回転エネルギーの作用 M139

幸せの和




豚のインフルエンザと渦巻き、そして、降龍の関係についての質問を頂きました。説明不足なので、皆さんにご迷惑をおかけしております。できるだけ詳しく書こうと思いますので、ご了承下さい。

 
私達は、地球のゆりかご、つまり、地球の回転エネルギーの影響の中で生まれ、生命を維持をしてきました。地球上のすべての生物も地球の回転エネルギーの作用を受けております。

  
そして、私達人間は、この回転のエネルギーによって再生が繰り返され、進化してきたのです。

 
雨は、回転して落ちてきて地上を浄化してくれるのですが、雨上がりに気分が良くなるのは、マイナスイオンの発生と、回転による場の浄化作用があるためです。台風の後も、すがすがしい気分になりますが、渦巻きの浄化作用で、空気が浄化されたのです。

 
アメリカの脳神経科医の間ではスピン治療が行われているそうです。痴呆症ほか脳萎縮患者に回転を与えることが神経細胞ニューロンの再生に相当の効果を与えている事実があるのです。

 
人体の血液は常に循環しています。心臓のポンプから押し出され、全身を回転しているのです。生命エネルギーは、体内を回り、脊髄からの脳への上昇が停止すると、脳のニューロンの死滅現象でもある痴呆症など脳の萎縮が起きます。このように私達と回転のエネルギーは密接に関連しています。

 
素粒子の世界も、原子の周りを回っている電子も、DNAの染色体の構造も、海の渦巻きも、気流も、自ら高速回転しながら太陽の周りを回っている地球も、銀河系の渦巻きも、ミクロの世界からマクロの世界まで、すべてが、大きな宇宙の渦巻きの一部なのです。

 
人間だったら、頭の旋毛(つむじ)も、指紋も、心臓からの血液の循環も、そして、生活様式も、思考回路も、すべてが回転のリズムになっておりますから、何から何まで大自然の渦巻きの一部なのです。

 
運命の流れに乗る! 勢いがある! 好転する! 転じるなど、回転のエネルギーを意識することにより、最小限の力で、最大限の作用ができるのではないか!!と、ひらめいたのが、降龍、昇龍のです。

 
そして、豚のインフルエンザも渦巻きの現象の一つですから、反対の渦巻きをたどれば、邪気は浄化され、正常な流れになるのです。

 
メッセージより-------------------------------


先週、スパイラルシートを注文した者です。また、以前の私の投稿なども覚えていただいて有難うございます。ちょうど1年前の5月頃に約70万円ほどの臨時収入がありました。


その頃は、文字入り色紙(愛の文字)や梵字の守り本尊名刺を頂いたり、八正道を含め幸せ文庫を色々と読ませてもらいました。また第11番目の鍵を含め図書館で本を借りたり、色々な本を多く読んでいた時期でもあり、知恵の女神を追いかけたことにより富の女神が振り向いてくれたという思いがけない事象でした。


その後も含めですが、幸せ文庫の読み物類は全て読ませてもらいました。幸せの和等に比べ、読み物は派手さはないかとも思いますが、どれも興味深く今も読み返すことがあります。


プラスの波動を感じて受けられますし、更に多くの人が読まれるといいですねと思います(冨の女神も嫉妬してくれるかもしれませんし)。


私が九頭龍色紙を頂いたのは更にその一年位前の出始めの頃だったのですが、携帯から注文するにあたって当時○様とシンクロがあったのも覚えています。(今年の3月は九頭龍名刺も頂きました。小さくても色紙に負けず劣らずの波動ですね。)


スパイラルシートが届くまで「回転のエネルギーは成功の原動力」など読み返してみようかと思っています。有難うございました。



メッセージ-----------------------------------------


いつもありがとうございます。冒頭で「あなたによきことが雪崩のように起きます」という言葉は本当に気持ちがいいです。
能望も毎日5分ほどの時間ですがお風呂に入っているときに唱えさせていただいています。


今回はより現象を加速させたい、早く結果を出したいと考え、また、度々登場する降龍がどのようなものなのか知りたく、スパイラルシートを注文させていただきます。インナーCEOもよろしくお願いします。


スパイラルシートのおかげで結果が出たときにはぜひ報告させてください。よろしくお願いします。



メッセージ--------------------------------------------


「インナーCOE」の命名サービスをお願いいたします。いつも拝読させて頂いてります。


ありがとうございます。


メッセージ---------------------------------------------


先生、いつもありがとうございます。九頭龍色紙と幸せの和届きました。額を近いうちに買ってリビングに飾りたいと思っております。


お忙しい中、すぐに送っていただきありがとうございました。質問にも回答していただきありがとうございました。友達に幸せの和を頼まれましたので注文します。


娘が身に着けてる和を新しい和にして今まで見につけてた和は机に飾ろうと相談しましたので名刺サイズを1枚注文します。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。