古代文字の気功治療 M236

古代文字の気功治療



火事場の馬鹿力!についての質問がいくつかありましたが、私達が、普段からガンジガラメに縛られている枠から開放された時に出て来る「本来の力」もそうですが、体の奥底から突き上げてくる力、突き動かされる偉大な力、がそれに相当するように思います。

 
単なる物理的な力だけでなく、創造力とか、深い感謝の念とか純粋な「愛」だとか、普段からガンジガラメに縛られているエゴの枠から開放されれば、誰もが本来持っている「素晴らしい力」が発揮できるのです。問題は、「エゴの枠」から開放されることですが、ここでは、数え切れないほど、そのエゴの枠から開放される方法を紹介してきました。

 
色々な人がいても、それぞれの人にぴったりと合う方法が必ずあると思います。これからも、全ての人にお役に立つ方法を紹介して行きます。塾生の方からの投稿を紹介します。

                                                                                    • -

皆さま、こんばん和。 ○○です。先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも有り難う御座います。私は、携帯にフトマニ図のシールを一枚と、ストラップに八角シールを貼っていましたが、電磁波の許容量が少ない私には、これだけではまだ充分ではないような氣がして成りませんでした。

seel.jpg

然りとてあと貼れるスペースもなく、良い方法はないものかと思案していたところに、電池バックの蓋の内側にシールを貼るなどと思いもよらない、情報を頂けて本当に有り難かったです。先日の情報から閃きを頂きました。既成概念の塊のような思考では、『幸せの和』を有効に活用できないと、『幸せの和』の活用方法は、無限大であることを再認識させられました。

seitai.jpg

私は右手首から腕にかけてガングリオンの持病があります。手を酷使すると熱を持って腫れ、それが腕の神経に障り痛みを伴います。毎夜、九つ和を腕に当て寝ているのですが、軽度の時は翌朝には痛みもとれ、違和感も無くなっているのですが、GWの期間中に、冬タイヤから夏タイヤの交換で重たいタイヤを持ったり、土いじりをしたのが影響して、最悪の状態になってしまいました。症状が軽快しないうちに、パソコンで更に悪化させてしまいました。

wa_9.jpg

特にパソコンのマウス操作(人差し指でのクリック)は、腕に痺れと痛みが伴い大変な苦痛でした。今朝、腫れている腕にフトマニ図のシールを貼ってみました。これが効果てき面でした!腕に貼った直後に、シールが熱くなって、熱を取り去ってくれているのが実感できました。今は、すっかり熱もとれてシールを触っても、ぜんぜん熱くありません。


痛みも緩和されて、とっても楽になりました。今の状態ならマウス操作も苦痛ではないです。フトマニ図の掲載されていた本は、「古代文字の気功治療」と云うタイトルでした。『幸せの和』と古代文字の相乗効果で、持病のガングリオンにも有り難い奇跡を頂くことができました。


この上ない喜びと感動に浸っています!本当に嬉しいです。先生、いつもいつも有り難う御座います。心より感謝申し上げます。

                                                                                    • -


投稿 有り難う御座いました。


>然りとてあと貼れるスペースもなく、良い方法はないものかと
>思案していたところに、電池バックの
>蓋の内側にシールを貼るなどと思いもよらない、情報を
>頂けて本当に有り難かったです。

 
そうですね。私達は目に見えるところしか気がつきませんが、読者の皆様から色々なことを教わります。


>腕に貼った直後に、シールが熱くなって、
>熱を取り去ってくれているのが実感できました。
>今は、すっかり熱もとれてシールを触っても、
>ぜんぜん熱くありません。
>痛みも緩和されて、とっても楽になりました。
>今の状態ならマウス操作も苦痛ではないです。

 
これも、新しい使いかたですね。やはり、その人の意識に同調しますね。サロンパスとか、カットばんとか、肌についてもOKなものの上に、フトマニのシールを貼れば、頭痛とか肩こりとか、色々な痛みが良くなるような気がします。私は、これらのシールをシャツの上に貼って、エネルギーレベルを試してみましたが、良好でした。


>この上ない喜びと感動に浸っています!
>本当に嬉しいです。


こちらも嬉しい限りです。有り難う御座いました。