唐草文様 M729

唐草文様



ラーメンどんぶりの渦巻きの模様は、右巻きと左巻きの渦を四角にアレンジしたものです。調べてみると唐草模様と呼ぶそうです。この唐草模様のラーメンマークは、右巻きの渦と左巻きの渦ですので、無限のマーク=メビウスの輪にも似ていますが、ローレンツのバタフライに、より近い形になります。

 
空間に、丸くしたこの形を描いてみると、無限のマークよりも、何重も渦巻きを描くことになるので、エネルギーが高くなります。降龍と昇龍の渦巻きが横にくっ付いた「∞」の形ですから、なるほど、高いパワーに、うなずけますが、2つの渦巻きが横になると、降龍のように、渦巻きを反対にたどれないので、左右の渦巻きにかなりのパワーの格差が出てきます。

 
「パワーかフォースか」では、ローレンツのバタフライが、最小の力で最大の力を引き出せる、運命を変える臨界点になることを示唆していますが、パワーの格差のある二つの渦巻きが鍵になるようです。

 
この本では、高いエネルギーと低いエネルギーの相互作用によって人生の複雑な現象が起きている!と説明していますが、低いエネルギーに高いエネルギーを呼び込み、合流させなさい!という示唆のようにも思われます。

 
現代人の多くの人は低いエネルギーに支配されているので、高いエネルギーを意識して、合流させなさい!と、意味しているようです。ABC⇒A→B→Cという因果関係の図式も、ABCが高いエネルギーの渦で、A→B→Cが低いエネルギーの渦になっていて、ABCのエネルギーを呼び込まないで、A→B→Cだけを考えても、良き現象は起きなく、無駄なことになっています。

 
目の前に起きる現象は、映画のスクリーンに例えられますが、私達は、原因であるフィルムには気がつかずに、結果であるスクリーンだけに注目して、懸命に修正しようと努力しているのです。いつもスクリーンは破れて、徒労に終わるのです。

 
原因と結果の関係、フィルムとスクリーンの関係、ABCとA→B→Cの関係、右脳と左脳の関係、高次元と三次元の関係。さらに、成功と失敗の関係、元気と病気の関係、希望と絶望の関係にも及び、これらのパワーの格差のある二つの渦巻は原因になっているフィルムさえ修正できれば、格差はなくなるのです。

 
フィルムは目には見えない高次元にあるのです。 降龍・昇龍(スパイラル)の命数は、高次元に至るために与えられたものです。目の前に起きる現象=「運命」を好転させるフィルムを修正するために与えられたのです。ところで、唐草文様は古代エジプトで生まれ、シルクロードを渡って日本にもたらされ、江戸時代には風呂敷の文様として定着したそうです。

スパイラルシート.jpg
 
唐草は四方八方に伸びて限りが無く、延命長寿や子孫繁栄の印(しるし)として大変縁起が良い物とされ、当時は婚礼道具や夜具地(布団)を唐草の風呂敷で包んでいたそうです。現代人よりも、昔の人のほうが本質的なことを知っていたのかも知れません。

 

メッセージより-------------------------------------------


「愛の名刺」プレゼント、できましたらお願いします。塾長様、スタッフの皆様、そして、読者の皆様、いつもいろいろな気づきを、ありがとうございます。


前から思っていたスパイラルシート、今月のやりくりがうまく出来たら、注文しようと決めて、どうかそうなるようにと、要望書にも書きましたところ、本日そうなりましたので、とてもうれしいです。


(ありえないに近いことでした)
(スパイラル)に取り組まれている皆様の投稿を読ませていただくつどに、ぜひ私も!と日に日に強く思っていました。感謝!です。

アカシック

つたない私のアカシックテストでは、「感謝の念を深めるスパイラルシート」が最も私には良い、と出たので、納得です。一ヶ月ほど前は、願望達成を早めるスパイラルシート を思っていたのですが、アカシックで判定したところ、もちろんプラスなのですが、

スパイラルシート.jpg

思ったほどレベルが高くなく、不思議でした。その後、次第に私には「感謝」に関係するものが一番必要ではないかと思い始めていたので、一人納得しています。このたびの「感謝」のスパイラルシートは、私が今一番必要なスパイラルシートは何か?と問いかけると、ずば抜けてレベルが高いです。無意識にわかっていたのかもしれません。
 

スパイラルシートはもちろん見たことがないので、私の想像の域しか出ませんが、それでも半月ほど前、まだ注文しないうちから、きっとすごいと思ったことがあります。


ウォーキング中に、足が痛くなり(多分筋肉をちょっと傷めた)、まだ家まで10分以上あるので、困ったなあと思ったとき、ふと思いつき、足に意識を向けながら、覚えたばかりのミクロの命数を頭の中で思い浮かべて、下へ、足へ、上へとイメージして、治った!と締めくくりましたら、本当に痛みがなくなり、家までスムースに戻れたのです!


翌日も大丈夫で、それ以来、痛みはほとんど出ていません。本当に驚きです。楽しみです。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

                                                                                                      • -


メッセージ有り難う御座いました。


>前から思っていたスパイラルシート、
>今月のやりくりがうまく出来たら、
>注文しようと決めて、どうかそうなるようにと、
>要望書にも書きましたところ、本日そうなりましたので、
>とてもうれしいです。


それは、素晴らしいことです。その喜びとワクワク感を毎日持続して下さい。


>このたびの「感謝」のスパイラルシートは、
>私が今一番必要なスパイラルシートは何か?と問いかけると、
>ずば抜けてレベルが高いです。


アカシック・テストの判定は正解だと思います。感謝を深めることは、非常に大切なことで、迷っておられる人には「感謝」のスパイラルシートを勧めております。

 
>ミクロの命数を頭の中で思い浮かべて、下へ、足へ、上へと
>イメージして、治った!と締めくくりましたら、本当に痛みがなくなり、
>家までスムースに戻れたのです!


ミクロの命数をイメージできるとはすごい想像力ですね。ミクロの命数はあり得ない奇跡を当たり前のように起こしますから、読んだだけでは、ほとんどの人は受け入れないと思います。これも、体験しないとわからないことで、狐につままれたような感覚になります。

 
降龍の実践だけでも「涅槃寂静」に至りますので、三次元の世界では
あり得ないことが現実化されますので、思う存分に活用されて下さい。


■「十二支守り本尊」の名刺 [ 約5.3cm×8.5cm ]
「十二支の守り本尊」の名刺とは、空海が1200年前に、日本に持ち込んだ、数千年の歴史を持つ神聖な言語で、あなたの誕生日に合わせた十二支の守り神の言葉を、『幸せの和』の名刺に書き込んだものです。

_12si 本尊名刺.jpg