パンデミック M929

パンデミック



氣枯れ(ケガレ)の現象で起きる邪気の蔓延は、降龍で涅槃寂静まで至ることにより、解消されます。涅槃寂静に至ることを、何十回も繰返すことにより、氣のエネルギーが湧き出てきます。

 
2007年から2009年の現在に至るまで、多くの人がスパラルの降龍の実践で、風邪の症状が2〜3時間で治ったり、運命の流れが好転したり、売り上げが急上昇したり、まるで、狐につままれたような有り得ない奇跡が起きています。

 スパイラルシート.jpg

能望の実践『幸せの和』も五十音も氣のエネルギーが湧いてきます。

 
高次元の氣のエネルギーが湧出して、邪気の蔓延が解消されるのですから、景気の最悪化も、病気の最悪化も、あらゆる現象の最悪化も、まるで、狐につままれたように解消されるのです。

 
私は、豚のインフルエンザのニュースを見たとき、無意識にも降龍の実践で、涅槃寂静に至ることをイメージしていました。そして、多くの人が、この方法で助かり、乗り越えられる!と、確信したのです。

 
百年前には、米国発の病気の悪化・インフルエンザの大流行(パンデミック)⇒景気の悪化・世界大恐慌第二次世界大戦という、邪気の蔓延の最悪のシナリオが展開されました。

 
現在は、景気の悪化・世界大恐慌→病気の悪化・(パンデミック)という流れが起きつつあります。けれども、涅槃寂静=「命の源流」に至ることにより、無限のパワーを引き出すことができるので、最良のシナリオを展開することができるのです。


メッセージ-----------------------------------------------


こんにちは!今月に入り、一日も休まず配信をされてお忙しいでしょうが色紙を注文させて頂きます。


友人が法改正に伴い薬局を開業しましたのでお祝いに送りたいと思います。 色紙の丸の中に薬と書いてください。

sikisi_ryu.jpg

よろしくお願いいたします。



メッセージ-----------------------------------------------

power2.jpg

先日は「パワーアップノート」「 能望CD入門編 」「しあわせの和」「愛の名刺」をありがとうございました。そして、私のメッセージを載せて頂きありがとうございます。

noubou2.jpg


いつも、しあわせの和を友人に「渡すよう」に気付きが来る場合、差し上げていたのですが、今回は、○○さんに直接送付頂きたいのと、私自身「能望実践編」にステップアップしたく、注文させて頂きました。


「しあわせの和」おためしサイズをお手数ですが、○○○○さんに送付よろしくお願いいたします。


そして、もし「命の源流名刺サイズ」がございましたら、○○さんに
同封いただけないでしょうか?もしないようでしたら、「愛の名刺」をお願いいたします。


○○さんご夫婦は、かなり意識レベルの高い芸術家ご夫婦なのですが、昨年から因果関係で、過去から来ているのがハッキリと見えます。 


しあわせの和の力しかない!!と思って。そして直接送って頂くのがいいと感じるので、お手間をおかけしますがよろしくお願いいたします。最近、生徒やお客さまに・・・の方が多くアクセスされます。きっとこれも私に必要なものだと思って浄化につとめたいと思います。どうもありがとうございます。

sikisi_9zuryu.jpg


メッセージ-------------------------------------------


幸せの和、素晴らしいですね。出会えて幸せです。商品、楽しみに待っています。


メッセージ------------------------------------------


現在フランスに滞在中のため、すぐに使いたいので、ダウンロード版で購入させて頂きます。幸せの和も、フランスにいながら、手に入れたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?


5月の末までの滞在ですが、一日も早く手に入れたいなと思っています。


昨日注文させて頂いた、幸せの和と同包で少しでも早く手に入れたいので、5月31日まで滞在のフランスまで発送して頂けるととても助かります。


メビウスの輪愛の名刺のプレゼントも希望します。よろしくお願いします。



メッセージ--------------------------------------------


先日メールで今何か購入するとプレゼントがいただけるとあったのですがそのメールを消してしまいましたが。


確か封筒かシールだったような気がするのですがいただけるのでしょうか?


貰えたら嬉しいです。