9マス日記 M589

9マス日記



マンダラの9マス日記という商品があることを教えて頂きました。--------------------------------------


先生こんばんは。


最近ので曼荼羅日記(マトリックスカルテ)のことが書いてありますが、先生は佐藤伝さんの9マス日記をご存じないのでしょうか?

 
もうずいぶん前からあるのですが、似ているのでちょっと気になっていました。


このような情報はすでにご存知と思いましたが、私の老婆心です。最も、全く別物と言えばそうでもあるのでしょう。夜分に失礼いたしました。○○ ○○

                                                                                                • -

 
情報有り難う御座いました。松村氏のマンダラ手帳の事は、以前に教えて頂いていたので、知っていましたが、佐藤伝さんの9マス日記は知りませんでした。

 
サイトを見て、参考になり、勇気付けられました。


やはり、マンダラにはすごい力がある事がわかります。

 
マンダラの元祖は日本では空海ですので、多くの人が惹かれるのも無理はありません。9マス日記は、よくよく調べると・・

 
PCに書き込むソフトとして販売しているようですが、一番にお勧めの9マス日記のソフトは、99800円と10万円近くしますが、願望や夢が実現できて人生が好転するのなら、決して高い買い物ではないと思います。

 
問題解決ができて、新しいアイデアが創出できるなら・・。今まで不可能だったことが、9マスの中に、日記を書くことにより誰もが夢が叶えられるという自信があるからあるから、この商品をお勧めしているのだと思います。

 
読者の皆様も、ノートに手書きの九つの和を書くだけでも十分ですから、ダマされたと思って書いてみてください。習慣化して人生が変われば、10万円の経費は安いと思います。
 
 
佐藤伝さんの9マス日記で、ただ気になるのは、この9マス日記は、四角の枠の直線だけで、丸や曲線がない!という点です。文字や真っ直ぐな直線には、右脳はあまり反応しません。
 
 
神田さんの6ますの図は、フリーハンドで線を引き、さらに、マスの
中にも曲線のグラフを書くので、かなり、右脳を意識してることがわかります。

 
左脳で書いて質問して、右脳が答える!ようにするためには、ファジーな線や図や絵の方が効果的なのです。それでも体験談など多くの人が結果を出していますので、すごいことだと思います。



wa_9.jpg