ゼロの境地に至り M49’


ゼロの境地に至り




脳の偉大さを実証してくれたテイラー博士は、脳卒中で左脳が破壊されて彼女のように回復したのは、世界で唯一初めての記録である!と紹介しました。この脳科学者も世の中により良い方向に影響を与えくれております。

 
左脳だけが破壊されて、右脳は健全!という彼女と同じ条件の脳卒中患者であれば、根気さえあれば、誰もが元通りに回復できると思います。回復するための最大の条件は周りの環境もありますが、継続するための根気です。夢と希望を抱きながら、あきらめることなく継続できる根気だと思います。

 
彼女の場合は夢を持ち続け、8年間も根気良く続けられたのですから、これが世界で初めての奇跡の所以になるのです。彼女は、右脳の意識と共に8年間もリハビリをやり続けられたことによって偉大な奇跡が起きたのです。

 
初めの3年間は、赤ん坊の様な状態で、母親の介護が最重要だったのです。初期の段階では、母親の無償の愛が奇跡を招いたと言っても過言ではないと思います。

 
初めの3年間は遅々として進歩がないので、彼女が元通りに回復するとは医学の常識でも、周りの人も、誰も夢にも思わなかったことでしょう。一般的に、赤ん坊を育てるわずかに1年の過程でも、将来歩くことができて、話すことができるとわかっているのに、誰もが不安になります。

 
子育てを振り返ってみれば、あっと言う間の短い期間ですが、当事者にとっては、毎日、思うようにならない赤ん坊の状態に、不安になり、育児ノイローゼになる母親もいるのですから、治る見込みのない脳障害の患者を介護する3年間もの心の葛藤は、希望の光が見えなくて、暗くて長いトンネルだったと思われます。

 
彼女は、4年目に足し算ができて、4年半で引き算とかけ算、5年目でやっと割り算ができたのですから、気の遠くなるような5年という歳月をかけても、やっと小学3・4年生のレベルです。

 
彼女は最先端の科学者だったのですから、元の状態に回復するには、この先何十年もかかる、と思ったことでしょう。彼女は数学者の母親がついていたので幸運でしたが、一般の人なら、将来に対する夢も希望もなくなり途中で挫折してしまうのがほとんどだと思います。

 
それにしても、彼女は、左脳が完全に破壊され、右脳が左脳をカバーするように活性化する状態の時、涅槃の境地にあり、至福感を感じていた!と、表現しているのは特筆すべきです。

 
赤ん坊の段階から子供の成長過程をたどって様々な訓練を積み重ねてきたのですが、周りの人の焦りや絶望感に対して、彼女はどんな状態の時でも、至福感を感じていたのですから、彼女の純真な笑顔に、母親も周りの人も癒されたことでしょう。赤ん坊の無邪気な笑顔や寝顔に癒されるように。

 
これは、右脳の素晴らしい特徴でもあります。彼女は、人類は、できるだけ頻繁に右脳の世界に入ることを選択するべきであり、このことが、より平和な地球を実現させるために必要なのだ!と、強調しています。

 
彼女は、多くの人に、至福感や心の平和を味わってもらい、皆が一つにつながっていることを、知ってもらうために、そして、争うことの無意味さを知ってもらうために、本を書き、以前よりも多くの講演をされ、毎日はつらつとして活躍しているのです。


6年目で、1段飛ばしの階段登りを達成。8年目で、ウォータースキーのスラローム達成。と、5年を過ぎてからは、体の機能も回復され、8年目を過ぎてからは、運動神経も元通りの正常になり、現在では、知的能力も、以前の左脳一辺倒から、右脳の芸術性やイメージする能力が
高まり、よりハイレベルに生まれ変わった!と彼女は話されておりました。

 
彼女は、偶発的な出来事により、自分の意に反し、世界で唯一、純粋なゼロの境地に至り、その状態を冷静に判断されて記録してくれた人です。それが、2500年前のお釈迦さ様が体感された涅槃の境地、さらに、多くの聖人が体験された境地でもあります。

 
彼女の右脳優先の次元を超越している右脳意識から出てきた『涅槃』の境地は、本当に勇気付けられる言葉になります。




パワーアップノート (ファイル一式 内容:言霊一体化セット・願望達成シート)

パワーアップノートで意識レベルを上げれば、誰でも成功が約束され、未来予測が可能に!
自分の意識レベルを高めて、潜在意識に直接コンタクトをとり、確実に成功する方法を100%の正確さで教えてくれるのですから、今までどこにもなかった成功法です。
一つ一つ手作りで、B5版の特大の、5つの和と9つの和、文字の和があるだけでもゼロ磁場となり、運とツキを呼び込むパワースポットにもなるほどの強力なエネルギーがあります。



noubou2.jpg