体の中で回転する分子のモーター M39

体の中で回転する分子のモーター



インフルエンザは、増えておりますが、致死率が高いですね。先日のニュースでは、米国で発症したようなニュアンスでしたが、北米、中米、南米、スペイン、ニュージーランドと、感染者が広がり、極めて速いスピードです。

 
これは、2009年の現象ですが、意識を深めて、邪気を正気に変えることが最大の予防になると思います。北海道では、先日の嵐=爆弾低気圧の猛威で一晩に55cmも雪が降ったところがあります。真冬の降雪期であっても55cmもの雪は驚くべきドカ雪なのに、4月の末、このような大雪になるとは、考えられないことです。

 
道路の脇には、その2倍も3倍もの高さの雪が積み上げられるので、除雪の作業も大変なことで、交通網の被害は甚大だと思います。天候=天気は、大気の変動による変化で、今回の様な爆弾低気圧は、近年に起きている現象だと思います。この爆弾低気圧が通過すると、太平洋側やオホーツク海側が決まってドカ雪になるのですが、本来ドカ雪日本海側に特有な現象で、以前は、太平洋側やオホーツク海側には珍しい現象でした。

 
最近は、自然の摂理というのか自然の循環というのか、目には見えない何かが微妙に狂って来ていることは確かです。前回も書いた「景気」・「病気」の最悪化、そして、「天気」の悪化ですから、代表的な三つの氣の邪気の悪化の現象が、短期間で起きたことになります。

 
百年に一度の望ましくない現象が立て続けに起きています。現在は天気の現象は気象衛星から雲の形として目で見ることができるので、「景気」・「病気」の悪化も、「天気」の悪化の現象から、想像ができます。今回の爆弾低気圧も、夏から秋に来る台風も、左回りの渦巻きが発達すると、嵐や大雨になり、甚大な被害を出します。

 
雲が左回りの渦巻きになるのですから、天がわかりやすい例で、教えてくれているのです。流れに乗る!勢いがある!好転する!転じる!風向きが変わる!雲行きがあやしい!など、昔の人は、世の中に流れている回転のエネルギーを察知していたのです。

 
「景気」や「病気」の悪化も、邪気は、「左回りの渦巻き」になって
いることが天気の例からもわかってきます。降龍(スパイラルシート)の実践は、左回りの渦巻きを反対に降りて、高次元の涅槃寂静に降りるので、「左回りの渦巻き」が消滅する、つまり、邪気が浄化されることになるのです。

 スパイラルシート.jpg

台風の目は、そこだけが無風地帯で快晴になっています。まるで、次元が違う空間のように、中心だけがゼロや空のような穏やかな空間になっているのです。どんな邪気の中にも、ゼロや空があるのです。体の中心に臍下丹田があるように、中心に対する意識が大切なのです。

 
この空間が、降龍の実践で至る高次元の涅槃寂静のようにも思われます。さて、電子顕微鏡の発達によって、私達の体の中にも回転しているものがあることがわかってきました。
 
  
私達の体の中で回転する分子のモーターについては、先日も書きました。遺伝子操作技術や解析技術の進展によって、分子モーターは物質輸送を支えるだけではなく、体の左右決定や脳の高次機能など、重要な生命現象に深く関わっていることも判明してきました。

 
私達の細胞の中では、さまざまな分子モーターが活躍しているのです。分子モーターの回転によって、さまざまな場所やタイミングで
的確に働き、物質を輸送したり、エネルギーを生み出したりしています。回転しているおかげで私たちは生きていられるのです。

 
この回転する分子モーターは、我々の体の細胞が腫瘍化しないように、 ガン化しないように抑えていて、このような重要な働きもしていることが分かってきました。今回のインフルエンザに関しても、この分子のモーターが正常に回転していれば、回転の力で撃退できると思います。

 
降龍や昇龍の実践が、分子のモーターにエネルギーを与えることと確信しております。

メッセージ-------------------------------------------

sikisi_9zuryu.jpg


先生、こんにちは。ここ数日、能望、幸せの和 、天恵シートと、次々購入させて頂いています。

noubou1.jpg


天恵シートはダウンロード版で入手させて頂いたので、早速ためさせて頂きました。速攻で、心が静まり、穏やかになり、楽になったのを感じたので、ご報告致します。


潜在意識にひそんでいた、過去世からのわだかまりが、清められ、静まったような、そんな感じがしました。(潜在意識を清める必要性を今までとても感じていたので)他の手法では、時間がかかっていた、わだかまりが、静まって穏やかな境地になったのには、驚きました。


天恵シートが、簡単ながら、実にすごく深いところに作用するのですね。素晴らしいアイテムを出してくださって、ありがとうございます。

                                                                                                • -


メッセージ有り難う御座いました。


>潜在意識にひそんでいた、過去世からのわだかまりが、
>清められ、静まったような、そんな感じがしました。
>(潜在意識を清める必要性を今までとても感じていたので)
>他の手法では、時間がかかっていた、わだかまりが、
>静まって穏やかな境地になったのには、驚きました。


アカシック

天恵シートは、浄化を目的に創られたものです。 アカシック・テストで、たくさんの文章や言葉からを選んだ文章なのですが、ハワイの秘法と同じ内容だったので、驚きました。ホ・オポノポノも浄化が中心なので、同じ概念だと思います。


>天恵シートが、簡単ながら、実にすごく深いところに
>作用するのですね。


進化は深化することで可能になると思います。どんどん深化されて、本当の自分(神我)と一体化して下さい。こちらこそ、有り難う御座います。

                                                                                                                    • -

 
プレゼント企画


完璧な、∞=メビウスの輪の「愛の名刺」をプレゼント企画として、プレゼントいたします。「無限の愛」「永遠の愛」「純粋な愛」の名刺、それぞれ、ご家族、ご夫婦、恋人、親子、友人に差し上げて親交を深めて
下さい。