皆様からのメッセージ集 M922-2

皆様からのメッセージ集



メッセージ1


前回、 九つの和を送って頂いてから子供の病院が今まで思っても見なかったところを紹介され、そこで手術もすんなり決まりました。


さらに手術後の経過もよく驚くような回復をみせ、一週間で退院です。


○素晴らしいことです。



メッセージ2


ビジネスの天恵シート希望


いつもありがとうございます。


能望のおかげで、神経質なところが少し改善されて楽になりました。感謝です。


○意識レベルの向上です。



メッセージ3


生体エネルギー活性マット用の9つの和 2度目の発注です。



メッセージ4


いろいろ参考になりました。


先日ダライラマに会って来ました。


先生ともいつかお会いしたいです。


○私も、いつかの機会にお会いできると思います。



メッセージ5


クレジット希望


以前にも購入させていただきましたが、パワーアップしていることもあり、ポケットサイズと9つの和を注文させていただきます。


お忙しいと思いますが宜しくお願いします。


○はい、ありがとうござました。



メッセージ6


メールご紹介いただきありがとうございまじた。


知り合いに差し上げる為に注文いたします。


宜しくお手配下さい。


○与えることは、与えられることになります。



メッセージ7


3度目の注文です。


いつもありがとうございます。



メッセージ8


この注文分は、一年前に出会った人からのものです。


資料整理していたところ、僕の携帯番号が出てきて、お電話を頂きました。


2007年は成功したい、幸せになりたい、願望をお持ちになっています。


この方の幸せ伝導をできて、僕も幸せですね。


ここまで、天の計らいを受けるとは・・・楽しみです♪


○エネルギーが高まってきていますので、夢や願望は、実現しやすくなっています。素晴らしい天の計らいです。



メッセージ9


いつもありがとうございます。


よろしくお願いいたします。


○こちらこそありがとうございます。



メッセージ10


半信半疑なところもありますが、体験談を読んでいると、本当に楽しい気分になってきて、欲しくなりました。


是非お願いします! 


クレジット希望です。


○ワクワク感が、成功へ導きます。



メッセージ11


ご無沙汰致しております。


「金龍」という名前の名刺も宜しく御願い致します。


○はい、わかりました。



メッセージ12


いつもお世話になっております。


今回も宜しくお願いします。


○こちらこそ、よろしくお願いします。



メッセージ13


クレジット希望。先日はありがとうございました。


私は何も感じられなかったのですが、自分に○をもらえたような幸せな気分になりました。


友達にプレゼントしたところ、 熱いとかビリビリする と言う人がいて説明をすると喜んでもらえました!


○与えた人は、すべてが喜びます。そして、お互いに幸せな気分にさせてくれます。10000枚の名刺を配るよりも 1枚の『幸せの和』 の方が喜ばれるということで、多くの営業職の幹部の人たちが活用して、好成績をあげております。



メッセージ14


先日お送りいただきましたCDをお手本に、ちょっとの暇を見つけては能望を唱えております。


いつの日か塾長のように唱えられるようになったら嬉しいですね。


「金龍」の名刺のこと、大変楽しみにしております。


いつもは私のお店への配送をお願いしておりますが、今回分に限りまして上記住所のとおり自宅への送付でお願いします(店が休みのためです)。


よろしくお願いいたします。


○これは、慣れです。気軽にがんばってください。はい、わかりました。お店の繁盛もお祈りいたします。


ありがとうございました。