出てきました。


感謝の気持ちをよりいっそう深めることができました。その気づきが起きてから、(元々ご先祖様や神様や自然には、畏敬の念を抱いていたのですが)さらに、ご先祖様や神様に感謝の気持ちが深まりました。また、今まで交際をしてきた人の中で、なんでこの人と付き合ったのだろうと思う人がいましたが、
その人のおかげで、私の本来の姿を知ることができたきっかけを与えてくれたことに気づきました。


鳥肌が立ち、感謝の気持ちが溢れ、涙が出てきました。また、5ヶ月近くなる子どもにも、自分中心ではなく、相手中心で相手の為に生きられるよう、きかっけを与えてもらいました。一度は流産して、なかなか授からなかった子どもにやっと授かることができ、子育てのボランティアができることの喜び、そして、自分を育て直すいいきっかけをくれたことに、神様にも子どもにも感謝の気持ちでいっぱいです。

wa_9.jpg

ここに辿り着く道程を作ってくださった方々に、導いてくださった存在にも、心から深く感謝しております。そして、9つの和を手に入れることができここでも、皆さんがおっしゃっていたように温かく優しいものを感じております。また、指先から腕のあたりまでジンジンとエネルギーが伝わってきます。9つの和の近くで脳望を唱えていると、暑いくらいに体が温まってきます。冷え性も治りそうですね。

wa_5.jpg

それから、母の慈愛に通ずる9つの和のおかげで私に必要だった、大らかな心、安らかな心、穏やかで、静まりかえった湖面のような静謐な心に満たされています。考え方も以前とは違い、随分と平和的な考え方をすることができるようになりました。以前、私のメールを載せて頂きましたけど、私もおかげさまでとてもいい変化を頂いております。


その時に書いた、悪想念、悪言動をなくすことが600の意識レベルに到達するポイントだったように思いますが、間違っていないでしょうか?できる人だけが良くなっていくだけでなく、みんなが良くなっていく、そういうところがとても良いですね。質問したいことがあるのですけれど、お金のことに関してです。お金は今よりもあった方が、私としては、子どもの為にも、他の人々の為にも、いいと思うのですが、私の知っている限りでは、ミクロの世へは>、金銭欲・物質欲が
あってはいけないようですけれど、お金に対する考え方、意識を変えることで、お金を求めても、手に入れても、金銭欲・物質欲にはならないのでしょうか?

新教材.jpg

お金を人の為、助け合いの為に使うのなら、金銭欲・物質欲には
ならないのでは?と思っていたのですが、相手の金銭欲・物質欲をあおることにもなりかねないですよね。それともう一つ。全てを読みたいのですが、それを読むには睡眠を削らないと読めそうにありません。睡眠時間が3時間程ですむ方法はないでしょうか?教えて頂けましたら、助かります。

seel.jpg

話は変わりますけれど、電磁波防止シールの効果のおかげで、また今朝も爽やかな朝を迎えさせて頂き、電磁波防止シールを 作って頂いた塾長様と、素晴らしい朝日の恩恵をくださっている神様に感謝の気持ちを抱いているとき、ふと朝日に向かって脳望を唱えたらいいのではと思い、唱えてみました。朝日も確か、松果体を活性化しますよね?両方の効果なのか、松果体と頭上のあたりがいつも以上に振動し、光もいつも見えている感じとは違い、下から突き上がるかのようにドバ〜っと上がっていきました。


試しに、太陽に背を向けて、脳望を唱えてみると、いつものような光の見え方でした。もしかして、みんなにとってもいい方法なのでは?
と思い、記載してみました。私だけではなければいいのですが、どうなのでしょうか?それから、大変遅くなってしまって恐縮なのですが、Oさん、私の携帯が右回りにならず、左回りになってしまうということに、コメントを頂きまして有り難う御座いました。


私がOさんの立場なら、Oさんのように素晴らしいお仕事はできていなかったと思います。強い魂をお持ちなのでしょうね。これからも頑張ってくださいね。応援しております。長くなって申し訳ございません。それでは、よろしくお願い致します。有り難う御座いました。

                                                                                        • -

 
投稿のメール有り難う御座いました。


>そこから、2・3ヶ月で愛、そして喜びの
>意識レベルに到達したことを実感しております。

 
ものすごく早い進化ですね。2008年は、エネルギーレベルが高まっているので、多くの皆さんも意識の上昇ができますね。

 
>鳥肌が立ち、感謝の気持ちが
>溢れ、涙が出てきました。

 
感動し涙が出てくるのは、エゴや自我の壁を超越して、本来の自己に近づいている証拠です。


>一度は流産して、なかなか授からなかった
>子どもにやっと授かることができ、
>子育てのボランティアができることの喜び、
>そして、自分を育て直すいいきっかけをくれた
>ことに、神様にも子どもにも感謝の気持ちで
>いっぱいです。

 
失望から一転しての希望ですから、感謝の気持ちも深まります。お子さんを思いやりのある立派な人間に育てて下さい。 子育ては一大事業であり、これこそが神に報いる大切な行いだと確信しています。


>それから、母の慈愛に通ずる9つの和のおかげで
>私に必要だった、大らかな心、安らかな心、
>穏やかで、静まりかえった湖面のような
>静謐な心に満たされています。

sikisi_9zuryu.jpg
 
それは、喜ばしいことです。『幸せの和』は、皆様が幸せになるように天から与えられたものです。幸せとは人によってそれぞれ違うと思いますが、どんな人にも共通しているのは、穏やかな心だと思います。静謐=静穏の意識レベルは、慈愛と同じで非常に高いレベルになっております。子供を育てるには、理想的なレベルだと思います。
 

>その時に書いた、悪想念、悪言動をなくすことが
>600の意識レベルに到達する
>ポイントだったように思いますが、
>間違っていないでしょうか?


そうです。心の中にあるマイナスの想念を吐き出して、自分の心の中にある深い感謝の念や愛に到達することが意識のレベルを高めることになります。

 
>お金に対する考え方、意識を
>変えることで、お金を求めても、
>手に入れても、金銭欲・物質欲には
>ならないのでしょうか?

 
お金とは、人様や世間に与えた奉仕の結果として、天から与えられるエネルギーです。エネルギーは血液と同じで常に循環していなければなりません。感謝の気持ちを深めて、人様や世間に与えたエネルギーの分だけ、天に一生懸命貯金をするから、自分にも流れて来るようです。お金も、対人関係も、ビジネスも、学問も、すべての解決法は外にはなくて、自分の中にあります。


>睡眠時間が3時間程ですむ方法は
>ないでしょうか?

 
子供のためにも、十分睡眠時間をとられたほうがいいと思います。ちなみに私は、この1ヶ月くらい、実験的に能望では残音として響いていない「いー」と「うー」と「えー」の音を捕捉して、倍音で響かるために、「あいうえお」を能望と併用して唱えています。

 
空海は縄文時代の日本古来の精神に郷愁を感じて、「あいうえお」の50音の体系を望みながら死んで行ったのですが、梵字のサンスクリット語を日本に持ち込んだ時に、日本の古来からの母音の発音の類似性に何かを確信したから、「あいうえお」の50音の体系化を望んでいたと思われます。それで、空海の死後も、密教層が、真言宗も天台宗も一丸となって空海の遺志を継いで50音の体系を完成したものと思われるのです。

 noubou3.jpg

「あいうえお」を唱えてみて、すごいエネルギーがあることもわかってきました。能望と併用するとさらにエネルギーが高まります。

 
それで、「あいうえお」を唱えて、甲状腺、脳下垂体、副腎髄質などのホルモンを意識しているので、3時間から4時間の睡眠でも大丈夫なのです。年をとって、朝早く起きるようになったのかも知れませんが、夜中の2時に寝て、5時か6時に起きていますから、お年寄りの睡眠とは違うと思います。短時間睡眠には体力を維持するエネルギーが必要です。

 
まずは、第1チャクラから第3チャクラまで、氣のエネルギーで海のようにするのです。そして、大黒柱である背骨全体を、太い丸太のエネルギーの柱のように想定して、尾てい骨から頭頂まで、氣のエネルギーの海から燃えるようなエネルギーを供給するのです。
 
 
>朝日も確か、松果体を活性化しますよね?
>両方の効果なのか、松果体と頭上のあたりが
>いつも以上に振動し、光もいつも見えている
>感じとは違い、下から突き上がるかのように
>ドバ〜っと上がっていきました。

 
はい、朝日も活性化します。この現象は能望の実践と、松果体への意識で、エネルギーが高まったから起きたのです。その前に、感謝の念を深めたことも大きく影響していると思います。


>もしかして、みんなにとってもいい方法なのでは?
>と思い、記載してみました。
>私だけではなければいいのですが、どうなのでしょうか?

 
朝日を浴びての太陽のイメージは素晴らしい効果があります。太陽はエネルギーのかたまりです。私達の体にも太陽神経叢というエネルギーの集まるところがあります。


>私がOさんの立場なら、Oさんのように
>素晴らしいお仕事はできていなかったと思います。
>強い魂をお持ちなのでしょうね。
>これからも頑張ってくださいね。応援しております。

 
そうですね。Oさんは素晴らしいかたです。多くの人が見えていないものが見えていますから、これからも、色々な気づきを与えてくれると思います。気づきを与えてくれることに感謝の気持ちを深めて、ご縁を大切にしたいと思っております。


noubou2.jpg