和の感想 M239’

和の感想



波動医学が世界で最も進んでいるドイツから「和の感想」という件名でメールを頂きました。ドイツ在住の方、フランス滞在の方、そして、ニュージーランド在住の方から、同じ日にメールを頂きました。この三つの国は、残念なことですがインフルエンザの感染が疑われている国でもあり、心配されていることと思います。

 
メールより---------------------------------------------

power2.jpg

成功塾 事務局 様


早速のお返事を有り難うございました。私、実は先日、母のS・Hの名で「幸せの和」を注文させていただいた者でございます。


wa_5.jpg

昨年、ひょんなことから、「奇跡を呼び込むS氏の能力開発」サイトに辿り着きました。 それ以来、時折読ませていただいていましたが、今年になってから定期的に送っていただくようしておりました。私は日本に心身症を10年来患った母を一人でおいておりますが、母はこの「幸せの和」で助かるのではないかと思い、送っていただくことに致しました。


合わせて、親戚の者やご近所の方々にもと思い、まとめて購入させていただいたわけです。その中から、名刺版のものを送ってくれるように母に頼んでおりましたところ、先週の土曜日、漸く届きました。仕事場に置きましたら、私のエネルギーが高まったのでしょうか、集中力は続くし、疲れも感じないのです。


凄いパワーです。その夜早速、枕の下に敷いて休みましたら、体中を電気が流れるような感覚になり、すぐに熟睡。この晩は、物凄い寝汗をかいて、3時間で眼が覚めましたが、翌日の日曜日は、それでも疲れを感じませんし、夜まで元気で過ごせました。


皆さまが投稿なさっていらっしゃる内容は、本当でした。ちなみに、翌日、太陽の下で「幸せの和」を乾かしました。母は私のように電気的なピリピリしてくる感覚はないと申しておりますが、それでも母の声が大夫しっかりし始めたのがわかりますし、母を訪ねてくださる方からも元気になったと言われているようです。本人の自覚が有る無しに関わらず、効果があるものなのでしょう。


「幸せの和」との感激的な出会いに感謝しております。心からの感謝を申し上げると共に、スタッフの皆さまの益々のお幸せをお祈りいたします。早速、今日、注文させていただきますので、よろしくお願い
いたします。   ○○ ○○

                                                                                            • -


塾長 お世話になっております。インナーCEO様の命名をお願いして本当に良かったです。命名サービスを申し込んでから、すぐに、インナーCEO様の存在と動きがより、密接になったのを感じています。


本当に、いつも素晴らしい読み物ありがとうございます。また、天恵シートをはじめてまだ4日ですが、小銭が、ぽつんと落ちているのが自然と目につくようになり、拾うようになりました。
天恵シート.jpg


たとえ1ソンチーム(日本での1円玉)であっても、そんな汚い暗くて寒いところに存在させては申し訳ない、どのお金様も同じ高い意識なのだから、という気持ちが自然に湧いて、今まで本当に申し訳なかった、どのお金さんも本当にありがとうと、しみじみ感謝が溢れるようになりました。


ありがとうございます。


メッセージ----------------------------------------


ありがとうございます。 九頭龍の色紙、申し込みいたします。メビウスの輪の名詞プレゼントお願いできますでしょうか?

sikisi_9zuryu.jpg


この色紙は娘夫婦が日本食レストランを始めて3年目、お店の繁盛、又家族の幸運を祈り、ギフトしたいと思っております。


コルー道場の床の間に飾られている、白色に清い降龍の形をしていますが、先日良く観察してみましたら、髭の様な形の枝が9本頭の辺りに出ています。


そして気がつきました。九頭龍そのものであることを。うれしくなりここに「九頭龍の色紙」を頂きたくなりました。ありがとうございます。

                                                                                                      • -

 
ドイツ、フランス、ニュージーランドからメッセージを頂きました。ドイツは、波動医学が進んでおりますから、国民の集合無意識が
『幸せの和』の高次元の波動を受け入れているのかも知れません。


フランスの方も、一層の感謝の深まりが、より進化を促すことと
思います。ニュージーランドの方も、深い無償の愛がシンクロ現象を呼び込み周りの人を幸せに導いております。皆様、有り難うございました。心より感謝しております。