命数の概念 M479’

命数の概念



インナーCEO命名のお礼と、ミクロの命数に関しての質問より----------------------------------


「○○守」の命名ありがとうございました.自分の名前に対して「○」の字がidentityだと思っていますのでとてもうれしく思います。


これは関係ないですが私の名前の画数23画は帝王画?といってとても縁起がいいみたいです。私自身,もっと輝きたい,人に認めてもらいたいという現世的な欲をものすごくもっています。


一時期はそれが汚い感情のように思いましたが,なれるものならなればいいと認めるようになりました。


自分のidentityが輝く,という意味で名づけてもらったCEOに毎日呼びかけたいと思います。どのようにCEOを使えばいいのかわからないのですが,もう一人の自分,高い意識の自分のように考え,話しかけるように接しようと思います。


それと,「命数の概念」というのがわからないのですが,もし過去に触れているのであれば教えてください。辞書で調べて出てくる意味でいいのでしょうか.それとも意味はわからなくとも心で感じていくものなのでしょうか。


なんだか自分の話ばかりしてしまい申し訳ありません。本当にありがとうございました.またお金に余裕ができたら名刺サイズのものを頼みたいと思います。

                                                                                                    • -

 
投稿有り難う御座いました。インナーCEOについては、2007年の6月か7月ごろに書いてありますので、お読み下さい。そして、ミクロの命数は、2007年7月31日に書いてありました。

 
ミクロの最小の単位は10のマイナス24乗で、命数は涅槃寂静と言います。

 
涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)とは、煩悩の炎の吹き消された悟りの世界(涅槃)で、静やかな安らぎの境地(寂静)であるということになります。その前の10のマイナス23乗が阿摩羅(あまら)で、10のマイナス22乗が阿頼耶(あらや)になります。(末那(まな)識)(阿羅耶(あらや)識)(阿摩羅(あまら)識)と言えば、潜在意識のことです。

  
(阿羅耶(あらや)識)⇒(阿摩羅(あまら)識)は、神に近い心
の奥にある非常に望ましい意識なのです。ところで、10のマイナス19乗⇒20乗⇒21乗⇒22乗⇒23乗⇒24乗のミクロの数の単位=命数は、六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静となります。

 
平成19年⇒20年⇒21年⇒22年⇒23年⇒24年にも対応しているように
思われます。そう考えると、今年は、六徳で、辞書には、人の守るべき六種の徳目。知・仁・聖・義・忠・和。また、礼・仁・信・義・勇・知。と書いております。


これだけでは、意味不明だと思いますが、時間があったら8月、9月に、たくさん説明が出ていますので、読んでみて下さい。六徳の前の「刹那」、「弾指」、「瞬息」なども、「今の瞬間」という観点からも、つながっておりますが、そのうち明らかになってくると思います。

 
2007年は、五次元の理論のリサ・ランドール博士とかミクロの命数に
関するシンクロが頻繁に起きていました

 
ミクロの命数は、量子力学的な観点からも、心のレベルを深める最高のツールであり、誰もがU理論を具体的に実行できるツールだと確信しております。2009年になって、益々この命数の偉大さが判りかけてきています。


9つの和 生体エネルギー活性マット用3枚入り(解説付き)[ 約18cm×13cm ]

『幸せの和』の生体エネルギーには、6〜14ミクロンの生育光線の熱エネルギーを常時、安定的に放射している、セラミックが原材料ですから、血流を良くし、元気になるのは、確実なのですが、さらに、眠ってしまえば、ブロックする雑念がなくなるので、宇宙からのエネルギーも太陽のエネルギーも蘇生エネルギーも、すべて含まれている高次元エネルギーを寝ている間に、吸収できるのです。
松果体の振動も促がし、全身に脳内ホルモンも分泌しますから、良いことだらけなのです。
人間本来の睡眠であり、生活である、素晴らしい毎日を送る原動力のエネルギー補給になります。
今までの9つの和よりも一回り大きなサイズです。印は押していません。ラミネート加工をしても、効果はありますが、できるだけ、自然のエネルギーを放射するようにしたいのです。

seitai.jpg