「幸せの和」の体験談 M722-1

「幸せの和」の体験談



                • 投稿より--------


今回2回目の注文ですが、前回「幸せの和」を購入させていただいて、身内で身に着けています。


「幸せの和」の反応は、すごいですね。


子供には、学校で軽いいじめみたいな事されるというので首にぶら下げられる袋にいれて毎日持たせたら、それ以来何もされなくなったみたいです。


私は、朝がすごく苦手で枕の下において寝ています。


そうすると 朝の目覚め がすごくいいのです。


妹は、仕事がすごくハードで重労働なため疲れが取れなかったのが以前に比べ疲れがなく楽になったようです。


一番使ってもらいたかった母に渡すと、ちょうど頭痛がひどいからと言って頭の上にのせていました。


すると、いきなり 暑い暑い と言い出したと思ったら頭痛が治ったって言いました。


これからも「幸せの和」にお世話になります。



                      • 解説-----------

投稿ありがとうございました。


「幸せの和」の波動は、邪気を寄せ付けません。


いじめの対策になるとは、素晴らしいことです。


子供を守るお守りにもなり、集中力も高めますから、子供には最良の方法ですね。


大人もそうですが、子供や中・高生が携帯電話を持っているので、電磁波の害が心配です。


「幸せの和」を首からぶら下げるだけでも、有害電磁波の害から守られます。


邪気をいつも浴びている、占い師さんや、看護婦さん、お医者さん、学校の先生、会社の社長さん、そして、お客さんを相手にしている 客商売の方 などに重宝されております。


「幸せの和」を、持っているだけで、邪気を持っている人や情報を寄せ付けませんから「お守り」としては、これほど役に立つものはありません。


宝石やパワーストーン、携帯電話、腕時計などには、邪気がたまりやすいのですが、「幸せの和」の波動が、短時間で、 邪気→正気 に変えてくれます。


体調が思わしくない、疲れがたまる、頭が痛いなどの表情は、マイナスの邪気の蓄積が原因になります。


「幸せの和」は、朝の目覚め、疲れが取れる、頭痛、腹痛など、効果は、抜群です。


DNAの遺伝子に直接作用して、修復したり、改善したりする、新しい物質
も、加えられておりますので、一層の効果が期待できます。


ご家族そろって、健康で幸せになられることをお祈りいたします。


昨年の秋から、 幸せの和 は、今までの700種類に、高波動の、新しい物質が2種類加わりましたので、より一層の、効力があります。