読者からの投稿より  M332-2

読者からの投稿より 




新年明けましておめでとうございます。


ブログ・その他HP、いつも有難く拝見させて頂いております。


現在読み終えた全ての文章から、この世に肉体を借りて「生かされているという」その意味を僅かでも感じさせて頂きました事を感謝する気持ちでいっぱいになりました。


読んでいる途中で感謝の気持ちが溢れ出て涙が止まらなくなる時もありました。


また不思議と読んでいるだけで気持ちが前向きになり、元気になっているようです。


今回の 注文 で自分の能力を少しでも高め、何かを与えられる存在になりたいと思っております。


関係者の方々にはお手数をお掛け致しますがご対応の方、どうぞ宜しくお願い致します。



                        • 解説----------


おめでとうございます。そして、ありがとうございます。


>読んでいる途中で感謝の
>気持ちが溢れ出て涙が止まらなくなる時もありました。


●一人でも多くの人に理解していただければ、ありがたい
ことです。


時間が無くて、皆さんに良くわかるようにはなかなか書けませんが、心が伝わるように一生懸命書きます。


>また不思議と文章を読んでいるだけで気持ちが前向き
>になり、元気になっているようです。


●そうですか。前向きになることが、成功の第一歩です。どんどん意識を向上させて下さい。

 
>今回の注文で自分の能力を少しでも高め、
>何かを与えられる存在になりたいと思っております。


●この投稿を頂いたことで、多くの皆さんに、暖かいメッセージを与えることになります。こちらこそ、よろしくお願いします。


百福⇒千福⇒万福と、福はいくらあってもいいですね。


2007年は福の多き年にしましょう。


がんがん応援します。ありがとうございました。