愛のハート M689


愛のハート



昇竜と降龍をメビウスの輪のようにつなげて、それを合体させていたら、ハートの形になりました。

 
左脳と右脳の合体、金剛界胎蔵界のマンダラの合体など、色々な創造物を期待していたら「愛のハート」そのものが生まれました。宇宙の根源の意識は「愛」だと思います。これを名刺サイズにして、プレゼント企画の仲間に入れたいと思います。

hart.jpg


 
左脳で質問して右脳で答えを引き出す時に、この「愛のハート」の絵をイメージすれば、スムーズに転換すると確信できます。


今まで、色々な治療院やヒーラー、病院などに行っても、一時的に治るだけで、しばらくすると、また同じように痛みが襲ってくる!という同じ症状を繰り返してきた女性の方から、その悪循環が無くなり、感謝のメールを頂きました。

                                                                                          • -


いつも楽しみに見させて頂いてます。今日は、感謝の気持ちでメールいたしました。以前から体調が、悪くなると左側の肩、首、歯茎などよく痛くなり、さすがに5日も続くと病院へ行き薬を頂き治すというパターンの繰り返しでした。ですが、今回は、降龍などありとあらゆるものをやってみましたが、なぜかききません。


いつものように病院へ薬をいただきに行き飲みましたが、いつもならききはじめてもいいはずなのにききません。しばらく様子を見ましたが、おさまらず、痛みがひどいと、家事もできず家族に迷惑がかかってしまいます。鎮痛剤を飲めば楽になるのに、今回は、それを選択しませんでした。痛みに意識が全部向けられるようで、おそわった考え方も意識を高めることも、すべて潰されるように痛みって続くとこうなっていくんだと。思う自分もいました。


この痛みについて、塾長様に根本から治したいと相談したことは、なかったのですが、今回、あまりにも痛かったので 教えていただきました。呼吸法、又原因となる心あたりのことを9つの和に書き込んで行くこと、また塾長様が、ヒーリングエネルギーを送ってくださったおかげで、1 週間ぶりに痛みから解放されました。

sikisi_9zuryu.jpg

ふだんの生活に意識を向けられることの喜び、普通に掃除機がかけられる、ありがたさ、あたりまえなことですが、そのひとつひとつが、ふつうにできたことが、嬉しかったのです。本当に感謝でいっぱいでした。いままでヒーリングは、何度か、こちらで学ぶ前は、受けたことは、ありました。効果は、ありましたが、持続しつづけることは、なかったと思います。相談してからまもなく1 ヶ月になりますが教えて頂いた呼吸法を毎日つづけてますが、ときどき痛みが起こってきたとしても治まっていきます。


あたりまえなんでしょうが改めて、呼吸の大切さを実感致しました。引き続きやっていきます。本当にありがとうございました。そして、これからも宜しく御願いしますm(__)m。

                                                                                                              • -

 
感謝の投稿有り難う御座いました。首や肩、顎(あご)、歯茎などの定期的な痛みは腎臓からの毒素が影響しております。肺と腎臓は母と子の関係にあり、肺の酸素が足りないと、この腎臓にきれいな血液が送れなくなるので、腎臓の機能が衰えるのです。すると、尿毒素が体内に留まり、様々な病気になります。

 
腎臓の機能が弱くなると、尿毒素が体内に染み込んで、その一部が背骨を昇り、背中、肩、首、歯、口内炎、鼻の蓄膿、中耳炎、頭痛など、尿毒素の影響が考えられます。さらに「、母子互いに疲傷して、五位困倦し、六属凌奪す。」となり、五臓六腑も病気になるのです。

 
これは「肺金焦枯」の状態で、肺に十分な酸素がなく、常に酸素不足の状態なのです。今までは、原因がわからないために、一時的な鎮痛剤で済ませて、根本となる「肺金焦枯」の状態を解消しなければ、何度も同じような症状を繰返していたのです。更年期障害の女性の方も、「肺金焦枯」の状態で、体内の毒素の影響で、様々な病気になっている人が多いのです。

 
酸素不足の状態だと、血液が濁り、全身の細胞の生命力も衰えるので、頭痛も、肩こりも、お肌の荒れも、肥満も、内臓の疾患も、万病を誘発する状態になって行きます。

 
>あたりまえなんでしょうが改めて、呼吸の大切さを実感致し
>ました。引き続きやっていきます。

 
そうですね。肺には炭酸ガスがびっしり詰まっていて、多くの酸素を吸収できない状態になっていますから、そのことを意識して毎日続けて下さい。有り難う御座いました。