五次元の理論 M489

五次元の理論



天への願い事は、五次元の世界を意識して、望ましい自分の姿をイメージして下さい。願い事と欲望は微妙に違います。努力をして願望を達成した自分の姿を五次元の世界でありありとイメージするのです。


リサ・ランドール博士の五次元の理論 


多くの皆さんが、五次元に思いを馳せて願い事を叶えて下さる事を切に願います。


奇跡のリンゴやミツバチに関するメッセージより---------------


少し前に紹介されていた「奇跡のリンゴ」を最近購入して読んでみました。概要は知っていたのですが、「浄化」がキーワードという感想でした。


本一冊で紹介されている以上にご本人の苦労は計り知れなかったと思いますが、農業も人間も同じ話ですよと教えてもらった気がします。


本来あるべき素晴らしい姿(大地)があって、それをエゴや欲(農薬)で固めてしまって、八方塞がりになっているがそれが普通と思ってしまっているという、人間と同じ話でエゴや欲(農薬)を浄化して本来の姿に戻せば、素晴らしい賜物が待っているということを再認識させられた気がします。浄化が大事、必要という感想でした。良いものを読ませてもらいました。有難うございます。


また、昨夏に幸せのウチ和を頂きました。今年も取り出して愛用しております。少し前に、部屋の窓を開閉しているときに、ブーンといいながら1匹の虫が入り込んできました。ミツバチでした。一通り部屋の中を物色するように飛び回ったあと、侵入してきたのとは反対側の窓の網戸付近をブンブン飛び回っていました。


どうやらそこから出たがっている様子でしたが、そこは開かずの網戸なので開けて逃がしてやることが出来ません。かといって手で掴む気にはなれず、どうしようかと思いながら、仮に刺されてもミツバチだし大したことはないだろうと思い、私は部屋の中で別のことをしていました。


思いのほか羽音がブンブンうるさかったのですが、しばらくすると突然羽音が止まり、ピタッと言う着地音が聞こえました。音のほうを見てみると、さっきまでブンブン飛んでいた場所とは離れたところに置いていた幸せのウチ和の上にミツバチが止まっていました。


止まっていたというか、ウチ和の氣の文字の上をウロウロ歩いていました。今思うと、ウチ和の○の中でミツバチがウロウロしていたの
は∞を描いていたのかもと思ったりしています(今となっては想像の域を出ませんが)。


奇妙な光景でしたが、私が近寄ってウチ和を持ち上げても逃げる気配がなかったので、ウチ和ごとそのまま外に連れ出しました。居心地がいいのか外に出てもなかなかウチ和から飛びたとうとはしませんでしたが、最後は名残惜しそうに飛んでいきました。


春先にミツバチ不足で云々という記事を見ていたので、珍しいのかなとも思いましたが、何かのメッセージだったのかなとも思ったりしています。幸せのウチ和に関して、少し珍しい出来事でした。今回は食卓マットをお願いします。よろしくお願いします。

                                                                                      • -

 
メッセージ有り難う御座いました。「奇跡のリンゴ」からは学ぶことがたくさんありますね困難な逆境を与えられている人ほど、天から選ばれている。人である事を、多くの人がこの本から学ばれると思います。

 
決してあきらめないこと、木村さんが浄化されて無になった時に有り得ない奇跡が起きました。やはり、土も人の心も「浄化」することがカギになりますね。この本からは非常に多くのことを学ばせて頂きました。紹介して頂いた方にも感謝です。


>居心地がいいのか外に出てもなかなかウチ和から飛びた
>とうとはしませんでしたが、最後は名残惜しそうに飛んで
>いきました。

 
小動物は『幸せの和』の波動に自然に反応して治癒して
いますが、ミツバチも同じような反応をしているようです。

 
世界中で大量のミツバチが消えてしまう!という現象が起きていますが、色々な説があり、ミツバチが次元上昇している!という説もあります。『幸せの和』は、高次元からのエネルギーを放出していますからミツバチは、感知しているのかも知れません。


>春先にミツバチ不足で云々という記事を見ていたので、
>珍しいのかなとも思いましたが、何かのメッセージ
>だったのかなとも思ったりしています。


そうですね。私もメッセージ性を感じます。