受験生の母からの投稿  M922-1

受験生の母からの投稿



はじめまして!願望達成をネットで検索していたところ興味を持ちました。


実は、2月に高校受験を控えている受験生の母です。


実力以上の難関であり、息子は絶対合格したいとがんばってはいますが、成績が安定していないため、母としてはとても心配です。


試験日は2月26日あと少ししか日数がありませんが、何を購入し、どうしたらいいのでしょうか?


もう、間に合いませんか?


教えてください。


ホームページを見ましたが、どうしたらいいのかわかりません。


お忙しいところ申しわけございませんが、教えてください。



         受験生の母 ○○より



                        • 解説------------

投稿ありがとうございました。


受験生を持つ親として、ご心配のことと、お察し致します。


一人の受験生の背後には、兄弟姉妹、両親とそのおじいちゃん、おばあちゃん、学校や塾の先生、友達、親戚、隣近所の人など、10人以上の人々が、注目しておりますので、それだけでも、目に見えないプレッシャーがかかっております。


まず、毎日の学習で、脳が疲れますので、毎晩、深い睡眠をとり、脳の疲れをとることが、肝心です。


睡眠の目的は、脳の疲れをとることですが、受験生は、今まで経験をしたこともないストレスを抱え、眠りも浅く、脳の松果体からの神経ホルモンであるセラトニンの分泌が抑制されます。


短時間でも、熟睡できると脳内ホルモンの分泌が促されますが、眠りも浅くなるので、疲れもたまってくるのです。


『幸せの和』の振動は、松果体の振動と共鳴して、セラトニンをはじめとする、心身ともに疲れを取る20種あまりの脳内ホルモンの分泌が促されます。


ですからストレスで睡眠障害のある人や、不眠症の人、そして、受験生などには、副作用もなく、効果があり、さらに、元気とやる気も出る最良の方法なのです。


今までの、 数百人もの寄せられた体験談からも、ご理解いただけると思います。


受験生に効果のある『幸せの和』の種類としては、九つの和が、母親の慈愛を象徴している胎蔵界のマンダラを具現化したものですから、特に、効果が期待できます。


受験生などの、かなりのハードな心身の疲れでも、生体エネルギー活性マット用、9つの和 3枚セット をシーツや枕の下に敷くと、脳の疲れが取れ、ぐっすりと熟睡できて、疲れも取れ、朝の目ざめがさわやかになり、今までとは、全く違った寝起きになると思います。


この9つの和は、寝るときばかりでなく、勉強する時に、机の上に置くと、集中して勉強ができるようになります。


太陽のエネルギーが高まっておりますから、1週間に一回程度1時間くらい太陽の光を与えてください。和が喜びます。


体験談にも、たくさんありますが、学習や仕事の集中力には何よりも効果を発揮し、非常に優れたものになります。


食べ物、飲み物なども、これを下に敷くと、プラスの波動になり、防腐剤や電子レンジなどの害を無害にします。


テレビや、ゲーム、コンピュータの有害電磁波も無害にします。


子供達の周りの空間には、有害電磁波だらけですので、ゲーム機、携帯電話、時計など、身につけるものは、『幸せの和』を下に敷くと短時間で、マイナスの邪気からプラスの正気にかわります。


夜食のインスタントラーメンや電子レンジで暖める食べ物など、『幸せの和』を下に敷くだけで、有害電磁波や防腐剤の害もなくなり、味もまろやかになりますから、受験生ばかりでなく、すべての人に必需品となります。


受験生は、試験が目前に迫るといらいらして、意識レベルが下がる傾向にあります。


『幸せの和』の波動は、心を穏やかに、やさしくしますので、意識レベルを高める心理的な効果もあります。


意識レベルの高低で、合否の差、一般のビジネスにおける成否の差も、2007年は、ますます顕著になってきます。


従来のような、意識レベルの低いままでの成功は、すぐに暴露され、成り立たなくなっているのです。


意識レベルが310以上は、成功は当たり前になる!という数値でも、はっきりと断定されています。


『幸せの和』の意識レベルは、890です。ですから、あらゆる、マイナスのエネルギーをプラスに変えるのです。


静電気や空気中に浮遊している風邪やノロなどのウイルス等も『幸せの和』のエネルギーが跳ね返すような、体験談も頂いております。


一昨年や昨年も、おびただしい数の受験生が、『幸せの和』を日ごろの快適な睡眠や、思考力や集中力をつけるために活用しています。


そして、受験当日にも、『幸せの和』を、生徒手帳やポケットに、お守り代わりに受験会場に持って行き、落ち着いて受験ができるなど、成果をあげております。


9つの和の名刺版 が、受験会場でも守ってくれると思います。


報告例では、友達をライバル視しないで、友達にも『幸せの和』を与えている受験生の体験例が、多く寄せられました。


与える行為が、自分にも与えられて、奇跡を起こすのです。


これは、受験の神様が一番に喜び、深層心理の潜在意識が協力体制をとり、奇跡を起こすのです。

 
試験当日も大切ですが、日ごろの積み上げが、最も大切です。


これからの1ヶ月間でも、『幸せの和』のエネルギーの学習空間で、学習をすれば、集中力、潜在脳力など、お子さんのほんとうの底力が出てきます。


つまり、お子さんの能力が向上し、 「一を聞いて十を知る」という状態になりますので、今までの10倍以上も効率良く学習ができるようになります。


素直な子供であれば、問題はありませんが、受験は心の働きが一番大切ですので、心を安定して学習を続ければ、今からでも、十分合格できます。


お母さんは、できるだけ平常心を保ち、子供の精神の安定に努めてください。


それにも 『幸せの和』の波動 が、役立ちます。合格をお祈りいたします。