一つ壁を越えた M269

一つ壁を越えた



高い声をだすと大きな声になってしまいます。という質問を頂きました。

                                                                                                        • -


息を長く吐き出し、五十音を続けていると声が高くなります。裏声ではなく、こんな高い声が自分にはあったのか?と、思うように、自分の高い声音に意識を向けてしまいます。そして、同じ要領で、能望を唱えると、非常に高い声音になり、高い声に比例してエネルギーも一段と高まり、イチロー選手が言っていた「一つ壁を越えた!」ような感覚になります。

 
エネルギーが腰から背中、背中から延髄まで一気に昇り全身が50度から60度くらいの熱湯の滝に打たれているような、猛烈な熱のエネルギーを感じます。 五十音は 「偶然」に舞い込んできたものではなく「必然」だったのです。

                                                                                                            • -

 
「声が高くなる」というのと「声が大きくなる」というのは、一般的
にも同時進行になりますが、声を高くすれば自然と声が大きくなりますね。けれども、私の場合は違います。声を大きくすると喉が痛くなるので、高い声になっても声はできるだけ普通の声に抑えて、大きくならないように意識しながら唱えます。声のトーンを高くしても、ボリュームを抑えるのです。

 
これは、五十音を唱え初めて2・3週間くらいの時に喉が痛くなり唱える事ができなくなったので、それから気をつけるように意識をして、この方法を修得できるようになりました。声を高くすれば自然と声が高くなるというのは、今までの習慣であり、無意識に素直に従っているからなる現象です。

 
マナ識の過去の記憶の支配⇒左脳の固定観念のフレームという流れで、無意識の惰性になり、意識を向けなければ、喉を痛める!というマイナスの現象が起きてしまいます。何を言っているのか、意味不明の人もいると思いますが、普通の声の大きさで、喉が痛くならない程度の声の大きさで、できるだけ高い声を出すのが、私の推奨する方法です。

 
それから、お腹の底の奥の奥から声を出そうと意識をしていますが、そのように意識すると声は自然と低くなります。けれども、「声が高くなる」ように、さらなる意識をするのです。

 
二重・三重の無意識に打ち勝って唱えていることになります。意識をすれば誰でもできます。お腹の底の奥の奥から高い声を出すと、子供の頃のマイナスの思い出が出てきます。高い声だから脳は子供の頃の記憶を呼び込むのかも知れません。それとも子供の頃の右脳の支配になったので、忘れていた記憶もよみがえってくるのかも知れません。

 
夢にも出てきます。それを嫌とは思わないで受け入れるとマイナスがプラスに転換します。許して、受け入れて、そんなこともあったのかと、水に流して色々な気づきに感謝するのです。許す事は、大きな愛でもあります。色々な問題が起きるのは、心の中にマイナスの渦があるからなのです。

 
せっかく唱えるのですから、惰性にならず、浄化ができて、右脳の支配になり、エネルギーが高まりという、一石三鳥も五鳥にもなるように唱える事をお勧めします。


投稿より------------------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。この前朝から頭痛がしていました。私は頭痛と心の中で一体化して感謝してみました。すると頭痛が一瞬で消えました。マイナスのエネルギーは、押さえつけようとすると反発してますます大きくなるのだと思います。


一体化して許すとプラスのエネルギーに変換されるのだと思います。人もエネルギーも良いもの、良い人ばかりではありません。私はどんな事が起きても心の中で一体化してプラスのエネルギーに変換できると思います。しかし私の心もまだまだ完全なプラス状態ではありません。妻に少し私が間違っていると言われてかなりマイナスの感情が沸いてきました。ヒーラー講座のメルマガを100回読まないと駄目ではと言われて、私はヒーラー講座の内容はもう理解していて全部解かっているつもりでした。


神様が妻を使って私に言っているのだと思いました。私はまだ納得していませんが、出来るだけ読もうと、思います。久々に心の中で葛藤しています。まだまだ心のレベルが低いと思います。人は皆繋がっているので、妻が言っている事は私が言っている事と同じ事だと思ってやってみようと思います。


話は変わりますが、光の星からのパワーを強く感じるようになりました。下丹田が物凄く熱くなって体中に熱いエネルギーを感じます。龍神様も凄く輝いています。龍神様は私の右脳の意識と一体化して凄い叡智を与えてくれています。


時々左脳の考えが出て来る時がありますが、左脳にも右脳にも感謝してますます進化していきたと思います。

                                                                                                    • -


いつも投稿有り難うございます。


>この前朝から頭痛がしていました。私は頭痛と心の中で一体化
>して感謝してみました。すると頭痛が一瞬で消えました。


ヒーラーの養成講座でも書きましたが、この意識の応用をしてくれたのですね。

                                                                                                    • -


意識は自由自在にどこにでも行くことができて、意識の働きで患者さんの痛みをとることもできます。耐えられない痛みであっても、それに囚われ嫌悪して追い出そうとすると痛みはさらに激しくなります。

 
患者さんに痛みを受け入れること、痛みの中に身を置くことを教えます。痛みを受け入れることで意識が変わり「痛み」が大幅に軽減され、「痛み」ではなくなり、ただの感覚になります。痛みの様な不快なことであってもありのままに受け入れようとすると、痛みとの関係は劇的に変わります。

 

                                                                                                      • -


この様な内容でした。患者さんと意識を共有して自分の痛みが取れると、患者さんの痛みも取れますから、ご自分が体験されることは、最高の予行練習にもなります。これは痛みばかりでなく、心身のすべてに応用ができます。


>神様が妻を使って私に言っているのだと思いました。
>私はまだ納得していませんが、出来るだけ読もうと、思います。


対象物を見る時に、自分が見ていると同時に対象物からも光が送られてくるから、ものが見えるのです。見ている対象物からも鏡のように波動が送られてくるのです。

 
人間の場合も同じで、自分が波動を出すから相手から鏡のように自分の波動が送られてくるのです。


>人は皆繋がっているので、妻が言っている事は私が言っている
>事と同じ事だと思ってやってみようと思います。

 
そうです、すべては自分が原因なのです。自分を浄化すれば、すべてが良くなるのです。


>時々左脳の考えが出て来る時がありますが、左脳にも
>右脳にも感謝してますます進化していきたと思います。


そうですね。多くの人は左脳に傾いているので、右脳型に、そして、
右脳を左脳が補佐して、全脳型にするのが理想です。



パワーアップノート(ファイル一式 内容:言霊一体化セット・願望達成シート)

パワーアップノートで意識レベルを上げれば、誰でも成功が約束され、未来予測が可能に!
自分の意識レベルを高めて、潜在意識に直接コンタクトをとり、確実に成功する方法を100%の正確さで教えてくれるのですから、今までどこにもなかった成功法です。
一つ一つ手作りで、B5版の特大の、5つの和と9つの和、文字の和があるだけでもゼロ磁場となり、運とツキを呼び込むパワースポットにもなるほどの強力なエネルギーがあります。