ムー大陸の王の紋章 M579

ムー大陸の王の紋章



幸運のヘビを見た人からの続編より----------------------


塾長様


遠隔ヒーリング、終了となりました。期間中、高いエネルギーを届けてくださり、ほんとうにありがとうございました。ヒーリングのはじめ、蛇が出て仰天したことは、その後、きっと良いことだと教えていただき、とても、安心しました。


たしかに、あの状況は、蛇は完全に私に何かの「用事」がありました。大勢の人が、蛇を追い払おうと、そこで大騒ぎだったのですが、その場面は「蛇が私を玄関から出られなくするために、引き戸の前に立ちふさがっている」状態でしたから。


今まで何度も蛇を見たことがありますが、たいていはすぐ逃げてしまうか、こちらが逃げればすむことでしたが、数分間はその場でくねくねして動いていながら、玄関前にとどまっていました。


あのときの蛇は「私に関わっていた」感じです。やはり、「偶然」ではないのだなあと、今は思えます。期間の中ごろ、持病の腰痛が出たりして、ひやりとしましたが、考えてみると、あまりに元気でよく動けるので、あまりにも張り切って、いろいろ忙しくしすぎだったようです。


2日ほど、少し休憩を多めにとり、すっかり回復いたしました。反省です。この頃の、マトリックスカルテ・日記、さっそくトライしています。


64個の要素を書き出すところまでは、とてもいたらないのですが、すこしづづですが、要領がつかめてきましたし、最初の円に課題を書いて、1つ2つ、と書き始めたときとは、全く違うアイディアが、第二段階、第三段階になると、浮かんできますので、自分の理解はこれでよいのかどうかわかりませんが、つづけてみます。


私には前から、ある大きな課題があり、なかなか解決策が長年わからず、困っていますが、先日、そのことに関するテレビの特集を見ていて、(これは、朝の新聞の番組欄で見つけて、何かの参考になるかもしれないと、録画して出かけました)「あんまり参考にならなかったわ」と思うと同時に、急にひとつの単語が頭に残り、さっそく、マトリックス・カルテに書いて、アカシック・テストをしてみました。


今までまったく、思い浮かばなかった、その方法が実現するとなると、かなり一度にいろいろなことが解決し、だれも犠牲にならないので、もしかして、ついに名案かしら?!と、ちょっと喜んでいるの
ですが、そういう自分の期待と思い込みから、アカシックの判定が、高いものになっているのかもしれません。


ここで、私の場合は、判定の精度がまだ低いことが、ネックになります。ためしにアクションを起こしてみるには、リスクが大きいので、
本当に、よい考えなのか、今後、何回も判定してみようと思っています。


今朝、よんだら、ラ行が重要、との事。ちなみに、大いなるヒントになった、問題解決のポイントの単語は、ラ行が付くので、驚きと、わくわく感がでてきています。


先日読み、左脳でいろいろ考えないようにするため、試している方法は、相手から不快な言動が送られ、「カチン」ときても、そこから先に、心の中でネガティブな言語をのせない、ということにたどり着いてしまいました。


今までは「カチン」とくると、良い想いを送り返そうとして疲れたり、反射的に「カチンとくる」→「どうして何回いってもわからないのかしら?」のように、 心の中で言葉を発していました。


まだはじめたばかりですが、これがうまく出来ると、心が軽くなるのではないかと感じています。フローの状態に近づけるように、意識していきたいと思います。ほんとうに、ありがとうございました。

                                                                                                  • -

 
投稿有り難う御座いました。


>あのときの蛇は「私に関わっていた」感じです。
>やはり、「偶然」ではないのだなあと、今は思えます。


昨日の113歳の友時(ともじ)さんの名前もそうですが、今まで忌み嫌って対立していた対象に対する意識を変えなさい!というメッセージのようにも思います。

 
そして、友時(ともじ)さんの五男の本時(もとおり)さんの名前からもメッセー性を感じます。その人の背後にある本質、真実を心の目で感じなさい!私達は皆、同じところから来た分身なのです。

 
だから、自分と言うのですが、誰もが全体から分かれてきた自分なのですから、忌み嫌って敵対しないで仲良くしなさい!という友時(ともじ)さんのメッセージなのです。

 
>1つ2つ、と書き始めたときとは、
>全く違うアイディアが、第二段階、第三段階になると、
>浮かんできますので、自分の理解はこれでよいのかどうか
>わかりませんが、つづけてみます。


本当に不思議ですが、脳がマトリックスに反応して言葉やアイデアを引き出してくれます。ムー大陸の王の紋章は八方に光が放射しているマンダラの形のようになっていて、何万年も前から人類はこのマンダラの形を遺伝子に、あるいは集合無意識に記憶しているのです。

 
脳や心や遺伝子は深いところで、この形を記憶していて反応するものと思われます。潜在意識でも浅いところのマナ識は、反発しますから、大多数の人は、そんなことで、あほらしい!と、実行には至ら
ないと思います。

 
命数も、マトリックスも、心を深めて、最良のアイデアを浮き出すツールだと思います。


>ラ行が重要、との事。
>ちなみに、大いなるヒントになった、問題解決のポイントの
>単語は、ラ行が付くので、驚きと、わくわく感がでてきています。


アカシックの判定や結果はどうであれ、実行することに意義があり、そのワクワク感がすべてを好転させるのです。


>まだはじめたばかりですが、これがうまく出来ると、
>心が軽くなるのではないかと感じています。


そうですね。素晴らしい発見です。


>フローの状態に近づけるように、意識していきたいと思います。


意識することが大切です。


九頭龍色紙  [ 24.5cm×27.5cm ]
最高峰の幸運を呼び込む九頭龍パワー!

sikisi_9zuryu.jpg