冬場の静電気の撃退法 M222-2

冬場の静電気の撃退法



          • 投稿より--------


皆様、こんばん和。○○です。


静電気にずーと悩まされていたのですが、今日の嬉しい体験をお伝えしたくて投稿します^^


空気の乾燥が感じられる頃より、目を閉じると稲妻のような光りが現れることが多くなり、不思議に思っていましたが、深く考えてはいませんでした。


「天海コード」の前段のお話で「電流」の言葉から、何か漠然ではありましたが、ヒントを頂くことができました。ありがとうございました。


そして今朝、潜在意識から情報を頂くことができました。私の見ていたのは静電気によって引き起こされる放電現象だったようです。


最近では、戸の開閉でも「パチッ」「ピリッ」と静電気を感じ、指先に痛みを伴い、とても不快でした。


毎年のことなので、静電気除去グッズなどで対応はしていたのですが、今ひとつ効果が得られず、静電気には悩まされ続けていました。


今朝の潜在意識からの情報を元に、幸せの和(9つの和名刺サイズ)をクリアポケットに入れて組紐を通して、ペンダントのように首から下げました。


戸の開閉前には 幸せの和 に触り、放電するようにしました。効果はてきめんでした!本当に嬉しくなりました!


車のドアの開閉でも静電気は起こりませんでした。(身に着けているだけで、放電されるようです)今日一日、静電気と無縁に過ごせたことは、私にとって奇跡も同然です。改めて、幸せの和の万能には驚くばかりです。


このような素晴らしいものが身近にあったにも関わらず、今まで気が付かなかったとは、本当にうかつでしたが、またまた、幸せの和の恩恵に授かることができ、とても有難く、心より感謝いたします。ありがとうございました。



                    • 解説------------

 投稿ありがとうございました。冬場の、静電気には、困りますね。


 この投稿から、『幸せの和』の効力がまた一つ増えましたので、静電気に難儀している人は、試してみて下さい。


 先日は、オーディオの音質が素晴らしく良くなる!と体験をもらいましたが、その後も、電話でたくさんの体験を頂きました。


 安いウィスキーが極上の味になる!パソコンの入力ミスが少なくなった!
タバコを吸っても喉が痛くない!『幸せの和』で作った水で、お米を炊くと、安いお米でも、つやつやした輝きのある、おいしいご飯になる!


 人から喜ばれて、運気が良くなった!布団が、暖かくなり、ぐっすり眠むれて、すっきり起きれる!など、たくさんの喜びの感想を頂きました。


 今回は、静電気ですから、やはり、『幸せの和』は、ありとあらゆるものに作用して、良くなりますね。


 気づきを与えていただき、ありがとうございました。


 さて、物体は電気的にみるとプラスとマイナスのちょうどバランスの取れたつりあった状態で成り立っています。


 原子の状態では、プラスの原子核とその外側にあるマイナスの電子とが、ちょうどバランス良く、どちらにも片寄らない状態で存在しているのです。


 この電気配列が摩擦などの運動によりバランスが崩れ、電気的に極性が一方に片寄る事を“帯電する”といい、この帯電状態を静電気状態にあるというのです。


 帯電は“マイナス帯電”か“プラス帯電”かどちらかになります。


 人の場合は、プラスに帯電します。


 どちらにしても、片寄っているのは、バランスが崩れて調和が取れていないことですから、良くないことは確かです。


 乾燥した冬に静電気が発生し、ほこりや細菌、風邪のウィルスなども引き寄せますから、良くない現象が起き、この季節は、乾燥に注意です。


 静電気の電圧が高くなると、火花放電となって観測され、人体表皮からの火花放電はおおむね痛みを伴い、やけどの跡が確認できるものもあります。


 火災の原因にもなり、ガソリンスタンドの従業員は、静電気防止の服を着用するのが義務付けられております。


 ドアのノブや車のドアなど、びりっ!ときますから、電気的に中和してから触れることが賢明です。


 良くマイナスイオンが取り上げられるのは、人がプラスに帯電しやすい為、マイナスイオンによって電気的に中性化されるためです。


 この辺の理論は専門家に委ねることにして、『幸せの和』の高次元のエネルギーが、静電気をも中和するという事実がまた一つ増えました。


 静電気は、電気のバランスが崩れて起きるものです。


 『幸せの和』の波動は、アンアンバランスを調和して、静電気を起きなくしているのです。


 有害電磁波も、防腐剤も、化学物質も、電気的に片寄っているから害になるのですが、これを『幸せの和』は、調和して無害にするのです。


 病気も、気のバランスが片寄り、体が異常になり起きるものです。それを『幸せの和』のエネルギーが調和するから、良くなるのです。


 食べ物の味も、オーディオの音質も、生徒のやる気も、仕事の疲れも、人の感情も、何から何まで、すべて良くするのですから、


 『幸せの和』は、すべてのもののエネルギーを調和するのですから、信じられない奇跡の体験談が寄せられているのです。


 北海道も冬場はストーブを使いますから、空気が乾燥し静電気が発生する状態になります。


 早速、トイレのドアや、玄関のドアを開ける時に、試してみましたが、なるほど静電気が起きません。ピリッとこないので、助かります。


◎寒い冬でも暖かくなり、ぐっすりと熟睡でき、疲れがとれます。


 『生体エネルギー活性マット用』9つの和 3枚セット


 快適な睡眠ができ、朝の目覚めが、子供の頃のようにスッキリ
とさわやかになります。


 今までの9つの和よりも一回り大きなサイズです。ラミネート加工をしても、効果はありますが、できるだけ、自然のエネルギーを放射するようにし
たいのです。説明書もつけました。最初は3枚からお試し下さい。