『幸せの和』の体験談 M722-2

news82007-01-18

「幸せの和」の体験談





いつもお世話になっております。○○と申します。


先日、私の母方の祖母の体調不良により介護施設に運ばれた件で
メールさせていただきました。


あとで聞いた話ですが、最初はあまりに寝すぎて意識ももうろうとしているので兄弟たちも集まり、もう駄目かという時期もあったらしいです。


その後、設備がしっかりしているということで病院に入院することになりましたが、私の母が毎日病院に通い 幸せの輪の「5つの輪」 を枕の下に敷かせてもらっていました。


その後は順調に回復し、先週末家に帰ってくることができ、私も会いに行きました。


そこで私も驚きました。


話す言葉もろれつが回らない状態だったのが、全く問題なく以前のように、というより入院する前より元気な姿がありました。


加えて、医者や看護婦さん、同部屋の人も驚かれたらしいのですが、回復力の早さ、それに加え肌が綺麗になったと口を揃えて言われていたそうです。


来年80才ですが、入院する前より確かに私が見ても顔や手の肌が綺麗になってました。


高齢のため自然にそうはならないと思います。幸せの輪の御利益と思います。私自身も驚きました。


本当にありがとうございました。


私も能望、幸せの輪等により、意識レベルを高められるよう使わせていただきたいと思っています。


         ○○○○



                            • 解説------------


投稿ありがとうございました。


おばあちゃん、元気になられて良かったですね。何よりです。


『幸せの和』の中でも、 五つの和 や 九つの和 は、松果体の振動を促し、病気を快復させる、脳内ホルモンの放出を促進させますので、多くの人が、良くなっております。


 おばあちゃんは、『幸せの和』に気づかないままに置かれたので、何の疑いもなくすんなりと『幸せの和』のエネルギーが、同調したものと思われます。

 
多くの人は、「病気が治る」・「若返る!」と聞いただけで、頭に
ガードをはり、受け付けようとはしません。

 
マイナスのエネルギーで、反発しますから、拒絶するのです。


子供さんや、ペットなどは、何も知りませんから、自然に受け入れ、非常に良い結果を招いております。


テレビ、PCや電子レンジ、携帯などの有害電磁波、パワーストーンのや腕時計の邪気、有害食品やタバコの農薬などには、反発する知能はありませんから、すべて、『幸せの和』の波動が、良い波動に変えてくれます。


口に入れる食べ物、飲み物、薬、そして、身につけるもの等は、プラスの良い波動に変える事ができますので、トラブルや病気にはなりにくくなります。


『幸せの和』の高次元のエネルギーで、毎日快適に送られるのです。


テレビの場合は、テレビの下に九つの和を置くだけで、有害電磁波や、有害情報を中和してくれるので、疲労感がまるで違ってきます。


コンピューターの作業も疲れとミスがなくなり、同じことが言えます。


話しがそれましたが、病の人も、 気の乱れ からなる人が多いのです。


おばあちゃんは、ますます、若返って、元気になられることをお祈りしております。


ありがとうございました。



   五つの和