チベット密教 M729

チベット密教



チベット文化に関する興味のあるメッセージより------------


いつも有難うございます。当初、スパイラルシートが初めて紹介されたときにも興味がありましたが、今年辺りからスパイラルシートをお願いしようかと思い始めていました。

スパイラルシート.jpg


最近も命数、極微の世界の内容や、Kさんの投稿やスパイラルシートにまつわる方の投稿なども拝見し、私にとってちょうどのタイミングかなと思いました。


感謝の念を深めるスパイラルシートに魅かれますが、せっかくなので他も今回お願いします。確か、そのスパイラルシートが登場した年に紹介されていたFire The Gridが今年は7月に行いますとの旨がそのサイトに表記されていました。


2年前私は比較的軽い気持ちで考えていましたが、今年は私も意識してみようかなと考えています。数週間前くらいに駅の構内でたまたま立ち止まった時に、すぐ横に聖地チベット展といったタイトルのポスターが貼ってありました。


目に留まったのも何かの縁かなと思い、魅かれるものもあって、先日行ってきました。事前知識なく行ったのですが、チベットの文化や、チベット密教にまつわる多くの仏像や釈迦像、梵字で書かれた梵文など、興味津々の内容ばかりでした。


この手の鑑賞は趣味になりそうな気配です。


9世紀初めに最澄空海が中国から持ち帰った密教がインド中期密教なのに対して、チベット密教は10〜11世紀頃のインド後期密教からの強い影響を受けており日本の仏教図像と異なるとの紹介でしたが、国内で見る仏像より激しい表情をした像が多く思えました。


金塗りの仏像が多くあったのですが、蓮やマンダラをモチーフにした珍しい像や、眉間の第三の目を開いた三つ目像千手千眼観音菩薩などは見るからに圧巻でした。


目が留まったのは、金剛界五仏坐像と書いてあり、大日如来を筆頭に、阿弥陀如来宝生如来といった5つの仏像が並んでいるスペースでした。



大日如来といえば、命の源流に含まれていたなあと思いながら見ていましたが、私はよく富と豊かさに恵まれる天恵シートに書き込んでいる言葉の一つです。

天恵シート.jpg

他にも今までで紹介されてきた内容と通ずる展示も多くあり、何かしらのシンクロなのかなと思い、見ていました。あと、外見は赤ちゃんのおもちゃのようなマニ車という法具がありました。


用途は容器の中に真言の文字を巻いて納めて、右方向に回せば真言を唱えたと同等の功徳が得られるらしく、チベットの町では右手にマニ車を持って回しながら歩く姿をよく見かけるそうですが、右方向への回転という部分も何かスパイラルとつながるのかなあとも思ってました。


また、私も真言というか能望を改めてまだまだ励んでみようと思えました。加えて、スパイラルシートも今後活用させていただきたいと思っています。また、∞=メビウスの輪の「愛の名刺」もよろしくお願いします。


noubou3.jpg


=====================================================


メッセージ有り難う御座いました。


>当初、スパイラルシートが初めて紹介されたときにも興味が
>ありましたが、今年辺りからスパイラルシートをお願いしようか
>と思い始めていました。


2年前は、命数のエネルギーを最大限に生かす方法がないかと懸命に追求していたので、私も無我夢中でした。年々、その真価がわかって頂き、有り難い事です。


>最近のでも命数、極微の世界の内容や、Kさんの
>投稿やスパイラルシートにまつわる方の投稿なども拝見し、
>私にとってちょうどのタイミングかなと思いました。

 
人にはそれぞれのタイミングがあるようです。私の記憶が確かであれば、九頭龍の色紙を購入され、思いがけなく、70万円ほどの臨時収入を得られた方だとふと記憶がよぎりました。あの時も、2年前のことで、たくさんの人が九頭龍であり得ない奇跡や大金を得られております。

sikisi_9zuryu.jpg
 
今年も、2年前と同じ流れがあるのか、九頭龍やスパイラルの注文が増えております。これらのツールは運命が好転する!のは共通しておりますので、今回も絶好のタイミングで素晴らしい幸運を呼び込むような気がします。一度あることは二度あり、二度あることは三度ある!といいますから、二度も、三度も、あり得ない奇跡を招いてください。

 
多くの読書の皆さんにも、素晴らしい幸運を呼び込むことを切に願っております。


大日如来といえば、命の源流に含まれていたなあと思いながら
>見ていましたが、私はよく「富と豊かさに恵まれる天恵シート」に
>書き込んでいる言葉の一つです。


これはスケールの大きなシンクロですね。チベット密教の奥義は、人間の生命力を高め、大自然界や大宇宙の「命の源流」のエネルギーと、人間自体が持っているエネルギーとの一体化をはかることです。

 
チベット密教は、世界的にも注目され、マンダラとの瞑想は、コンピュータ技師や設計士、脳外科医、デザイナーなどの精神的な疲労回復が速やかになり、しかもアイデアがどんどんわきだして、仕事の能力が高まることも実証されております。


チベットの町では右手にマニ車を持って回しながら歩く姿を
>よく見かけるそうですが、右方向への回転という部分も何か
>スパイラルとつながるのかなあとも思ってました。


これも、面白いシンクロですね。 『幸せの和』の右回転、アカシックの振り子の右回転、スパイラルの回転、さらに、メビウスの回転と、回転運動は、運命の臨界点に至る鍵でもあります。

 
>また、私も真言というか能望を改めてまだまだ励んでみようと
>思えました。
>加えて、スパイラルシートも今後活用させていただきたいと
>思っています。
>また、∞=メビウスの輪の「愛の名刺」もよろしくお願いします。

 
運勢を加速するためにも取り組んでください。