能望300万回達成!  M422-2

「能望」300万回達成!



                  • 投稿より----------

はじめまして。


ようやく、心からの感謝を持って、塾長にお礼の言葉を述べることができます。


能望の詠唱回数が300万回を超えました。


私は、能望の詠唱により、起きたイベントを記録しています。


この記録を、私は「能望日記」と呼んでいます。


今までも、奇跡の数々が起きていたのですが、300万回の達成で起きたことは桁が違いました。


能望を唱えることで、意識レベルは上昇しますが、300万回を超えた辺りから、急激に意識レベルが上がるようになったのです。


能望を声を出して唱えることで、意識レベルが急激に上昇し、あっと言う間に1000まで上がります。


視力も2006/6には、両目で0.02ほどであったものが、今では、0.3 まで回復し、メガネも外れました。


意識レベルが1000になると、視力が急激に回復するようです。


30分で0.01ぐらいの割合で、両目の視力が上がります。


アカシック・テストのおかげで、人生が変わりました。


幸せの和も、大活躍しております。


本の意識レベルを、1000まで上げてから、読むようにしています。


幸せの和を大量に買い込んで、ゼロ磁場にし、その上に ペットボトルの水 や 野菜を置いています。


野菜は冷蔵庫に入れてないのに、ものすごく持ちます。


私の人生を素晴らしいものに、変えてくださった塾長には感謝の気持ちで一杯です。


本当にどうも、ありがとうございました。



                  • 解説----------


投稿ありがとうございました。


それにしても、300万回はすごいですね。視力が、両目で0.02から、今では、0.3 まで回復して、メガネも外れました。とは、誰もが、信じないことだと思います。


ホーキンズ博士が、長年かけていた遠近両用メガネが必要なくなった!と同じですね。


私も、老眼鏡は、必要なくなり、辞書の小さい文字でも若いころのように読めるようになりましたから、同じです。


私のような、濫読で目を酷使する者にとって、本当にありがたいことです。


この方も、ホーキンズ博士も、私も、共通しているのは、アカシックテストです。


能望の実践 による、気のエネルギーの高まりも考えられますが、嬉しい奇跡をどんどん起こして下さい。


心より、成功と繁栄をお祈りいたします。